Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜ガーデナー

昨日は冬に戻ったような寒さでした。
一体全体・・・この天気ってば何なんでしょうか~
そんなことはカンケーなしに、我が家のガーデナー(サフィニア限定)は、寒空の下こんな事をしておりまた。


 


ドリ~ル
去年のサフィニアが思うように咲きみだれなかったのは水抜きに敗因があると彼なりに分析したようで、1つしか穴の空いてないプランターに電気ドリルで何箇所か穴を開けていました。


よーやるよ電気ドリル


この時点で日曜大工も兼ねてる(笑



人の旦那をサフィニア中毒と呼ぶ友人ガーデナーのブログ→コチラ


 


そんな頃、暖かい室内では・・・・


 


まったり~
rindaと王子はソファでくつろぎ~


 


ねむねむ
なんか王子、コンパクトで可愛いゎ~(・。-☆ ♪


 


エル坊ちゃんは、


ゴロゴロ~
ゴロ~ン


 


ウダウダ~
ゴロゴロ~ン


 


最後はやっぱり


 


 


 


 


半目
このお顔・・・(^-^;


 



そうこうしている間に、


 


 


旦那は3鉢完成させておりました。

完成!
この中には、今季?限定のアズーロコンパクトプレミアムという限定のサフィニアも含まれて
おり、通常の3倍の花咲きを誇るものだそうです。


 


 


253日本人って限定モノに弱いのよね253


 


 


 


 

  1. 2007/03/12(月) 14:54:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歌うオペラ犬 | BLOG TOP | オンナの園♪>>

comment

本当に寒かったですね。

冬眠したかったアクアです。
旦那、サフィニア中毒・・・・・こうなったら意地だ!男だ!
限定サフィニア、俺は十倍咲かせるんだ!(背中に書いてある!

で、他の三頭・・・いや、お一人&イケメンペア、背中隠して冬眠中?
平和な一日だね。

  1. 2007/03/12(月) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

rindaさんの為に?

ガーデニングなさる旦那様。本当に羨ましい!
しかも3人?はお部屋でぬくぬくですか・・・(笑
うちは 芝刈りさえしてくれません。

きれいに咲くといいですね。
エル坊君の白目・・ぷぷっ
あ・ヴォルフも同じです・・・たまに怖いです(マジで)

  1. 2007/03/12(月) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

女王だ!

はい、Rindaさんの旦那を「サフィニア中毒」呼ばわりするKussyです。
限定のサフィニアって何??そんなのあるんだ~!!!
私もRinda家みたく大きなパティオと大きなソファがあったらなぁ・・・
そしたら、もっともっと植物にまみれて生活できるのにな・・・
おひるねも優雅なのにな・・・うらやますぃ~
  1. 2007/03/12(月) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

しばらくこの寒気続くようですね。
もうコートは脱ぎたい気分のrindaです。

旦那、今日も帰宅後にサフィニアを愛しそうに愛でていました。

10倍になったらパティオは花園ですねっ♪
  1. 2007/03/12(月) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

いえ、いえ、私のためじゃないんですよ~。。。
ただ単に生き物を育てるのが好きなのと、負けず嫌いなんです。
(去年は成功とは言えない出来だったので)

白目・・怖いですよね~
でも、ボルゾイってみんなこうですよね?
優雅って言われてる犬だけど・・・・(汗
  1. 2007/03/12(月) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

この限定サフィニアはホームセンターを何件か回って、ホー●ズで見つけたんだよ。。。残りわずかだった。。
それにしても、kusさんがときめきリンダを育ててるとは知らなかったよ、ありがとう←何でお礼を言うのか?

ウチのリンダも無事、越冬したよ。
昨日、旦那が切り戻してた。
しかし、買った当時のような鮮やかでどぎつい発色は見事に退化してしまったよv-406
まぁまた買えばいいさね。
  1. 2007/03/12(月) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<歌うオペラ犬  | BLOG TOP |  オンナの園♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

