Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだ後には?

最近ドッグランで、エルマーと一緒に一杯走ってくれるダルメシアンのラヴィちゃん。


07031602


07031606
ラヴィちゃんに逢えた日はエルマーはとってもよく走ります355



07031604
レン君、ワッティに『遊ぼう』のポーズ



07031609
エルマーにもチョイチョイっと遊ぼうのアピール。



07031605
なんだか変なもの装着されてしまった王子



でも、マイペースに散策~
07031610


07031607
レン君はとっても人懐っこいボルちゃんです



07031608
ランディ君とエルマーも仲良く遊んでいます



07031603
この日はボル4頭、みーんな♂です



たまには、手作りでおやつでも作ってみるか・・・と思ってこんなもの作りました。


さつまいも~
さつまいものパンケーキ(犬用)



王子は大きいと食べないので小さくサイコロ状にカットしてみました。



218グルメな王子もパクパク食べてくれました218



  1. 2007/03/16(金) 15:53:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<楽しいこと 前編 | BLOG TOP | いつも(BlogPet)>>

comment

いつでもボルゾイ

ランに行けば 必ずボルさんに会えるみたいですね~。
あ・もしかして仲良しさんなのかな?

うちの方ではボルゾイに会う!なんてめったに無いことで・・
オーナーさんとこに遊びに行ったり、兄弟達に声をかけないと
まず 無理です(悲

パンケーキ美味しそうですぅ~。さつまいも大好きなんです!
あれ?犬用でしたか・・・
でも よくね~さんサンが味見してたような?
  1. 2007/03/16(金) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

おニューだ!

○ピーがおNewのダウン着てる!!!
さつまいものケーキおいしそうだね。犬用って人は食べれないの??
ワッティがつけてるやつさ、ワンワン物語りに出てきて、幼いながらに衝撃を受けたやつだ!!!

ダルメシアンの尻尾ってかわいいね♪
  1. 2007/03/16(金) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

王子~っ!

なんか不自由そう。

レン君、仕草がかわいいなぁ。
パンケーキ、美味しそう!人用と犬用・・違いは?

王子、大きいままじゃ食べない・・・喉を大切にしてますからね?
  1. 2007/03/16(金) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ 

レン&ランディ君、仲良しなお友達ですがいつも待ち合わせしているワケではないんですよ。
ここのランはボルゾイ率が高いらしく?
いつも偶然逢って遊んでもらってます。

ねーさんは何でも先に!味見するみたい。
料理上手なので、ワンコ用とはいえ気が抜けないんですv-388
  1. 2007/03/16(金) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

●ピー、『暖冬なのにスゲーダウン買っちゃった』ってぼやいてたけど、最近また寒くなったから活躍しててご満悦っぽい(笑

ワッティが付けてるやつは色んな意味での安全対策なんだけど、私も好きじゃないし可哀想な感じだよね?
本人は別に嫌がってなのが救いだな~

犬用のケーキは糖分がさつまいもの甘さだけなので人間も食べれるけど物足りない味だと思う。ダイエットにはいいのかも?
  1. 2007/03/16(金) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

ワッティが装着してるのはレース用のマズルガードなんですが、なんか見た目・・私も好きになれない。。
その時の状況で付けてた方がいいかな?って時だけ付けてます。

ケーキの違いは、砂糖を使っていないことだけです。
甘さが人間には物足りないと思いますけど。

手作りは原材料が把握できるので安心ですよね。
しかし、王子はグルメなので食べてくれなかった時はショックですv-406
エルちんは何でも食べます(私に似てしまったのね~)
  1. 2007/03/16(金) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ダルメシアンって、間近で見た事ないけど・・・
模様がやっぱり凄いですね!!!
しかも、エルマーくんと一緒に走るなんてラヴィちゃん元気~~~e-330
手作りおやつもとっても美味しそうです ̄m ̄ ふふ
是非レシピを教えて下さい~~~

そして・・・前回の歌う王子の記事、ウチのふうちゃんがとってもお気に入りでしたe-257
何十回リクエストあったかなぁ~(笑)
そして、ひなとアースがとっても反応してたのでブログでUPしますね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/03/16(金) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

さつまいものパンケーキ美味しそうですねv-274
人用にはホイップクリームやハチミツをつけたりして!

さすがワッティ王子!
食べ易いように一口サイズにカットしてある~♪
我が家の2人は丸ごとでも当然平気。
何なら鍋ごと盗み食いするタイプです。
テーブルマナーを教えなきゃ!v-271
  1. 2007/03/16(金) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

たった今、ブログ見てきました。みんなとっても可愛いです。
何回も聞いてくれて光栄です。ワッティも歌手冥利?に尽きます。

さつまいもケーキのレシピはとっても簡単です。
後でUPしますね~v-274

  1. 2007/03/16(金) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

なーるほどv-218
ケーキそのものに甘みがなくてもハチミツ、ホイップクリーム、ジャムなどと一緒に食べればいいんですね♪
さすが!ざらめさんv-424
ワッティはお上品?なので一口サイズにカットしてもチビチビ食べます。
エルマーは丸呑みって感じなのにv-413
  1. 2007/03/16(金) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

いつもランディ君って綺麗だなぁと思ってみてましたけど
「お勧め商品」のとこのボルゾイの本の表紙のコに似てますね?

王子はマズルガード嫌がりませんか?
白ってさりげなくていいですね
ウチのは黒ですv-219
rindaさんはお料理上手ですね
リー君のゴハンも手作りしてたもんねv-392
  1. 2007/03/17(土) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
アレックスの骨折生活中は いつも 羨ましい~~!!
と思いながら ワッティ君&エルマー君が走っているのを
拝見していました。
2ヶ月は 本当に、本当に長かったですよ~~v-409
でもね、手術なしだと くっつくのが遅いから 更に2~3週間は
無理を出来ないので ギブスは外しましたが、 他のワンコを
避けるようにコソコソ歩いて(でも絶対に 遭遇する!) 孤独ですぅ・・・。
でも もう少しの我慢! 
エルマー君に会わせたら どんな顔するのかな~?
早く実現したいですね♪

↓ ワッティ君の 歌、とっても可愛いですね!
  1. 2007/03/17(土) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

そうですね!ランディ君表紙の子に似ていますね、
穏やかでとてもいい子です。ワッティも見習って欲しい。
キャスター君ともコートの色が似ていますよね?

マズルガードは嫌がりませんでした。(よかった)
白は元々売ってなかったから、黒をペイントしたんですよ。(旦那が)

それからv-154私は全く料理できません(恥
あのケーキも炊飯器で出来る簡単なものですv-398
  1. 2007/03/18(日) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

長い、軟禁生活・・・遊びたい、走りたい盛りですもんね。
アレッサさんのお気持ち分かるつもりです。
アレックス君もよく頑張りましたね。あともう少しの我慢です。
でも、こっそりでもお散歩が出来るようになって本当に良かったです。

v-219完治したらエルマーと遊んでください。
どんな反応するのか?本当に楽しみです。
一緒に走ったりする姿が目に浮かびますが、遠目で見てたら見分けがつかないかも??(笑

あと少し、無理せずお大事になさってくださいませv-410
  1. 2007/03/18(日) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

華麗なる一族、あっけない、驚くべき結末とは・・・。

華麗なる一族、あっけない、驚くべき結末とは・・・。
  1. 2007/03/16(金) 16:36:43 |
  2. 華麗なる一族、あっけない、驚くべき結末とは・・・。

<<楽しいこと 前編  | BLOG TOP |  いつも(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

