Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいこと 前編

先週末、急遽ねーさんのお誘いを受けて早起きして少し遠出をしてきました。


お昼前にはドッグカフェでランチ

ランチプレート
     私が食べたのは姫鯛の香草焼きプレート



その後~



エントランス


レイぽんと

レイラ~


エルザちゃん、ニッキーちゃん
エルザ&ニッキー


ドッグランに向いました。



そしてここで嬉しいサプライズ



偶然、リンちゃんとディオス君にも逢いました。
リンちゃん、ディオス君


07031706
仲良く?遊ぶエルマーとレイぽん・・・・のお尻の匂いをかぐエルザちゃん


07031701
相変わらず水356大好きなエルマー



広いドッグランだったのでみんなノビノビと走ったり遊んだりしていました


07031707


07031704


07031712
07031713
気持ち良さそうに走るニッキーちゃん



同じように走るワッティ
07031711


この日は寒いかなぁと思って厚着していたのですが、昼過ぎからとても暖かくなりました。


07031710
人間には快適な気候でした



rindaと愉快な仲間たち
07031709


07031708
王子に並走する子供




07031714


楽しいひと時でした。



でも、まだまだ写真があるので・・・・・



352後編につづきます352


  1. 2007/03/19(月) 18:58:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<楽しいこと 後編 | BLOG TOP | 遊んだ後には?>>

comment

わぁ~

ポテったのですね(笑)
よく行かれている「まのふうさん」曰く
「ポテる」と言うそうです
ニッキーさんエルザさんと待ち合わせしたんですね?
cakeさんは綺麗ですよね犬の話をせんかい・・・
スイマセン女好きなもので・・・
行きたい行きたいと思いながら未体験なんです
バトンありがとうございます!!
  1. 2007/03/19(月) 19:54:20 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ほぉ~

またまた ボルがわらわら・・・ん?
リンちゃんではないですかっ!!ヴォルフと兄弟なんです。
ディオス君とは 会った事ないのですが、うわっ 大きい!

rindaさん 相変わらずお洒落!
後編楽しみです。(*´∇`)ノ
  1. 2007/03/19(月) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
嬉しいサプライズ、羨ましいです~e-420

『rindaと愉快な仲間たち』の1枚が好きです(笑)
  1. 2007/03/19(月) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ 

ポテる?(笑って言うんですか?v-405
タクる、デニる、ポテる・・ですねっ。
広くていいところでしたv-221

CAKEさんは綺麗でエレガントでオサレな方でした。
私も綺麗な女性好きv-345
オトコも綺麗なの好き。
てか、オトコはやっぱり清潔感がないとなぁ
犬の話をしろですかね?(笑
  1. 2007/03/19(月) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ホェ~、リンちゃんと兄弟でしたか!
色んなところで繋がってますね~
ワッティとニッキーちゃんはおじいさんが一緒の親戚でしたし。
ディオス君は長いですよ(笑 あ・体長がです。
偶然お逢いして、何気にミニオフっぽくなりました。
楽しかったですv-218
  1. 2007/03/19(月) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

(゜∇^d) !! 私もあの1枚好きなんです。
この日は天気も良くて、3時間ぐらい居たんですがアッという間でした。
また行きたいでーす。
  1. 2007/03/19(月) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~♪

土曜日はありがとうございました!とっても楽しかったで~す♪
急にお誘いしたのに、快くご一緒していただき、本当にステキな一日となりましたe-266
日ごろのオコナイの良さと、女性陣の美しさに、お天気にも恵まれ暖かかったですよね~ん(殴
偶然のサプライズもすごく嬉しかったですね~v-290
また是非行きましょう!
  1. 2007/03/19(月) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

いやぁ、こちらこそありがとうございました。v-10
凄く楽しかったですし、寒くなくて良かったし、暑くはないのでボルちゃん’Sも苦痛ではなかったハズだし。
とーっても疲れたみたいで(人間も犬も)翌日はみんなで疲れを引きずってました(笑 特に王子が。

そーか、女性陣が美しいと天気に恵まれるのか?
どーしよ、今度v-279だったら。
ヤベッ、自分磨きしなきゃv-329
  1. 2007/03/20(火) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

私もrindaと愉快な仲間たちが好きです。
ドッグランってアヒルもたくさんいるんだね(笑
  1. 2007/03/20(火) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

そうなの、ここにはアヒルも居たし、牛も羊も居たの。
超、環境がいいの~
犬が居なかったら絶対来ない場所だけど、何気に自分も癒されてる気がする。。。動物って凄いよv-221
  1. 2007/03/20(火) 13:24:45 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ここは・・・

空がランデビューしたとこだわv-353
広いんですよね~v-398また行きたいなぁv-344
お友達ボルに偶然会えると嬉しいですよねi-237
これまた美女揃いでe-420華やかなミニオフだったでしょうねe-328
  1. 2007/03/20(火) 14:28:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

牧場?

ドッグカフェ、行ったことない。
ボルゾイ連れの洒落た夫婦、カフェのオーナーさんも嬉しいだろうな。

本当に広いランですね。これならワンだけでなく、人間も楽しめますね。
後半も楽しみです。
  1. 2007/03/20(火) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

土曜日はありがとうございましたv-344
ヴォルフ君の兄弟犬でもあるリン子ですv-291
ホントに、うれしいサプライズにビックリしちゃいましたよv-354
入り口に立派なボルと美しい女性達がいるから、どこのセレブかと思ってドキドキしちゃったしv-347
またどこかでお会いしたときは遊んでくださいねv-411
後編も楽しみにしてます~v-353
  1. 2007/03/20(火) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. リン子
  4. [ 編集 ]

あひるもいるし!広くて楽しそうな所ですね♪
大きなワンが伸び伸び遊べるランが
もっと増えてくれるといいな~って思います。

相変わらずリンダさんオサレだわ・・・v-10
後編が楽しみ♪
  1. 2007/03/20(火) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

ここでランデビューだったんですかぁ。
随分と広い場所がデビューだったのですね♪
リンちゃん、ディオス君にエントランスでバッタリにはv-405
ほんっとにビックリでしたが凄く嬉しかったし楽しさ倍増でしたよ。
  1. 2007/03/20(火) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

では今度、ドッグカフェデビューしましょう(アクアさんが)笑
だいたいオサレなカフェめしを出すんでしょうが、和定食v-371みたいな食事を出すところはないのでしょうかね~
純和食党の私はその方が良かったりして・・・・・
犬OKのv-373屋さんとかもいいと思うし。
♡→ܫ・♡
  1. 2007/03/20(火) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リン子さんへ

今回、偶然お逢いできて嬉しかったです。
リンちゃんはヴォルフ君の兄弟だったのにも驚きました。
リンちゃん、ディオス君、どちらもいい子ですね。
美しいし、穏やかだし。
また、嬉しいサプライズを期待しちゃったりしますv-348
ありがとうございました。v-410
  1. 2007/03/20(火) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. リン子さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

今日の記事でUPしましたが、アヒル、牛、羊が居ました(笑
広いドッグランってあまり無いからこの日は凄く開放的な気分になりました(人間が) で、結構歩いたので(人間が)夜になったら足つった(爆
普段、運動してないせいだゎ~v-394

オサレですか?ありがとうございます。
ボルも好きですがオサレも大好きv-324rindaですv-221
  1. 2007/03/20(火) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<楽しいこと 後編  | BLOG TOP |  遊んだ後には?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

