Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいこと 後編

07031718


いきなり、牛~!


昨日、ご紹介したドッグランの周りは牧場?のようになっていて牛は居るし

羊は居るし(ボーダーコリーの羊追い込みショーもやっていたらしい)
犬に夢中で見てなかったけどね(汗

07031717
ワン’Sの後ろにはアヒルも居た



そうそう、王子はTOP画像の大きな牛に興味深々だったよ、ずっと見つめていました。


07031730
汚れ防止?のために赤ずきんちゃんみたいな服を着てるレイラ姫

まだサイズが大きいみたいでズリッとしてるところが可愛い238


07031719
11ヶ月のニッキーちゃんは王子と親戚だったことが判明
王子って親戚多いなぁ(笑



07031705
エルマーも、もう抱っこもできないし、またげないし、随分大きくなりました。
嬉しいような寂しいような・・・・複雑な心境ですが


仕草はまだまだ子供っぽいです。



07031703
王子は、右に居るコーギー?さん(たぶん、♀)に怒られても怒られても近くに行ってました。

女の子には怒られたいらしい王子。


怒られても傍に居たい様子でした。

ほらね(^-^;
07031731



07031702
広いドッグランでは、エルマーとレイぽんも付かず離れずの関係でした。


気が付くと一緒に居るみたいな。




最後に46前で記念撮影をしましたが、誰かさんがお尻を向けちゃったので


07031716



もう1枚



07031715



今回、ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。


また一緒に遊んでくださいね~



352楽しい時間はすぐ過ぎゆくのね~352

  1. 2007/03/20(火) 20:33:16|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<rirutaは(BlogPet) | BLOG TOP | 楽しいこと 前編>>

comment

美女軍団!

モザイクがかかっていても 皆さんが美人なのは分かります!

わ~、エルマー君も大きいですよね。もしかして・・・王子よりも?
オシリ向けてるレイラちゃん・・(笑
楽しい一日だったのが 写真から伝わってきます♪


  1. 2007/03/21(水) 02:00:48 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

低い策の向こうにアヒル・・・・
ルーク絶対飛び越えるv-388
鳥大好きですもんやばいくらい

大きくなってゆくのが早くって
嬉しいような寂しいような・・・
私も今そんな気持ちです
  1. 2007/03/21(水) 09:40:56 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

エルマーちゃん、大きくなったぁ~~~e-420
抱っこ出来ない・・・またげない・・・成長は嬉しいけど、何だか寂しくもありますよね(T^T)
ツルツルのコートだった頃が懐かしいです・・・
  1. 2007/03/21(水) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

はじめまして?

土曜日は、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね。
とても短かったように感じます。
また、是非是非ご一緒させてください!

ケーキ、ありがとうございました。
ワンズの目の輝きが怖かったです(^^
さぞかし おいしかったのでしょう。
少食のニッキーがあんな目をするなんて、ちょっとびっくりでした。
今度、レシピを教えてくださーい!

ポティロンには、ダチョウもいるんですよ。
ニッキーは、前回ダチョウに向かって歌っていましたv-11
王子の歌声も拝聴したいのですが、次回ポティロンでは
ニッキーの歌声もどうぞ(^^
  1. 2007/03/21(水) 17:10:38 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]

集合写真ってワン達が皆バラバラな方向を向くので上手く取れませんよね。
それが面白かったりもしますが・・・
エルマーくんワッティ王子と変わらない位大きくなってる♪

それと・・・
レイラ姫の鋭い目つきが可愛いワv-238(←最後の写真)
  1. 2007/03/21(水) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

最後の写真・・・

なにげに噴水の向こう側にいる(知らない)子も写っていて、モザイクかけられていますねi-229

集合写真のレイラ、オシリは向けるし目つき悪いし
(ざらめさん、可愛いっていただいてありがとうございますe-466)顔も態度も大きいですよね~e-263

楽しかったので、また行きましょね♪
  1. 2007/03/21(水) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

本当に楽しい1日でした。
集合写真・・・モザイクかかってますが全員、満面の笑顔(人間がね)
思わず笑ってしまいましたv-410
ワンには人間を笑顔にするパワーがあるのですねっ。
ヴォルフ君もお近くならお誘いするのになぁ~。。。
お逢いできる機会があるといいですよね~。
  1. 2007/03/22(木) 15:00:03 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

ルーク君、鳥好きなんだ?
それはラブの血かな?セッターとかは鳥を追うんだよね?
ウチのボルは鳥は興味ないみたいだから安心だけど、王子は牛に興味があったみたい。
でも、あの柵(写真で見るより高い)を飛び越えたら・・・
ちょっと不安だね・・
でも、今度ご一緒したですねv-221
  1. 2007/03/22(木) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

抱っこは当の昔にできなくはなっていたのですが。。。
ワッティの時は早く大きな立派なボルになって欲しいと思ってました。
でも、2頭目のエルマーは永遠に子供でもいい。
そんな気持ちが強いです。
エルは精神年齢が低いっぽいから、私の中ではまだ小さい子供って感じがします。
  1. 2007/03/22(木) 15:06:20 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

cakeさんへ

ようこそ~。。こちらでははじめまして!ですね。
先日はとっても楽しい1日でした。本当にお逢いできて嬉しかったです。
誘って頂いたねーさんに感謝ですv-392
e-239食べてくれたんですね?
レシピは近いうちに記事でUPします。とても簡単ですから。

ポティロンはv-258から思っていたより近いし年間パスも買ったのでまた暑くなる前にご一緒しましょうね。

ニッキーちゃんの歌声は今度是非、ワッティとハモったら最高ですね
v-326

cakeさんと2頭の美しい犬・・とても絵になっていましたよ
v-10
またお逢いするのが待ち遠しいです。
  1. 2007/03/22(木) 15:11:17 |
  2. URL |
  3. cakeさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

そうそう、集合写真は頭数が多ければ多いほど難しいですね。
人間はバッチリの笑顔ですが・・(汗
エルマー、ワッティを少し追い抜いた感があります。
でも日によって見え方が違うの(何でだろう?)
総体的には王子の方がまだ大きいですね。
体重も3㌔ぐらい重いし。

まだまだ、大人の王子には全ての部分で適わないエル君です。
ドッグランでも王子が見えなくなると不安そうにしてますから。(笑
  1. 2007/03/22(木) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

そうなの~、集合写真の子供。。スライドショーのTV画面で見てた時は心霊写真かと思ったのv-404
一応、モザイクかけました(笑
レイぽん、お尻向けたり、ガンつけたり・・・
もっと遊びたくてご機嫌が悪かったのかな?
なんか面白いお転婆なお姫様ですね?

うんうん、(人間が)楽しかったのでまた行きましょう♪
  1. 2007/03/22(木) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<rirutaは(BlogPet)  | BLOG TOP |  楽しいこと 前編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

