Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にやってきた!

er1


えーっと、本日、新入りを引き取ってきました。(上の画像はブリーダーさんの家)


ここには超ビッグなグレートデン、カッター君が居ります。


katter
カッター氏


そうそう、名前はエルマーで決定です。(由来は今度書きます)


 


自宅に戻り、


今日は相変わらず代わり映えのしないパティオでの夕食50


bbq
でも、ケチってステーキではなく手羽先でした(涙


 


その頃2匹は・・・・


er3


ワッティは素知らぬ振り・・・だいぶ距離がありました。ワッティ少し戸惑っています。


er2


エルマーはBBQ風景を覗き込んだり、室内をウロウロしてました。


er4
外の気温が気持ちいいのかな?ワッティはパティオで眠り



エルマーは室内で眠り
er5
2匹とも同じような格好で眠りの体制ですね。



er6
上から見るとこんな感じ



papa
旦那は右手にバーボン、左にエルマーでご満悦392


 wattenonemuri
王子はマイペースに定位置確保!


 


 


最終的に2匹の距離はこのぐらいまで近づきました(少し強引?)


wr100


今日はとても疲れたのでこの辺で寝ます196



ひとまずご報告でした。



282あー疲れた282





  1. 2006/09/15(金) 23:56:14|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エルマーのはじめまして! | BLOG TOP | 新入り家族>>

comment

かわいらしさの中に気品があるね
子供の癖になんて上品な顔してるのe-317
ワッティ君の見てないフリうけた~
ゴージャスになりそうですね
ワッティ王子も大きくコートもゴージャスで品のあるお顔たち
2頭の散歩はメイク強めでお願いします(もともと綺麗だけどさ・・・)
私だったら絶対フルメイクで行かないと存在感ないかも?
  1. 2006/09/16(土) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

写真がいっぱい

たくさんあって、どんな感じかがよくわかりますね。
ワッティ君はどうおもっているんでしょうか?
お兄ちゃんになれるのかな?
名前の由来も楽しみにしてます。
  1. 2006/09/16(土) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいエルマーくん!

rinda家の雰囲気はどうだい?
ご主人の隣の居心地はどう?
兄イは?
・・・そだそだ、
rindaさんは優しくしてくれてる?

今日はエルマーくんの1ページめ。
これからが楽しみです、だ。
  1. 2006/09/16(土) 10:35:27 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

エルマー君 初登場!

思ったより ワッティ君は エルマー君を気にしてないのね。やぱり 大人の貫禄か?
エルマー君には あーてぃすとワッティの「イタリアの種馬の」を超える 超大作を期待しています!王子が指導してくれるかも。「ここを かじれば 作品にもっと力強さが出るよ」なんて。
ご主人とエルマー君のツーショットも 幸せそうで素敵!ワッティ王子くらい 大きくなるのかな?この前 (最後だけちょっぴり参戦した)ご主人は 体高のある子が好きみたいでしたね。エルマー君の 体高測定ショーも楽しみです。BIGに育ってね。
  1. 2006/09/16(土) 13:14:58 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ワッティ君のちょっといじけた姿が可愛い・・
しばらくしたらこんな風景は撮れなくなってしまいますね~
ワッティ君も子供の顔からきりっとした大人の顔に変わってきていて
凄く魅力的になってきていますね
気品漂う、エルマー君はどんな風に変わっていくのか楽しみです。
  1. 2006/09/16(土) 19:13:44 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

かわいい~(* ̄m ̄)むふ♪
エルマーくん、これからよろしくね~。
ワッティくんとの微妙な距離感が
とっても、初々しくていいね~。
これから、どこまで近づくのかな?
  1. 2006/09/16(土) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

初めまして(*´∇`*)
ボルゾイ・・・で検索して遊びに来ました!!!

エルマーちゃん、可愛いですねv-352
ワッティちゃんとエルマーちゃんの大きさの違いにはビックリですe-330

ウチにももう直ぐ9ヶ月になるボルゾイが居ますが、ちょっと前まではエルマーちゃんみたいに小さかったのに・・・って懐かしいですe-420
また遊びに来ますね!!!
  1. 2006/09/16(土) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ 

えー!!私、いつもフルメイクなんですよ。基本フルメイクって感じv-12
ねーさんは私のスッピンを何度も見てるけどね~
これ以上にメイクに力を入れるとですね、タカ●ジェンヌみたいな感じ?
いや、ちんどん屋(表現古いけど・・・汗)
ワッティも2年前の今ごろは、エルマーみたいだったなぁとしみじみしたりしてます。
  1. 2006/09/16(土) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リエさんへ

いやぁ、今の段階ではお兄ちゃんには程遠い感じですが・・・!
慣れればきっと兄弟になると思います。
人間よりはるかに順応性あります犬は。
エルマーはシルバーとホワイトのカラーなんですが、ちょっとだけリー君とダブらせてます。
今の大きさも丁度、リー君ぐらいです。v-392
  1. 2006/09/16(土) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

エルマーはとっても人懐っこいんです、ボルゾイっぽくない。
大人になった王子と比べると尚更感じるんでしょうが。
だからか?旦那は自分の隣に置いてみたりしちゃってます。。
オトコって・・・・v-8
  1. 2006/09/16(土) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

エルマーは早くもソファカバーをかじってます。
今日はデンタルコットンを与えてみました・・・ぶん回してましたv-399
破壊王の片鱗が早くも・・・でも防御しますよ。
だってまだソファは買って1年経ってないんだもん
  1. 2006/09/16(土) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

そうなんです、仔ボルと比べるとワッティの大人顔が明確に分かりました。
毎日一緒だとあまり感じないんですが、今だけの可愛い姿を楽しみたいと思ってます。
でも、破壊については勘弁ってかんじですが・・・v-409
  1. 2006/09/16(土) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

そうですね、最初はこんなもんでしょうって感じです。
♂同士なので適度な距離を保つとは思いますがお互い慣れれば兄弟のようになってくれるのではないかな(希望的観測)
これからの2匹を見守ってくださいね!
  1. 2006/09/16(土) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

v-10いらっしゃいませ。ようこそv-238
ボルゾイとお暮らしなのですね?
私もhanaさんのところに後ほどお邪魔しますe-68
本当に成長は早いものです。
ほんの2年前のワッティも今のエルマーみたいでした。
今じゃすっかり、大人ぶってますけどぉ~
また遊びにいらしてくださいねe-266
  1. 2006/09/16(土) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<エルマーのはじめまして!  | BLOG TOP |  新入り家族>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

