Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ルーキャスママさんからバトンが回ってきました。


 


では、早速いってみよう♪


 


 Q1 愛犬の名前の由来は


   先代のシェルティ
   
   タリン♀:凄く小さい子だった(規格外に)で、足りない(サイズが)から足りん=タリン
   リルタ♂:規格以上に大きい子だった、で、タリル(足りる)にしようと思ったけど、両方とも
   略すとタリになってしまうので文字ってリルタになった。


   今現在のボルゾイ

   ワッティ♂:旦那の愛飲しているバーボン、ワッティブーンサンズから
   エルマー♂:同上 エルマー、T、リーから


Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方     


   ワッティ:王子、ワッちゃま、ちゃま、ちゃまっこ、ちゃまちゃま、ワ、などなど


   エルマー:エル、エルッチ、エル坊、マーちゃん、マー坊、などなど


Q3 今,犬欲しい病


   2頭飼いが私の中でのバランスがよいので今は欲しくはありません。
   これ以上はあらゆる意味で無理ですぅ。
   自分自身の時間も大事にしたいから。


Q4 もし飼うなら犬種は


   ボルゾイと、いつになるか分からないけど、またシェルティのトライとブルーマールを
   ♂、♀で。。


Q5 行けるならば愛犬とどこに行きたい


   ゴージャスなキャンピングカーでアメリカを何年もかけて横断したい。


Q6 そこへ行って何がしたい


   ロックの殿堂を訪れたり、マジェンカケネルの見学、マイアミの海を2頭に見せたい
   テキサスでカウボーイに逢いたい、
   最終地点のNYの5番街やセントラルパークを2頭と闊歩したい。
   (でも、自分の買い物もする)
       買い物袋を一杯持って、リードも持って、ハイヒール履いて涼しい顔して歩いてみたい。
   これが私の生きる道~♪


Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う


   コトバがしゃべれるようになってrindaに伝えたい事を話す。(なんか一杯ありそうだもん)


 


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は


   rinda愛してる。


Q9 愛犬の短所は


   短所が無いところ。


Q10 愛犬の長所は


   rindaより頭が良いところ。


Q11 愛犬の好きなもの


   女の子、散歩、歌を歌うこと、ドライブ、おやつ、


Q12 愛犬の変だけど憎めないところ


   ♂同士だけど、気が付くとフタリでチュッチュッしてるところ。


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと


   70パーセントぐらいと自分では思っています。
   でも、他者から見たら軽く100パーセント超えててたまに引かれる(^-^;


 


Q14 最後にこのこのバトンを回す人をどうぞ(3人)


   回そうと思った方は皆さん、もう受け取っていらっしゃいました(汗
   なので、やってもいいよ!って方どうぞ受け取ってください。


 


 


352直感で書きました352


 

  1. 2007/03/22(木) 17:17:51|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<後編につづきます(BlogPet) | BLOG TOP | rirutaは(BlogPet)>>

comment

rinda愛してる!

言われてみたいですね。
呼び名ってちょっと恥ずかしいですよね~
外でも出ちゃう時があって、周りに引かれる時も・・

行きたいとこ・・凄いなぁ~(やっぱりお洒落!)
私 オフ会・・・寂しい
  1. 2007/03/22(木) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ahaha (^-^;
私は始めに自分ありきの人間です。
なので、自分目線で自分主体で書いてみました。
まぁそりゃそうなんですけどね。
だからこそ、コトバがしゃべれたらどんな事を言い出すのかなぁって。
やっぱり、愛してるって最初に言われたいなぁって思ってね。
不満ばかり言われたら・・どうしよ。
でも、ある程度は意思の疎通は出来てると思いたいですね。
ヽ@(o・ェ・)@ノ
  1. 2007/03/22(木) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

キャンピングカーで何年もかけてアメリカ旅行・・・
良いですね~e-420
『買い物袋を一杯持って、リードも持って、ハイヒール履いて涼しい顔して歩いてみたい。』
rindaさんならとっても似合う気がするけど、私がしたら多分リード持って2ボル連れてるだけでアタフタしそうです(笑)

犬バカ度・・・って、多分自分が思ってる以上に他から見たら度数が高かったりしますよねヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2007/03/23(金) 10:35:59 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

実は・・・このバトンrindaさんにも回そうと思っていたんですよ~♪
でもタッチの差で受け取っていらしたので・・・
独りPCの前で「あれ~~~ぇ!」って叫んでいました。(笑

・・・私も「愛してる!」って言われた~い☆
  1. 2007/03/23(金) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

いやいや、(^-^;
私も普段は2頭引いてる時は必死の形相なんですv-404
だからこそ、涼しい顔して歩いてみたいなぁと。。
まぁ夢ですね。

犬バカ・・・ではないゾ!って自分では思いたいんですけど、犬を飼ってない友達から見たら相当なバカみたいです(汗
  1. 2007/03/23(金) 14:43:51 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

私もざらめさんに回そうと思っていたので2人でv-216の前で
あれぇ~!!!だったのですね(笑
今、コレ、凄い感染中ですよね?

愛してるそう言われたいと思う段階で相当な犬バカなんでしょうね~(苦笑
  1. 2007/03/23(金) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

リー君とタリンちゃん聞きたかったのよ~
スッキリ~v-352
rindaさんらしくない名付け方だと思うのは
rindaマニアになりきれてないのね・・・
私も自分には2頭が限界かと思います
囲まれたいけど手に負えなきゃ不幸にするだけだもんね
一頭が若いうちの多頭は不安だったけどキャスターは迎えて良かったです、どちらも楽しそうv-344
なによりパピールークのような遊んで攻撃が分散されているのでラクです
ホント子守してくれるんですよねv-398
  1. 2007/03/23(金) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ 

タリンを迎えたのは今から16年前ぐらいですかね。rindaがrindaになる前の話しですね。若かったからそんな名前の付け方してたんですね。
気に入ってますけど、当時は可哀想とか色々と言われました。(汗

ママさんがキャスター君を迎えて良かったと思えるなら良かったです(笑
確かに、歳が離れすぎると遊び相手にならないかも。
歳が近いと遊び相手になるから育児が楽ですよね?
私もワッティ以上にエルマーには手がかからないなぁと思っています。
  1. 2007/03/23(金) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<後編につづきます(BlogPet)  | BLOG TOP |  rirutaは(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

