Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルマーって・・・

先日、ポティロンの森に遊びに行った帰りの車中。。


沢山、走って遊んで疲れ切ったフタリ。



po1
何がどうなっているのか?どんな体勢になっているのか?



旦那の車は異様に大きいのだが、人の乗るスペースが狭いのだ。

なんか無駄にデカいアメ車なのよね~

後部シートはボル’Sに開放しているけど、成犬と変わらなくなってきたサイズのエルマー
とワッティには狭そうだ。



なんとか自分達なりに工夫して眠りについているようですが・・・



po2
po3


段々と王子に潰され・・・


それでも疲れてるから顔だけ出して熟睡・・・



po4


po5
最終的には口が開き・・・




エルマーって・・・・



エルマーって・・・・



なんか・・・・





アホだ!




イヤ、可愛いよなぁ~



12目も開いちゃってるのよね~12

  1. 2007/03/29(木) 15:26:38|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<本部展に行ってきました | BLOG TOP | 後編につづきます(BlogPet)>>

comment

だんだん王子にうもれていくエル君・・・ホント、可愛いな~e-68
でも、そんなエル君おかまいなしに爆睡する王子もまた、すごく可愛いです~v-10
  1. 2007/03/29(木) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

本当に 何がどうなっているのやら~~? という体勢ですね。
疲れて熟睡しちゃっているワン’s、 顔だけ出して(呼吸している?)エル君、 何とも可愛いです~♪
さすがに兄弟! アレックスの寝顔そっくりですよ~~
いつも白目むいて寝てます。v-390
今週から河原での社会復帰を果たし、楽しそうに皆なと遊んでいます。
急に爆走とかしないようにリハビリ中ですが・・・v-411
ポティロンの森は ちょっと遠いけれど とっても良いところみたいですね。
  1. 2007/03/29(木) 19:44:49 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
GRのローズを飼っています。つい最近になって、ボルゾィのアッシュを飼い始めたばかりです。

初めての事ばかりなので、躾で、悩んでいます。
時々、読み逃げしていました。
エルマー君とワッティ王子のFUNです。
2頭とも、すごくお利口さんですよね。
見習いたいです。






  1. 2007/03/29(木) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. GRローズとぼるアッシュ
  4. [ 編集 ]

エルマー君ったら ぷぷっ。
本当に可愛いです!
何気ない 日常でも思わず笑ってしまうのですよね~。
ボルゾイだからなのかしら?
皆 寝顔が同じ~(白目むいて、口をあけて、そして寝言を言う)
・・・寝言言いませんか?
  1. 2007/03/29(木) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
アメ車でもボルちゃん'ずが乗ると狭くなっちゃうんでしょうね。
でも、まったりした写真で、見ているとこっちが癒されます。
エルくん・・・可愛い~!!
  1. 2007/03/29(木) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

長男次男って犬にも違いがある気がします
我関せずの長男 ドコでもOK♪な次男
次男は要領もいいです
ルークは何もしなくても触ってもらえると思ってる
キャスターは無理やり間に入ってきて撫でてもらう
2頭って面白いv-410
  1. 2007/03/29(木) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

エルマーくん・・・溺れているみたい!
どの足が誰の足だろう?って
何度写真を上下した事か・・・(笑
でも 仲良く寄り添って?寝ていて微笑ましいです♪
  1. 2007/03/29(木) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エルマーくん、サイコー!!!
でも、とっても可愛いお顔ですよe-349
1枚目の写真は何が何だか!?!?!?・・・って感じだったけど(*≧m≦*)ププッ
どうでも良いから寝たかったのね~
  1. 2007/03/30(金) 12:59:16 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ひろこさんへ

こにちゎ~。カキコありがとうございます。
HP?訪問しましたが、、、今製作中なんですね?
頑張ってくださいね~
  1. 2007/03/30(金) 13:56:09 |
  2. URL |
  3. ひろこさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

あの日は、早起きして、日頃なれないこともあったので大変お疲れの様子でした。帰りはずっと写真のように寝ていましたよ。
王子は普段は車ではエルマーに遠慮するタイプなんですが、この日はエルマーお構いなしって感じでした ,,(((;´0`)_◇~~
  1. 2007/03/30(金) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

アレ君は社会復帰を果たしたのですね。v-314
おめでとうございます。アレッサさんもお疲れ様でした。
アレックス君、よく辛抱しましたね。
これからは楽しいことが一杯待ってると思います。

ポティロンの森は、ウチからだと1時間半くらいです。
空いていれば1時間強かな?
少し遠いですが、とても広くて人間にとっても環境のよい場所です。
ボルも一杯来るようですしオススメです。
今度、ご一緒したいですv-286v-410
  1. 2007/03/30(金) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

GRローズとぼるアッシュさんへ

こんにちゎ~v-410
カキコありがとうございます。最近、ボルを迎えられたのですね?
私もGRローズとぼるアッシュさんのところ覗いてみたいと思います。

ウチの2頭・・・おりこうじゃないんですけど(汗
ブログでは3割増しで書いてますから・・・aha

躾・・・ボルって犬らしくないので私も最初カルチャーショックを受けました
ウチはあまり躾とかしてないのです(恥
また遊びに来てくださいね~v-433
  1. 2007/03/30(金) 14:05:43 |
  2. URL |
  3. GRローズとぼるアッシュさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

寝言・・言います、言います。
可愛いですよね~。。時に怒ったように唸ったり、悲しげな声出したり。
夢の中で走ってるいるのか足をパタパタさせたりしてます。

エルは寝相が悪いんですけど、それもまた可愛いかったりして。

白目に口半開き・・・ヘソ天・・・優雅さのかけらもない寝姿だったりしますね~(汗
  1. 2007/03/30(金) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ 

アメ車なんですが、ピックアップトラックなので乗る場所が狭い!!
荷物は沢山積めますけど・・

車内ではいつもエルが一杯場所取ってるのですがこの日は王子に潰されてましたv-356よほど疲れていたんでしょうね。
  1. 2007/03/30(金) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ 

全くです。長男・次男ですよねぇ。。。
エルは末っ子キャラです。天真爛漫で無邪気。
笑えるタイプです。
ワッティと全然キャラが違うので見ててすごく面白いですよ~
  1. 2007/03/30(金) 14:15:51 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

たぶん、写真2、3枚目の王子の鼻に当たってる肉球はエルマーのだと思う(笑
なんかアクロバットみたいですね~
後部シート狭いんですが、ボル’Sは結構、体柔らかいみたいなのでまだこの車でいっか!みたいな・・・
  1. 2007/03/30(金) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ 

マヌケな顔ですよね?
エルは大概あんな顔で寝てます。
そしていつでもお腹をおっぴろげてます。
警戒心ゼロです。
疲れてると、口・目、体(股)が全開になるので分かり易いですよ~
♡→ܫ・♡
  1. 2007/03/30(金) 14:20:49 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

済みません。

ローズ&アッシュママです。rindaさん、ゴメンなさい。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私、まだ持ってません。
済みません。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
機会音痴なのでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュは、昨日3ヶ月になったばかりのやんちゃで、暴れん坊将軍です。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トホホホホ
たしか、エルマー君のパパは、スパーク君ですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">間違ってたら、ゴメンなさい。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アッシュのパパは、スパーク君です。
全然落ち着き無いので、困ってます。子ぼるなので仕方無いのですがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家は、すごく狭い家なので、壊されそうです。

時々またお邪魔させて、貰っても、よろしいですか?http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/03/30(金) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ 

そうでしたe-263まだ?ブログ等はやられていらっしゃらないのですね。。こちらこそ失礼しましたe-263
エルマーはスパークの子供です。
アッシュ君(男の子ですよね?)とは異母兄弟ですね~
昨日で3ヶ月ですか?
12月28日生まれのコボルちゃんは大関さんのHPでみたことありますが、その子じゃないのか・・な?

3ヶ月だとやんちゃでしょうね~
目に浮かびます。

特に先住犬が居る場合は、遊び相手が常にv-258に居てくれるんですもんね~

先住犬が大人だとちょっと、うっとおしい顔とかしたりして(笑

エルマーも家に来たばかりの頃は嫌がるワッティにくっついて歩いてガブガブしてましたよ~

お散歩デビューはされましたか?
散歩に出るようになると発散されて少しは落ち着くかも?

また是非遊びにいらしてくださいねv-221
  1. 2007/03/30(金) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュは、男の子です。ハイ大関様の所からで、12月28日生まれです。
エルマー君とは、やはりそうでしたかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まだ2回目のワクチンは、して無いので、散歩デビューは、まだです。

ローズは、7歳になりました。アッシュが来た時には、何だhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">このチビは。って顔していました。
アッシュがローズに向かって行くので、ローズも、遊んでやるかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じで、今は、2頭でジャレてます。
リードに繋いだままですがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我が家は、周り塀で、囲ってあるわけではないので。ローズは、繋がなくても、平気ですが。
  1. 2007/03/30(金) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

やっぱり12月28日生まれの子ボルちゃんですか~
私と誕生日が一緒なのでよく覚えておりますv-218

ローズちゃんは7歳、ちゃんとアッシュ君の子守りをしているおりこうさんなのですね。。v-410

ウチもシェルティと暮してた時は庭に囲いは無かったのです。
無くて平気だったので。
しかし、ワッティが来てからフェンスを建てました。
脱走常習犯のワッティですe-263
事故にでも遭ったら怖いですからねv-404
  1. 2007/03/31(土) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

エルマー君、大丈夫か~?
でも、こんなに乗っかられても起きない&怒らないなんて
よっぽど疲れちゃったのか?
それともワッティ君が大好きなのか?
とても、可愛いわよ~。
アホなんて・・・そんなことないわよね~!!
  1. 2007/04/02(月) 10:46:47 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ 

いやぁ、エルマーはアホですよ~
日常の仕草でもアホの子の片鱗が見え隠れ(笑

しかし、アホの子ほど可愛いと言いますからネ。
エルマーは王子のことが大好きみたいです。

王子もエルマーのことは可愛がっています。
この関係がいつまでも続くといいなぁと思いますネv-218
  1. 2007/04/02(月) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<本部展に行ってきました  | BLOG TOP |  後編につづきます(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

