Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本部展に行ってきました

3月31日にビッグサイトで行われたアジアンインターに見学に行ってきました。


いつもより相当早起きした我が家でしたが、残念ながらボルゾイ♂のショーイングには間に合いませんでした406


あーぁ~エルマーのパパも1年ぶりに出陳していたのになぁ~



と言うことで会場ではあまり写真は撮らなかったのですが、

07033101
場内はこんな感じです



またまた、王子の子守り?をお願いしてしまったダンディA氏


07033102
なぜか?若い女性に囲まれていました411


 


早起きと人ごみの中に居る疲れ、空腹のためお昼には移動して
マリーナのテラスでランチ374


07033103


 


バックに232のワン’S
07033104


ここで可愛かったのが、ニッキーちゃんと王子
07033111
同じような格好で見つめあっておりました10


もしや・・・王子ったら美人を前に恋に落ちてしまったのでしょうか237



BUT、ニッキーちゃんと王子は親戚同士・・・叶わぬ恋となりそうです263



今回、会場でお話できた皆様、楽しいひと時をありがとうございました。




445この日の2匹はバッタンQでしたよ~445


  1. 2007/04/02(月) 14:47:26|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<sakura | BLOG TOP | エルマーって・・・>>

comment

あの時は・・・・

こんにちは

会場では いきなり話しかけてしまった帽子のおばさんです。
あのときのお詫びとお礼を。。。と、ブログ更新ドキドキしながらまっておりました(*・・*)

テンパッて お友達犬のお名前まで間違って発していたようです。
ほんと、 すいませんでした。


DRで お見かけした折は またでしゃばってお話かけてしまうかもしれません。適当に 流してくださいね。
  1. 2007/04/02(月) 15:46:56 |
  2. URL |
  3. ラフィスママ
  4. [ 編集 ]

行ってたんですね。

こんにちはhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またまた遊びに来てしまいました。rindaさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アジアインターに行って来たんですね。
私も、ホントならば、行く予定でしたが、用事もあったし、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュがまだ手に負えないので、留守にする事が出来ませんのでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">残念です。 行きたかったです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もし、行って入れば、rindaさん達にお逢い出来て居たかも知れませんね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぼる友達も、作れたかも知れませんね。

まだボルゾィ友達が居ないのでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">小心者の私なのでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エルマー君やワッティ君に も、会えたかもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2頭とも、可愛いぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エルマー君や我が家のアッシュのパパのスパークの雄志が見たかった(´Д`)

ホント残念http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


  1. 2007/04/02(月) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. ローズとアッシュママ
  4. [ 編集 ]

行きたかったなぁ~!

行けばお会いできたかも?
運転手が休み取れなくて・・まさか一人で行くわけにも・・・(涙

どこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。。
その時はヨロシクです!

  1. 2007/04/02(月) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

初めまして、yakumoと言う者です^^
自分、新中2とかなりの子供ですが・・・宜しくお願いします。

ここのブログ前々から、拝見させてもらっていて読み逃げ
ばかりでした(汗)本当にすみません。アジアインターで10リング
近く?でワッティ君とエルマー君を見かけて一度、声をおかけ
したい!!と思っていたのですが・・・・恥ずかしくて影から見て
いました;;本当に誰だよって感じですね^^;すみません。緑と紫の
少し派手な服を着ていたアホですが。。

エルマー君の鼻のライン?がとても綺麗です。
間近で見れて嬉しかったです。ワッティ君も本当に素敵で…

突然失礼しました;
  1. 2007/04/02(月) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. yakumo
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

毎回、読み逃げばかりしていた・・・hajiママと言います。

土曜日には我が家も行っていたのですが、ボルオーナーさんの輪に入る勇気が無く、遠巻きに『パパ、生叶姉妹がいるよ!』って、rindaさんとねーさんさんを、拝見していた次第ですi-229

今度お会いする時があったら、勇気を出して声を掛けてみたいと思うので、その時はヨロシクお願いしますi-179
  1. 2007/04/02(月) 18:34:34 |
  2. URL |
  3. hajiママ
  4. [ 編集 ]

ラフィスママさんへ

こんにちゎ~v-410
こちらでは始めまして!ですね。
ショー会場でお声をかけて頂き嬉しかったですよ~
ラフィス君とは大関さんのところで生後1ヶ月ぐらいの時に見てますので何だか親近感です。
それにエルとは異母兄弟ですもんね~v-433

最近、某ドッグランは汚れてしまうので行ってませんでしたがまた行こうと思ってますのでお逢いした際には一緒に遊んでくださいね
(・。-☆ ♪
  1. 2007/04/02(月) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. ラフィスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズとアッシュママさんへ

なんか、お話を聞いてるとアッシュ君は相当なやんちゃさんみたい(笑
私達も遅刻したので、スパークを見ることができませんでしたよ(涙
一体、何しに行ったのかな(泣

また機会はありますよ、近いうちにお逢いできると思います。
よろしければオフ会などにいらっしゃいませんか?
お誘いしますよ~v-218

会場にはスパークの子供達が一杯で、とても嬉しかったです。



  1. 2007/04/02(月) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. ローズとアッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ヴォルママさんも一応、来る予定はあったのですね?
残念です。。。お逢いしたかったなぁ~

リンちゃんも来てましたよ~

ヴォルママさんは関西方面?でしたっけ?

関東遠征の機会があれば是非お逢いしましょう♪
その日を楽しみにしておりますので~v-221
  1. 2007/04/02(月) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

yakumoさんへ

はじめまして!まだ中2なんですか?v-405
しっかりした文章をお書きになりますね?
私・・・負けそうだゎ(恥

ところで、ショー会場でワッティ&エルマーを見ててくださったのですね?気軽に声をかけてくださればよかったのに。
私達もボルゾイファンシャーの方とお話できるのはとても光栄なことですので。次回は是非ね!

エルマーのマズルライン、褒めてくださってありがとうございます。
私も好きなんです。エルのあのラインが・・・(笑
  1. 2007/04/02(月) 19:27:59 |
  2. URL |
  3. yakumoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hajiママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ルーキャスママさんのところでお名前は拝見してました。

会場にいらしてたんですね?
次回は是非、声をかけてくださいませ。

私もhajiママさんのブログにお邪魔したいと思います。
  1. 2007/04/02(月) 19:30:10 |
  2. URL |
  3. hajiママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

rindaさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アッシュは、ハイやんちゃ坊主ですよー(泣)(´Д`)
エルマー君は、どうでしたか?ワッティ君が一緒に居るから、違うんでしょうか?
我が家は、ローズは、外に居ます。アッシュだけが中に居ます。一緒に居る訳では、無いので、やんちゃ坊主何でしょうかね?(笑)

ボルゾィに囲まれて、みたいですよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ですね。

エルマー君やワッティ君にも、遭ってみたいです。
撫でなでしたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


オフ会勿論行って見たいですがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スパークの子達がたくさん集まったんですか?
すごいですねーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行きたかったなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



  1. 2007/04/02(月) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

えーっとですね、ワッティがパピーの頃はとても落ち着いた仔犬で逆にビックリしました。先住犬のリー君が老犬だったので遊び相手はもっぱら破壊工作(家具など)・・・大人しいけど破壊するオトコでしたv-356

エルマーは、破壊はほとんどせずにマイペースにしています。
ワッティが子守りをしてくれてるからかも。
ただ、エルは水が大好きみたい(レトリーバーみたい)
今年の夏のプールが楽しみなんです。

ワッティも飼いやすい犬だなぁって思ったけど、さらにエルマーには手抜き育児ですよv-221

アッシュ君もお散歩デビューしたら社会性などもお勉強してアッという間に落ち着いちゃいますよ~。。。

そしてまたコボルが欲しくなっているかも?です(笑
  1. 2007/04/02(月) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

びっくりだよ!

アジアンインターがなんなのかは全く不明だけど、犬のフェスティバルみたいなのかしら??
それはそうと、皆さんのコメントを見ていたら、リンダさんがすごい有名人でビックリしたよ!!!会った事のない人も人目でリンダさんだとわかっちゃうんだね!?(うん、まぁ確かに誰よりも目立ってるけど・・・)

それと、写真がでかくて、テンプレートが崩れても気にしない、そんなあなたが大好きですv-238
  1. 2007/04/02(月) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

ギャル群・・王子~っ、お茶しませ~ん!?
王子・・・・・ウオッカなら付きあうよ。
オヤジ・・・・代わりにオジサンでわ?
ギャル群・・シーン
王子・・・・・だから言うなって!
オヤジ・・・・はい。

いつも王子はクールでした。そんな王子を見習いたい!
てか、私も帰宅後はバタンキューでした!?
  1. 2007/04/03(火) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ニッキーちゃんと、王子、とってもいい感じ~i-175
  1. 2007/04/03(火) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

↑すみません・・失礼しました

2人とも可愛いi-178
エルマー君の隣でムキー!ってなってるのは、レイラちゃんでしょうか??
めっちゃ大きくなってる・・・

ダンディーA氏が、若い♀に囲まれてるってのが、面白かったですだ(笑
親衛隊!!?
  1. 2007/04/03(火) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

ランチ

近くにイイトコあったんですね?
朝食抜きのムスメは腹が減ってぐずりだすし
会場にはいたいしコンコースの端っこで高くてまずいおにぎりやチキン&ポテトを食べましたv-406
沢山のボルの中でもワッティ&エルマーは目立ってましたよv-392
  1. 2007/04/03(火) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

土曜日は

おつかれさまでした~!
早起き→大勢の人&ワンコ→ちょっと休憩(ランチ)→ドッグランと、盛り沢山な一日でした。。。
すごく疲れたけど、いい経験になりましたv-22
これに懲りずにまたご一緒してくださいね~♪
  1. 2007/04/03(火) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

ま・そーだね、犬のフェスティバル&カーニバルみたいなもんです(笑
私が有名人ではなく・・・ワッティ&エルマーが有名犬
だって~モザイクかけてないじゃん。
(自分もたまにかけないけど・・・)

テンプレ・・kusさんはこーいうの気になるんだよね?
てか、許せない!だっけ?B型のクセに(笑
私はテンプレなんて無視さ、、写真は大きい方がいいもんね~
(◔ิд◔ิ)
  1. 2007/04/03(火) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

アクアさんの周り・・何気に人だかりになってませんでした?
やっぱり隠れファンが多いのでは?

王子・・・クールですよね~v-10
そんな王子のようなオトコに私は惚れます。
もう親バカが止まりません。

PS<エルマーに続きワッティの子守り係?ありがとうございました。
♡→ܫ・♡
  1. 2007/04/03(火) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

ニッキーちゃんと王子v-344超いい感じでした。。
王子なんか・・・鼻の下が伸びてるようにすら見えました(笑

ムキーv-359はレイラお嬢さんですよ~
大きくなるのは早いですね~
なんかお嬢さん・・・逞しくもなってたりしますv-91
  1. 2007/04/03(火) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

ランチは近いですがv-448じゃないと行けない距離です。
なので会場に戻るってのが出来ない場所ですよ~。。
確かに、お腹空きますよね。。
屋外のショーだと、お弁当持ってピクニック気分になれるけど、こういう大きな大会は難しいですね。
お嬢さん。。お腹空いちゃったのね。
ワッフルがあれば良かったのにね(笑
  1. 2007/04/03(火) 14:39:16 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ウフフ・・・♡→ܫ・♡
全然、懲りてはいませんからご安心を~
てか、単純に早起きすると頭が回らないのですよ私は(笑
いつもの生活習慣を見直さないとなぁ~(無理とは思うけど)

また、イベントしましょう♪

ねーさんこそ、これに懲りずにネ(爆
  1. 2007/04/03(火) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

会場ではお会いできて良かったです。
王子とエルマー君は おとなしくしていて お利口でしたね。
アジア・インターは 数年ぶりの見学でしたが、やはり見ごたえがありますね。
またお会いしましょう!
  1. 2007/04/03(火) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

こんにちゎ~v-410
こちらではお久しぶりです。
あれだけ大勢のワンコが居ると2匹とも緊張して大人しいです。
もう少し早く着ければ・・・と後悔していますがtakaさんとお逢いできて嬉しかったです。
スパークの雄姿は写真で見ることができましたしv-221
  1. 2007/04/03(火) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<sakura  | BLOG TOP |  エルマーって・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

