Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯れる♪

久しぶりの週末更新です。


でも、今日の主役は我が家のワン’Sではありませんのよ~



ボルボルコボル
エルマーの異母兄弟のコボル達


 


可愛いです・・・347
また欲しくなってしまいますね~


 


まだ2ヶ月
色んな柄の子供達・・・・数ヶ月前のエルマーもこんなだったなぁ




カッターさんと
先日の本部展でグループファーストを取ったGデンのカッターと。
顔に落書きされちゃってます(笑


 


手のひらサイズ
手のひらサイズのジャックの赤ちゃん
あの状態でスヤスヤと眠っております395

ブリーダーさん曰く『まな板の上のジャック』



ピーチ&カッター
股間が好きなピーチさん。



美しいソフィ
美女中の美女・・・・ボルゾイのソフィと。



美男&美女
ソフィとカッター・・・・ソファ好きはウチの子と一緒だぁ~




超ビッグサイズから手のひらサイズまで今日は色んなワンコと戯れた日となりました。



286それにしてもやっぱりコボルは可愛かったゾ286

  1. 2007/04/07(土) 21:51:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<フラガール | BLOG TOP | 家に戻り(BlogPet)>>

comment

コボルだぁ!!

可愛いですね~。見ると 欲しくなります。v-10
皆 こんな時期もあったんですよね~。。
あの頃は 夢中で子育てしてたので、ゆっくり成長を楽しむ余裕もなく・・
写真ですら あまり撮ってません。

大型犬は、股間がお好き・・?
美女中の美女・・・rindaさんもv-238ですよ!

  1. 2007/04/07(土) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

リンダさん、〇〇さんの所に行って来たんですね。

子ボル達に会って来たんだぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良いなぁ。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり子ボルは、きゃわいいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リンダさんじゃないけど、私も、欲しくなりますゥhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだチビッコで、やんちゃなアッシュが居るのに‥‥‥http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カッターさん、ピーチさん、2頭とも、元気そうですね。良かった。

ソフィちゃんも、相変わらず可愛いです。

  1. 2007/04/08(日) 09:24:58 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

可愛いねe-266いつみても可愛いね
また、わらわらいるから余計愛らしい
不思議カラーの子が多いみたいですね
rindaさんデン似合うねv-218
  1. 2007/04/08(日) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

カッターさんだぁ~!まったりしてますね。私が会った時は ドドドドッと室内を暴走してましたよ。本部展の活躍で疲れてたのかな?それとも 大人になったからかな?
ああ~ 子ボル可愛いv-238
飼えるものなら 何頭でも飼ってみたいけど・・・
  1. 2007/04/08(日) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

コボル・・・可愛かったですよ~
この日は当然コボルを頂きに伺ったワケではなかったのですが、『どの子にしよう?』って選んじゃってましたよ(笑
パパがエルマーと同じなので、パピー時代のエルによく似ている子達でした。

そうそう、大型犬って股間が好きですよね?(爆
  1. 2007/04/08(日) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

はい、行って来ました。v-221
このコボルちゃん達より1ヶ月だけ先輩になるアッシュ君。
まだまだ可愛い盛りですね?
私も欲しくなってしまいました・・・・アハ

カッター&ピーチは顔に似合わず?相変わらず人懐っこいですし、
ソフィはやっぱり素晴らしく美しいボルゾイです。
改めて認識しましたよ♪


  1. 2007/04/08(日) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

わらわら居るから可愛さ倍増なのかな?
この日は、この他にも美しいボルゾイを堪能してきました。
素人なのに少し目が養われたように思います。
デンと私・・・似合いますか?
カッター連れて道を歩いていたなら、、怖いものなしって気がしますが、
実は見かけと違って凄く可愛いカッターさんです。v-10
  1. 2007/04/08(日) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうそう、カッターさん少し大人になったみたいですね。
私も初めて逢った時は、もっとやんちゃだったもの。
でも、家でまったりしててもショーではやりますねv-91
やる時はやる!カッターさんでした。

人間があと1人、我が家に居たならもう少し頭数イケそうだけど・・・
っと、私も思いました(笑
  1. 2007/04/08(日) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

うわぉ!

犬の顔って落書きできるんだ!!!!

手の上で寝ている子犬・・・すごいね!大物になるねきっと!
  1. 2007/04/09(月) 12:22:16 |
  2. URL |
  3. Kusママ
  4. [ 編集 ]

Kusママさんへ

kussyはkusママになったんだね?(笑
犬の顔に落書き・・・すぐ落ちるそうですe-263
しかし、このカッターさんはショーに出せば凄い犬なんだけどねぇ~
  1. 2007/04/09(月) 14:09:26 |
  2. URL |
  3. Kusママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

落書き~!

何処が?(殴・・・●●さんには言わないでね)

カッターさん、rindaさんとの貴重なツーショット!「ちゃんと撮ってくれ」と目が語ってますね。
●●さんの差し出した赤ちゃん、見出しがなければオヤツかと・・・。

王子&エルマー、車で待機かな?
  1. 2007/04/09(月) 17:42:49 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

この日は2匹は留守番でした。
旦那の車が車検だったのと、私の車が小さいので・・・(てか旦那の車がデカいだけかも)
本当は・・・私の車に留守番させて破壊されたくないから・・・とか色々な事情から家で留守番でした。

カッターとジャックの赤ちゃんの大きさの違い!!
同じ犬とは思えないですね?
丸呑みできそうです。
●●さんにはナイショですv-356
  1. 2007/04/09(月) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

コボルちゃん達可愛いですね!
つい「どの子にしよう!」って思う気持ち・・・
よ~く分ります(笑
人間があと一人我が家にいたら・・・更に・・・
も同感です!
  1. 2007/04/09(月) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

ざらめさんのところも同じでしょうか?
ウチは平日の2頭のお世話は私が全部していますので、やっぱり3頭以上は厳しいです・・
世話係を雇えば・・可能ですが(笑
まぁ、2頭で充分に楽しいですけどねっv-218
  1. 2007/04/10(火) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
子ボルちゃん達、可愛いですね~。
エルくんが大人になったら、またもう1頭?
グレートデンもカッコイイですねぇ。
でも、なんで落書きされてるの~?
ソフィさんは美人!!ボルちゃんに不案内な私にでも美人さんだって分かりますよ。
あっ、もちろん、王子もエルくんも男前~!!
  1. 2007/04/10(火) 14:35:01 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

いえ、いえ、うちは2頭が限界ですから・・もう増えることはありませんよ~(たぶん)
グレートデンって見た目怖いけど優しいんですよね♪
でも大きいから安心感もあるし。

ソフィは本当に美しいです。
見とれるほどのオーラを放っているボルゾイでしたv-352
  1. 2007/04/10(火) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<フラガール  | BLOG TOP |  家に戻り(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

