Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の強い今日は・・・

07041306


今日は風がめっちゃ強かったです。

散歩に行くのもドッグランに行くのも面倒だ


とか思っていたら、レイぽんとねーさんが遊びに来てくれました221


そして、お庭がドッグランになりました。


07041302
ねーさん大好き238な王子


07041303
07041307
よく遊ぶお子チャマ達



07041304
07041305
時々、王子も加わって・・・・



07041310
ちょっと・・・それは・・・レイラにはまだ早いよ!王子!



1番先にバテる王子
07041308
ハイパワーな子供には付いていけないようです。



ねーさんにわかさぎを貰いました。
07041309



ここ数日、ハンスト気味だったワッティですが、今日はバッチリご飯を食べてくれました。


07041301

今はまったりソファの上でくつろいでいます。



352また遊びに来てネ!352


  1. 2007/04/13(金) 20:12:28|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<前略・・檻の中より | BLOG TOP | フラガール>>

comment

5枚目の写真!

男らしいお二人v-20好きです。
ちょっとHな王子もv-238・・・キャッ!
相変わらず、レイラちゃんもコワ顔だし(笑

ハンストは 我が家はしょっ中です!
何が 不満なんだ?
  1. 2007/04/13(金) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

今日はホントに風が強くて・・・e-399
でも、そのおかげで?rinda城の庭園ドッグランで思う存分ハッスルできたレイぽんe-319
私もrindaさんとオシャベリできて、とっ~ても楽しかったです♪
ありがとうございましたv-352

今日の王子はいつもとはチョット違って、なんだかエロ・・・男らしい感じでした。
やはり春は恋の季節なのね~v-24
  1. 2007/04/14(土) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

レイラちゃんとエルマー君は、すごく仲良しですね。やはり歳が近いからでしょうねぇ。
ご近所にボルゾィお友達が居るって良いですね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
王子、エルマー君が、羨ましいですよー
アッシュにも、ご近所にボルゾィ飼って居るお友達が入れば良いけどね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">レイラちゃんの赤い洋服、めっちゃ可愛いです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
王子は、レイラちゃんの事が好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  1. 2007/04/14(土) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

京女

一枚目の写真のレイラのクロスした前足が京女っぽい~
って思ったけど、4枚目でそうじゃないと確信しちゃったよ・・・

最後の写真のエルマーは麻呂っぽいよ(笑
ソファのひじ掛けガジガジだね!

私も早くボルゾイ飼わないと・・・v-356
  1. 2007/04/14(土) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. Kusママ
  4. [ 編集 ]

カクカクする王子v-238
決定的シーンが撮れましたね。
王子のシッポに すごーく気合が入ってます。
  1. 2007/04/14(土) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

この日、王子はかなりエロ王子でしたv-12
恥ずかしいシーンを何度も目撃しましたよ。。。
やはり春だからでしょうかね~
ハンストもこの影響かと・・思われます。
恋患いね!v-402
  1. 2007/04/14(土) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

強風で人間は少し辛かったけど楽しかったですよね?
庭でレイぽんと遊ぶ時のエルマーが1番リラックスしているみたいです。
今日もあまり行かないドッグランでは、モジモジしちゃって私の傍から離れなかったし(案外ビビリなのね)
王子は・・エロカッコ良かったですよね←スイマセン(汗
  1. 2007/04/14(土) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

レイラちゃんとエルマーは凄い仲良しですよ。
その分、エルマーが遠慮なく攻撃するのでレイぽんは獲物になってしまうんですが・・・
そこで負けてないところがレイぽんの凄いtころです。v-218
王子は、今、お嫁さんが欲しいみたいですe-482
そんなお年頃です。
  1. 2007/04/14(土) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

Kusママさんへ

京女に麻呂・・・古典ですね。
そうです!家具は角は全部カジカジされてます。
高級な物は置けないの(涙
kusさんも早くボルゾイを飼ってモノホンのママになろうv-221
  1. 2007/04/14(土) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. Kusママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ホントだ!シッポが凄いことになってる。全然気が付かなかった。
takaさんよく見てるぅv-424
この日はどういうワケか、かなりエロだった王子。
季節柄なんでしょうか????
  1. 2007/04/14(土) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ボルが4頭も揃うと、かなり激しいんだろうなぁe-329
でも、良い運動になりますよね~!!!

レイラちゃんにe-415な王子、ホントだ!!!
尻尾が凄い(笑)
  1. 2007/04/14(土) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

庭にワッティとエルマーだけ放しても、あまり遊ばないのにレイラが投入?されると一気にテンションがヒートアップしますv-355
♂2に♀1、3という数字が良いのかな?
その昔の狼狩りでは3頭で追ってたという話も聞きますし。
ともあれレイラが遊びに来てくれると散歩要らずなんですよ~
(へへ、手抜きですかね?)
  1. 2007/04/14(土) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<前略・・檻の中より  | BLOG TOP |  フラガール>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

