Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルマーのはじめまして!

えーっと、エルマーがウチに来て2日目の朝・・・・278





2匹の関係性は・・・




 



09161
09162
まだ、お互い遠慮?している様子です。


私の予想とは裏腹にワッティの反応があまり無いの・・・
お子ちゃますぎて、相手にならないのか?


まぁまだ2日目だしね。



で、今日は隣の258に住む義父母に『はじめまして!』のご挨拶


09163
エルマーは子供ゆえの無邪気さで愛想がよいので高感度184



そして、午後には私(rinda)の実家にもエルマーを見せに行ってきました。

エルマーは今の段階で車酔いはしてません。大したヤローだぜ392


私の実家は東京都文京区にあります。


根津神社では『江戸一』というおまつりが行われていました。


09166
車中から1枚写真撮ってみました68



私の実家に着くと、ワッティ王子は王子なので一目散にソファに陣取りました。





rindaママと私と2匹で記念撮影
09165


rindaママはスッピンだから嫌だよ40と言いながらもエルマー抱えてご満悦。
(どうせモザイクかけるんだから関係ないんだよ)

人間の赤ちゃん抱いてるみたい。こんな感触は久しぶりだって喜んでいました。


09167


そんなこんなで、愛想のよい赤ちゃんエルマーは皆に歓迎されてました。


 


189ワッティは硬派だから・・・・189


 



  1. 2006/09/16(土) 22:44:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<2匹の関係の変化? | BLOG TOP | 我が家にやってきた!>>

comment

お披露目だね

ばぁばさまたち(チョト失礼?)超嬉しそうだね
rindaママのネイルに目が行きました
さすが、rindaママ!
ゴージャス家族ですね
  1. 2006/09/16(土) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

私達が着いた時、母は昼寝してて・・・汗
いつもはもっと綺麗に化粧してるんですが・・・←かなり言い訳
モザイクという素晴らしいものがあって良かった、良かったv-424
やっぱり、ネイルに目がいきますか?
すっごいですもんね~v-237
  1. 2006/09/16(土) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

かわいいね~ ο(≧▽≦ο))
まだまだちびっこだから、毛もやわらかでほわほわしてるぅ♪ユカリもナデナデしたい!
rindaママも素敵!ルクークママさん同じく、ゴージャス!
rindaさんのご実家東京なんですね~。憧れるなー!


  1. 2006/09/17(日) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

懐かしい・・・

根津の赤札堂・・・ん十年前、文京区も営業で廻ってた。
Rママ、凄い赤です。誰もが最初に・・・・。
エルマー、みんなに歓迎されて良かった良かった!

微妙・・・ワッティの表情が・・・プッ。
  1. 2006/09/17(日) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

すっぴんなのに、ネイルだけは
しっかりとレッドなところが、さすがrindaさんのマザーですね♪
そして、rindさんの実家もまた素敵そうだわ~。

エルマー君は、みんなのアイドルになったのね♪
きっと、本当に可愛いんだろうなぁ~。
ワッティ君は、王子らしい振る舞いで
きっとみんなをノックアウトかな~?
  1. 2006/09/17(日) 06:04:59 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

王子が・・・

大人に見えるよ~!
新入りにエルマー君との微妙な距離や表情も
数日で“やったぜ!仲間だぜ~v-218”に変わっていくんでしょうね♪
rinda家が賑やかになって私も嬉しいv-411

あとはレイラが揃えば、「江戸川よちよち狂歩族」完成ですね?
  1. 2006/09/17(日) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ルークママさん同様、お母様のネイルに目が行きましたe-420
rindaさん宅もゴージャスな感じですが、実家もゴージャスそう・・・
まさしくボルゾイの似合うお家ですねe-267
我が家とは大違いだぁ~~~

ワッティーちゃんとエルマーちゃん・・・まだ微妙な距離ですね(;・∀・)
  1. 2006/09/17(日) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

エルマー!万歳!

エルマーとなずけられたチビボルが皆さんに大事にされている様子が良く分かり本当に嬉しい!です。
どうぞ、これからも可愛がってあげて下さい。何かありましたら、何時でもご連絡くださいね。エルマー万歳、新しい家族万歳!かな?
  1. 2006/09/17(日) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. 大関京子
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

そうなんです。パピーの毛は柔らかいし、肉球もぷにゅっとしてます。
触りたい?そでしょうとも。段々と大人の毛に変わっていくので今しかない可愛さを満喫です。v-221ただ、イタズラ・・・・これから大変そう。あー作戦練らないとなぁ
  1. 2006/09/18(月) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

赤札堂・・・子供の頃からよく食材を買いにママと一緒に行ってました。
私の実家は東大の方で商売をやってます。
だいたいどこ辺かはアクアさんならお分かりですかね?
エルマー、愛想がよくて世渡り上手っぽいんですけど。
私は不器用な♂が好きなのにv-239(殴
  1. 2006/09/18(月) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

ネイルの赤はできればペディキュアに、手はフレンチで御願いしたいところなんですが・・・
いくつになってもおしゃれで居てくれる母は私は大好きです。
そして、ちょっとおばぁちゃんぽくなってっきたところも可愛いなぁって思いました。
エルマーは今は世間知らずで、箱入りですが、10月からはお外に出れるのでビシバシ鍛えてやりますv-217これがrinda式です。
  1. 2006/09/18(月) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

v-307v-272へべれけ、ねーさんこんにちはぁ
昨日はありがとうございましたぁ。
私も早く、レイラに逢いたいし、ウチの2匹と対面させたい!
どんな反応するのかなぁ~
  1. 2006/09/18(月) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

うーん、微妙ですね。まぁもう少し時間かかるでしょう、まだたった4日目なので。
先代のリルタ(シェルティ♂)とワッティも始めはこんな感じでした。
もっと、激しくリルタはワッティを拒絶してたかもv-431
将来的には男の友情系のネタとか書きたいなぁ
  1. 2006/09/18(月) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

大関京子さんへ

v-339見に来て頂きありがとうございます。
エルマーは食欲出てきてます。
e-112に慣れてきたみたいです。
何か、壁にぶち当たった時は京子さんにすぐv-213です(笑
エルマー万歳・・・あがとうございましたv-340
  1. 2006/09/18(月) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. 大関京子さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2匹の関係の変化?  | BLOG TOP |  我が家にやってきた!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

