Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前略・・檻の中より

つい先日までアメリカドラマ『プリズンブレイク』にハマっていたrindaです。


やっとシーズン1を見終わりました。
その先の展開が早く見たい!そんな終わり方をしているのでシーズン2のリリースが
待たれるところです。


まぁそれはさておき、ここにも移動中監獄暮らしをしているお方たちがいらっしゃいました。









ボルゾイ流プリズン
プリズン1
なーんか、緊張感なくね?




プリズン2
プリズンをブレイクする気はない・・・ようです。



プリズン3
こんな狭い檻でも快適そうに見えるね?ヽ@(o・ェ・)@ノ





終いには・・・・





ペロペーロ
ペロペーロと王子なりのエルマーに対する愛情表現

エルマーは完全におっぴろげな体勢。。。






219ボルゾイの快適なプリズンライフ219

  1. 2007/04/15(日) 22:04:18|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<エル君の災難 | BLOG TOP | 風の強い今日は・・・>>

comment

サスペンス!!

どうなってるの?
ある意味、このお二人もサスペンスv-12
1枚目のワッティー王子・・・何だか色っぽいですね。

24に 一時ハマリましたがゆっくり見てるヒマがなく、結局見ないで返却してました。
うぅ~、最近映画見てません。
あ・でも昨日テレビで 海猿見ちゃいました。(笑


  1. 2007/04/15(日) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

いつ見ても仲の良いお二人ですね。(^o^)/
羨ましいなぁー。
我が家はミルキー=繊細、レミル=マイペース。(^^ゞ
引っ付いて寝るなんてこと絶対にないですからね。

海外ドラマの話題のようなので食い付いてみました。(笑)
私のお勧めはLOSTです。
これJJエイブラムス監督(Mi3の監督)の連続ドラマなんですけど
めっちゃ面白いです。(ミルママもハマッテます。)

もう直ぐAXNでシーズン3が始まります。
DVD(シーズン1,2)も出ているので興味がありましたら是非、ご覧になって
みてください。
  1. 2007/04/16(月) 12:11:05 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

どっちが誰の足?という程、からみあってる二人の仲の良さが羨ましいです。
うちの二人は 常に1m以上は離れてるなー。ミルカが ウザがって距離を置きます。
  1. 2007/04/16(月) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

二人が、こんがらがっててよくわから~ん!!
車の中でこんなに寛いでるなんて・・・うちのわんたちは、こんな格好したことないです。
きっと快適なんだわ、rindaさんちの車。

私は以前スカパーで『24』観てたんですけど、一度見逃すと話が見えなくなってしまって・・・
やっぱ、レンタルでまとめて借りてくるのが一番だと気づきました。
でもねぇ、観てると家事するのを忘れちゃいそう・・・・・。
  1. 2007/04/16(月) 17:55:42 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

狭い後部座席なんですけど、2頭のためにケージを作って開閉式にしました。車で留守番の時は前に来れないようにします。
色々と破壊されては困るのでe-263
24はシーズン1だけ見ました。
ジャック=キーファーサザーランドは昔のワル役ばかりやっていた頃から好きでしたe-272
  1. 2007/04/16(月) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ

なんだか妙に仲の良いフタリです。
子供っぽいエルマーが可愛くて仕方ないみたいですよワッティは。

LOSTはシーズン1の2話まで見てますよ~e-317
途中でプリズン~の方にハマったので中断してました。
これからまた再開したいと思います。
しかし、アメリカのドラマって、やたら展開が早く次に引っ張るし・・
止められない止まらない・・・って感じですよね~v-55
  1. 2007/04/16(月) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

エルマーが我が家に来たばかりの頃はワッティも戸惑い、ウザそうにしてました。リー君もミルカちゃんのようにワッティとは一定の距離を置いてました。。後半は結構添い寝とかするようになってました。
ワッティはリー君が唯一、気の許す♂だったのかも知れません。
takaさんにコメントする時、どーしてもリー君のことが思い出されます。
やっぱり同じシェル飼い仲間だからでしょうか?

エルマーとワッティは歳が近いから?性格が合ったから?
分かりませんけど今現在はとっても仲良しです。
♡→ܫ・♡
  1. 2007/04/16(月) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

なんか、エルマーは異様に車好きなんですよ~
狭い後部なのにワッティより場所取って寛いでいるんです。
v-258に帰っても降りたがらないほどなんですよ~
でも、窓から外を見るワケでもなく、ただずーーっと寝てるんですけど。
車の振動が程よいバイブレーションなんですかね(笑
  1. 2007/04/16(月) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

私も収監されたい・・・。
  1. 2007/04/16(月) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

仲良しだね♪

アクアさんの米に吹き出して立ち止まってしまいましたv-356
そういえば・・・
ルーキャスはからみはするものの寝るときは離れているわ
並んで寝てるけどくっついてはいない
実は仲悪かったりしてv-361
ガゥりはお互い本当は本気だったのか??
  1. 2007/04/17(火) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

あの後部座席、かなりいい感じに快適ですよね~(って、rindaさんは乗ったことないいんだよね?)
さすがにご主人の手前寝転んだりはできませんでしたが、寝転んでの移動は超楽チンなことでしょうv-219
私も王子&エル君とプリズンライフを送りたい~
  1. 2007/04/17(火) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

そういえば・・・

昔々、リンダv-231に乗せてもらったとき、
リー君が助手席で私は後部座席だったよねv-356

  1. 2007/04/17(火) 12:13:37 |
  2. URL |
  3. Kusママ
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

私も収監されたいアクアさんの魂の叫びでしょうか(笑
今度、アクアさんの大きな車でフタリを護送してください!
  1. 2007/04/17(火) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

うーんなんだろう?車は狭いのでくっ付いて寝るしかない。
家ではエルマーが王子に密着したがる。
体のどっかしらくっ付けて寛いでますね~
エルマーの赤ちゃんっぽいv-73性格なんじゃないかな~
もっと大人になったら、ある程度の距離を取るかもしれません。
でも、ずっとこのままで居て欲しいです。
  1. 2007/04/17(火) 13:54:47 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

そうそう、ねーさんはあの檻の中に入って羽田から護送された唯一の人間です(笑
あそこに、王子、エル、人間と入ったら・・・相当キツイでしょうv-219
今度、試してみますか?
  1. 2007/04/17(火) 13:57:17 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

Kusママさんへ

そうだったね~、私の車に乗る時はリー君は助手席が定位置だからっとKusママには後部に乗ってもらったよね??(爆
でもいいじゃん、私のパジャマ着れば私より好かれていたんだからさっ(笑
  1. 2007/04/17(火) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. Kusママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<エル君の災難  | BLOG TOP |  風の強い今日は・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

