Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW其の2 BBQ

bbq2

前回の記事でUPしたドッグショーの帰りの車中、恒例のエルマーの
麗しきお寝姿をどうぞ!


 


bbq1


 


bbq3
半日ずっと外に居て(おまけに暑くて)よほど疲れたのでしょう。
いつものことですが、ワッティを枕に完全におっぴろげ75


ということで(どういうことで?)


ショーの翌日は王子の慰労を兼ねて、我が家のパティオでBBQをしました。
GWのBBQは去年から恒例にもなっております。



bbq5
お付き合い頂いたのはねーさんご夫妻とレイぽん


bbq6
まずは、焼き鳥、野菜から~



bbq4
肉をくれ~317と目ざとい3人衆(何気にレイぽん、エルマー噛んでるし)


 


勿論、頑張ったみんなにもお肉を沢山あげました。(鶏肉だけどね)


 


bbq7


涼しい風が吹く宴の中、王子とレイぽんはパティオで眠り、エルマーだけリビングのソファで眠って
いました。


写真はないけど(上記のを参照してください)


 


 


490毎度のことですが宴は深夜まで続くのでした490

  1. 2007/05/03(木) 18:37:37|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<GW其の3・・ポテりました!前編 | BLOG TOP | きのうrindaの(BlogPet)>>

comment

レイポン・・・・・・(爆
お肉に興味がないのか、、お肉に興味がありすぎるのか・・・・笑

近くにいいお友達がいるというのはいいですねi-189
パティオがあるってゆうのがまたi-221

そう!パティオっちゅう言葉を知ったのはrindaさんのブログでですi-237
  1. 2007/05/03(木) 21:50:40 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

みんな肉には貪欲でしたよ(笑
レイぽんは肉と同じぐらいエルのことも好いてくれてるみたいですe-467
パティオってスペイン語でしたっけ?確か。
私も使ってる割に詳しくは知らないです(恥
  1. 2007/05/03(木) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

GW恒例といえば・・・

GW恒例といえば(キモキモ)クルージングだったはずなのに・・・時代は流れているんだね・・・
パティオでオサレなバーベきゅー・・・うらやますぃ~です!!
次回はラムの荷台で移動バーベキューしよーよー。
  1. 2007/05/03(木) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. Kusママ
  4. [ 編集 ]

レイラちゃんったら!

お肉を待ち切れずに、違うお肉をパクっv-237(笑
パティオでバーベキューですか。
う、羨ましい~。
家族ぐるみのお付き合い。・・・これもまた羨ましいですv-275



  1. 2007/05/04(金) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

エルマー君、完全に脱力してる。
よっぽどお疲れだったのね。
ミルカも 足をすりむいたり、吠えたり、椅子から落ちたり、皆さんの足手まといになって申し訳ありませんでした!

バーベキュー、すっかり恒例になりましたね。
  1. 2007/05/04(金) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

kusママさんへ

そうそう恒例のクルージング、毎年やろう!って思ってはいるんだよね。
●●ぴーはいつでも出航したいみたいだよv-68
時代は流れ、歳を取って更にキモさが増した4人で江戸川下っちゃう??前はいつもリー君も一緒だったよね。
今回からは犬がデカ過ぎて無理だね(悲

ラムで移動バーベキューいいね~
そんで首都高とか走っちゃうのv-355
  1. 2007/05/04(金) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. kusママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

家も近所で飼ってる犬も同じでとてもいいお付き合いです。
そして、3匹は仲が良いですv-410
パティオでのBBQは今の時期がベストなんです。
真夏の夜とかは、エアコンの室外機のせいで暑いです。e-263
  1. 2007/05/04(金) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

GW中に2度もお逢いできてとっても嬉しかったです。
昨日もお疲れ様でしたぁ。
ミルカちゃんの足の怪我はどうですか??
気になっていました。
リー君も同じようになったことがあったのですが、どうしても舐めちゃって・・・
足手まといなんてとんでもないですよ。
ミルカちゃんは、私の憧れのワンコです。
また気候のよい時期に逢いたいです。v-415
  1. 2007/05/04(金) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪

パティオでバーベキューなんて これまた素敵なイベントですね!
我が家の庭でしたら・・・・
近隣から苦情が来そうです!(汗
でも、お肉が食べたくなってきた~♪
七輪買ってきて庭の隅で地味に焼いてみようかな?
  1. 2007/05/05(土) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

BBQ、楽しかったですね~!
ただ、記憶が所々抜けているので、そんなに長時間な気がしません・・・v-275
肉に釘付けe-317なはずなのに?エルリンに喰らいつくレイぽんe-263どっちも大好きだよね~v-344
一緒にいられるだけで楽しくて嬉しい関係って、なんだか羨ましいな~
  1. 2007/05/05(土) 16:34:52 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

BBQ、良いですね~
しかもパティオでe-420
夜中まで宴・・・羨ましいです(笑)

レイぽん、エルマーちゃんにチョッカイ出してるぅ~
でもエルマーちゃんはお肉に釘付けで気付いてない!?(笑)
  1. 2007/05/06(日) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ゴールデンウィーク

ここ数年、休んだことがありません。従って・・・
ここ数年、渋滞を経験してません・・・(自慢なんない。

BBクィ~ン・・いや、バーべキューもワン達がいると盛り上がりますね。
王子:当然、最初はボクにください・・
エル:ボクは兄たんの次です。
レイ:あたちが先~っ!

なんかあったの?そんな表情で休むレイラ、目が点になってます。
 
  1. 2007/05/07(月) 00:50:57 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

お肉も美味しかったですが、酔っ払い2人(匿名)は外で飲むv-275v-272なども最高に気分が良いのだ!と申しております。。。(笑
パティオはキッチンに近いので便利です。
庭でやればもっと開放感があるんでしょうけどね~
  1. 2007/05/07(月) 13:37:36 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

v-410はい、楽しかったですね。
今ぐらいの時期が1番良いですよね~
楽しい時間はすぐに過ぎ行くのですね(しみじみ)
これから暑くなるとイベントも出来なくなりますね~
つまんないです。。
  1. 2007/05/07(月) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ 

我が家の男子より、レイぽんの方がスタミナも上のようです。
最後まで起きていたのもレイぽんでした。
最終的には一緒に寄り添って寝ていましたよv-395
可愛かったですぅ♡→ܫ・♡
  1. 2007/05/07(月) 13:41:53 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

不思議なことに、今回GWは色んなところに出かけましたが、渋滞にはそんなに巻き込まれませんでした。
ワン達が居ると、余ってしまったお肉も綺麗に片付くので便利?
アクアさん、GWのお仕事は一段落ですか?
ゆっくり休んでください。。。。って出来るのかな??
  1. 2007/05/07(月) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<GW其の3・・ポテりました!前編  | BLOG TOP |  きのうrindaの(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

