Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW其の3・・ポテりました!前編

GWも終わりましたね。昨日、1泊旅行から帰って疲れが取れぬrindaです。




旅行の模様はまた後日UPですが、今日はGW後半戦の1発目ポティロンでのオフ会をUPします。


07050301
ドッグランの前に人間の腹ごしらえ、その間ワン’Sは日陰で休憩中。。
大きい犬が沢山繋がれていたので、ギャラリーも集まってきました。
ワンちゃんとのふれあい広場と化していました・・・・



07050302
07050310
いつも仲良し、エルマー&レイぽんです344



07050304
誕生日が一緒の女の子同士、ピーヌちゃんとレイぽん



07050305
ピーヌちゃんもすっかり大きくなりました。



そんなピーヌちゃんとエルマーはパパが一緒の異母兄弟ですが
07050309
一緒に写真を撮ろうとしたら、お互い引いちゃって・・・388
上手く撮れませんでした。。。



07050308
rindaの永遠の王子354ワッティブーン


07050307
フォトジェニックなウィペットのミシェルちゃん



07050306
07050312
素晴らしい筋肉美のグレハン、てつ君(写真上)とバニラちゃん



07050311
いつも精悍で野性味のあるユリ君、後ろに隠れ気味のおこちゃまエルマー



07050303
ピンクのマズルが可愛い、ミルキーちゃん



旦那も頑張って膨大に写真を撮ってました。
決定的!面白ショットなどもご紹介したいので・・・・



420後編につづきます420


  1. 2007/05/07(月) 15:15:09|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<GW其の4・・・ポテりました!後編 | BLOG TOP | GW其の2 BBQ>>

comment

初ポティロン 楽しかったです

今年のGWは rindaさん達のおかげで 楽しかったです。
お昼のバーベキューの匂いにクンクン反応するワッティ君が 面白かったです。バーベキュー・ハウスの前のデカワンコ達は 見世物状態でしたね。記念撮影してる家族が多数いましたよ。
エルマー君の例の衝撃写真が無い と思ったら、後編へ続く・・・ だったんですね。
後編も楽しみにしています。
  1. 2007/05/07(月) 16:11:19 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

衝撃写真?

えぇ~!凄く気になります。
後編が楽しみだわv-237

特別な事が何も無かった我が家は、こうして皆さんのブログを見て
楽しんでおります。
行ったつもり??
  1. 2007/05/07(月) 16:28:55 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

行きたかったなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


すごく広いですねー
ポティロンはhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行きたかったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に残念ですゥ

みんな楽しそうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ピーヌちゃん、かわいいですね。
ピーヌちゃんも、エルマー君、家のアッシュと同じ、スパークの子なんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会って見たかった。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行けば、良かった。
結構居ますねー


後半も、楽しみにしてます。

  1. 2007/05/07(月) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

リンダさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誘って下さったのに、行けなくて済みませんでした。
残念ですゥ


すごく広いんですねー


http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュも、走らせてあげたいですねー
喜びそうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/05/07(月) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

こちらこそ、楽しい連休でした。ありがとうございます。e-328
ワッティは最近、お肉をよくあげていたせいか?
BBQには敏感でしたね(笑
木陰に繋がれてる時に子供が寄ってきても吠えないし大人しいから大丈夫とは思いましたが。。。ちょっと心配ではありましたe-327
そうそう、今日のrirutaの日記にミルカちゃんが出てきてましたよ。
ミルカちゃんという言葉、覚えたみたいですねe-287
  1. 2007/05/07(月) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

そうなんですよ~衝撃写真があるんですv-12
楽しみにしていてください。
今度、ヴォルフ君とも逢いたいです。
勿論、ママさんともv-238
  1. 2007/05/07(月) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

この日は人間も暑いと感じたので犬はもっと暑かったでしょうけど、楽しんでいたようでした。
バテると木陰で休んだり水飲んだりしてクールダウンしながら。
GWで相当な人ごみでしたが思ったよりランは空いてました。
帰りは2匹ともバッタリとv-395
人間も心地よい疲労感に包まれておりましたv-410
  1. 2007/05/07(月) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

もっといっぱいボル達

ドモッ(ёдё)ノ"こんにちは
ピーヌの写真v-212アップありがとうですv-238
カメラマンとカメラがいいんでしょうねぇi-184ピーヌが
いつもより写真写りがいいですねv-146しちゃいます
ポティロン来るのに少し遠いいですがいっぱい来てくださいね
 ピーヌもワッティ王子とエルマー君に会いに行ける時があれば遊びに行きたいですv-345
  1. 2007/05/07(月) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. みーさ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
誘って下さったオフ会は ポティロンだったんですね♪

この間の お写真を見て、広くて とっても良いところだな~と
思っていました。
みんな 楽しそうですね!
でも (またまたですが) 数ヶ月の 我慢をすれば
こんな風に 遊べるようになるんだゎ!!と 思って それを
楽しみにして 頑張ります。

後編 楽しみです~~!!
  1. 2007/05/08(火) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

riruta君の日記

本当だ~!!その前にチェックした時は 別の事を言ってたけど。
「rindaは ミルカちゃんよりも おもしろい」 だって!(私も そう思います)
何だか リー君とミルカが会話してるみたいで 嬉しい。
いつか 「ユリ君」も覚えてくれるといいな。
ありがとう riruta君!
  1. 2007/05/08(火) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

うじゃうじゃ

すごい!うじゃうじゃいる!!!
一枚目の写真いいね。なんかレトロな感じがしていいね。
そして、こんなにうじゃうじゃいるのに、すぐにブーンと得るマーを発見できたよ。私ももうボルボル通だね。
そしてそして、ウェッジソールだけでリンダさんを発見しちゃたよ。リンダ通だね。


みんなさるぐつわみたいなのしてるんだねw(°o°)w
  1. 2007/05/08(火) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. Kusママ
  4. [ 編集 ]

ホントだ!!!
ワンコのふれあい広場と化してる(笑)
これだけボルゾイが居たら、かなりの人が集まるんだろうなぁ~e-257
ギャラリーの人達も、これだけのボルゾイを見た事ある人って居ないのでは!?

王子とエルマーちゃん、微妙な位置関係が可愛いですe-266
  1. 2007/05/08(火) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ここはいつ見ても 広々としていて
そして緑が綺麗な場所ですね~。
ワン達も思い切り走れて気持ち良さそうです♪

後編が楽しみ~・・・
  1. 2007/05/08(火) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

みーささんへ 

初コメありがとうございます。(→ิܫ←ิ)クーーー♥
ポティロンは少し遠いですが、我が家はフットワークが軽いのでちょいちょい行きますよん。
また是非遊んでくださいv-348
みーささんも東京に来る機会があればご一緒しましょう。
v-219あ・千葉でもいいですよ~
  1. 2007/05/08(火) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. みーささんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ 

はいポティロンに行ってきました。
少し遠いですが着いてしまえば広いランに人間も解放的な気分になりますヽ@(o・ェ・)@ノ
アレックス君に逢いたかったですが今は安静が1番です。
ゆっくり焦らず直してください。
また涼しくなる頃にお逢いできればと思います。
どうぞ、お大事にv-433
  1. 2007/05/08(火) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ  

ね、ね、ミルカちゃんって書いてたでしょe-103
バカみたいかも知れないけど嬉しいですよね。
確か、rirutaをクリックしたら、ユリウスって言ってたような・・
(呼び捨てで)笑
記事にもユリ君とかミルカちゃんとかお友達ワンコの名前を書いてくれるといいなぁ♪
  1. 2007/05/08(火) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. takaさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

kusママさんへ

すぐ、王子とエルが分かったなら貴方はボル通です。
そしてウエッジソールで私が分かった貴方はrindamaniaです。
v-424おめでとうございます。。。。
さるぐつわ・・・マズルガードね。。
これさ、最初凄い嫌で可哀想って思ったけど色んな色があって、今じゃ可愛いとすら思うよ(相当な親バカだね~)ヤレヤレ
,,(((;´0`)_◇~~
  1. 2007/05/08(火) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. kusママさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

たぶん、入り口近くに繋いでたので個人のワンではなくこの施設の犬って思った家族連れもいたかも???
今でこそボルゾイを見慣れた私ですが、数年前にいきなり何頭ものボルを見たら感動してたと思います。
記念写真的に撮影されたりv-212してましたし。
  1. 2007/05/08(火) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

都内ではこんな規模のランはないので多少遠くても行ってしまいますね~。やっぱり広い場所で沢山のボルが走る姿は見てて飽きません。
でも、この日は少し暑かったので、バテてましたが。
後編楽しみにしていてくださいねv-221
  1. 2007/05/08(火) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

面白写真先にUPしちゃったよ~ん!
打ち合わせて「せーの」でUPすればよかったね・・・ゴメンv-421

いつも思うのですが、ご主人のv-212は、サイトハウンドの良さが全面に出ていて、とてもステキですv-426
  1. 2007/05/09(水) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ 

私もこれから深夜の更新でもしようかと・・・思っています。
旦那の写真・・・うーん私の感性とは違うんだけど。。。
でも、頑張ってるようです。
またレンズ買うとか言ってるしなぁ
旦那は最近、私やねーさんのブログを読み逃げしてるようなので
(╬☉д⊙)
褒めてもらってこっそり喜んでいるのかも?!
  1. 2007/05/09(水) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。

パパさんレンズ買うのですか?
是非是非買いましょう!(笑)
ボディーが凄くいいのでレンズもデジ用のやつにすると
もっと綺麗な写真が撮れますよ!

ミルキー飼いはじめた頃は、関東圏でボルが沢山集まる
ことって少なかったのですが、最近は普通になりましたね。
20日に那須どうぶつ王国はもっと集まると思いますよ!
(今のところ一応参加の予定。)
コーシングの体験も出来るのでご都合が宜しければ
ご参加ください。(^o^)/
http://www.club-gallop-dogs.jp/invent/invent.html
  1. 2007/05/09(水) 12:24:23 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
そうですよね、数年前はブログも少ししかなくて。たまたま近所にカレンちゃん、ネォ君というボルが居て、ムツゴロウ王国で2頭連れていらしたパパさんを初めて見た時スゲーぉお!!(゚ロ゚屮)屮と思ったものですが、今じゃウチもボル2頭です(でもこれが限界ですが)

那須どうぶつ王国は去年のGWにリー君も一緒に行った想い出があります。都合がつけば参加したいです。

v-212のことはよく分かりませんが、デジ用のとアナログのと使い分けてるみたいですよ。
先日は皆さん、凄いカメラをお持ちだったと旦那が申しておりました。

今じゃ、v-269よりカメラにハマっている模様・・(汗
  1. 2007/05/09(水) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<GW其の4・・・ポテりました!後編  | BLOG TOP |  GW其の2 BBQ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

