Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW其の4・・・ポテりました!後編


先日行ったドッグラン、ポティロンに不思議な生き物が舞い込んで来た。







コレは一体・・・












何者?
07050317







よく見ると、羊に見えないこともないが・・・

07050318





コレね
本物の羊(画像提供:ねーさん)




さてっと、(気を取り直して



ここポティロンはとっても広い
07050323
遠くから見るとこんな感じ


07050322
07050319
日陰に集まるワン’S



07050316


07050315
王子に並走するお子チャマ達



07050313
休憩も仲良く一緒343



上から見るとこんな感じ
07050314


07050321
ニッキーちゃん(後ろ)も仲間入りです。



07050320
rindaと一緒に~




ほぼ終日、人間もワンも目一杯楽しみました。


 


ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたぁ398


 


帰りの車中は恒例の・・・・・


 


 


重なり合う2匹


07050325
王子の半目が可愛いです347


 


 


337次回は旅行編337

  1. 2007/05/09(水) 13:38:30|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<GW其の5・・・旅行編 | BLOG TOP | GW其の3・・ポテりました!前編>>

comment

ぷぷっ(笑)
その可愛い羊ちゃんはダレなのかなe-510
それにしても、見事な柄!?ですね爆)

王子に並走するエルマーくん、可愛い~~~e-266
何をするにも王子と一緒だね!!!
王子の半目もnicee-287
  1. 2007/05/09(水) 14:00:14 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

何度見ても凄すぎる!

ね~さんのトコロで先に拝見しましたが
思わず笑ってしまいました(ごめんなさい)
エルマー君、仮面の男みたい!

仲良く3人で寝てる姿、ボル文字が作れそう。
今回も良いもの見せて頂きました。v-218
  1. 2007/05/09(水) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

きゃー!ニッキーの写真UPして下さったのですね。
ありがとうございますv-238
遅くの合流だったので、あまりニッキーの姿が見当たらなかったのですが、
v-10大満足です!

エルマー君のなま羊姿 見たかったですー!!
でも、お口の中まで。。。?

帰りの車内の様子は恒例になってきましたね。
つい笑っちゃいます(プフッ
次の寝姿はどんなかしら??
楽しみにしていますねv-344

  1. 2007/05/09(水) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]

エルマー君の羊の仮装、お見事!
耳と足先まできれいに黒く染まってるのが ポイント高いです。
rindaさんたら「ガーン!!」とショックを受けながらも ブログネタとして美味しいかも? とエルマー君の洗顔前の姿をすばやく撮影してたのが すごく可笑しかったです。

riruta君は 何気に竜宮城に住んでるのね。
ミルカの足のすり傷もすぐに治りました。日頃 硬い地面の上をあまり歩かないせいかもしれません。ご心配をおかけしました。
  1. 2007/05/09(水) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

エルマー君可愛すぎv-10
確かに羊に見えます
ワッティ王子走っても休んでも優雅です華があります
コレって育ちで培われるものでしょうか?
だとしたらウチはヤバイv-399
野性的になりそう
  1. 2007/05/09(水) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

エルマー君、すごい顔してますね。
仮面をかぶってるみたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃかわいいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
益々好きになちゃうよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ポティロンは、ホント広いですねー
今度、行ってみたいですよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


車中の寝姿、可愛いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">王子、エルマー君に枕にされてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">優しいねぇ


ローズだったら、(怒)りますよー
うるせぇよー。ってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
散歩も、一緒に行ってますが、ローズは、嫌_(^^;)ゞみたいです。

歩きながら、直ぐに著かい出して散歩処じゃないです。
なので、1頭ずつの散歩です。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/05/09(水) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

エルマーくん 良い写真が撮れましたね~(笑
なかなかこんなに綺麗に顔と足先が泥パック状態になれません。

いつ見ても羨ましい・・・
仲良く寄り添って寝る2人の姿。
我が家もこんなに仲良しさんだったらいいのにな~♪
  1. 2007/05/09(水) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

エルリンは・・・

お顔が白いから、よけいに真っ黒くろ助に見えるのかな?v-527
木陰に集まって、バッタリにゃんのボルちゃん’s。。。なんか平和♪
王子・エルリン・レイぽんはいつも一緒にいるんだね~e-266
  1. 2007/05/10(木) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

羊の仮装はエルくんだったのかぁ~。
一瞬、誰だか分からなかったです。
やんちゃでいたずら好きなのね~。可愛いですっ!!

ボルの軍団、是非間近で見てみたい~。
ポティロンに行くのは『ポテりました』って言うのね~。
  1. 2007/05/10(木) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ぬぁっ!

なぜ~?
足はわかるけど、なぜ顔まで汚れてるのv-356
  1. 2007/05/10(木) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. Kusママ
  4. [ 編集 ]

凄い広くて、大型犬にはもってこいの場所ですね~。
「りら」だったら、走って見えなくなりそうだわ。

大型犬ばかりと思っていたら、羊さんもいたのね(* ̄m ̄)プッ
泥んこも、いい季節だものね。
楽しそうだわ~。
  1. 2007/05/10(木) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

エルマーはいっつも王子にくっ付いてますよ~
あと、ボルゾイのお友達に逢う機会が多いので、妙にボル慣れしている気がしますね。。
小型犬に少しビビるのに、ボルは平気?みたいなv-410
泥レスみたいになったエルマーですが、何か可愛かったですv-291
  1. 2007/05/11(金) 15:02:22 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

仮面の男・・・ディカプリオですねv-361
なーんだ、いいオトコじゃないですかぁv-424
一緒に寝てる時、凄い可愛かったです。
上から見ると、ボル文字確かに作れそうですね~
今度挑戦しよっかなv-426
  1. 2007/05/11(金) 15:04:37 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

cakeさんへ

先日は楽しい時間ありがとうございました。
ニッキーちゃんの写真があまりなくて・・・今回載せてるのが唯一でした
e-263
エルは口の中まで真っ黒でした。
同じボルでもワッティとキャラが違い過ぎe-284
なんか面白いです♡→ܫ・♡
  1. 2007/05/11(金) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. cakeさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうなんですよ~
モノホンの羊の写真見たら、足も黒いのね。
エルも足も黒いから。忠実に羊を再現してますねv-219
この日はシャンプーで綺麗にしましたよんv-329

ミルカちゃん、怪我治って安心しました。
回復力も早いんですね。。。元気元気♪
  1. 2007/05/11(金) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

エルとワッティ、キャラ違い過ぎ(苦笑
でも、凄く仲良しです。
ルーク君とキャス君もそうでしょ?v-410
王子のこと褒めてくれてありがとうございます。
自分で王子と言っておきながら、人さまに褒められるとテレちゃいます。
でも、育ちで養われるものではないと思います。
王子は生まれながらの・・・(殴
  1. 2007/05/11(金) 15:13:18 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

ポティロンは広いですよ~
ドッグランの周りに他の動物も居ますしねv-10
大好きと言って頂くと凄く嬉しいですね。
人さまから言われると新鮮ですv-352

お散歩、ウチは1頭づつです。
2頭引きして何度か転んだので、それ以来別ですね。
でも、気分で庭だけとかランに連れて行ったりするので(手抜き?)
あまりリード歩行はしてないかも。
私、歩くの嫌いなんですよ(笑
  1. 2007/05/11(金) 15:17:13 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

v-426ホント、良い写真が撮れました。。
凄く記念になりますよ~、ビデオ撮影もしてたので映像も残ってます
v-426
ウチは♂2匹ですが今のところ仲良しです。
まだエルは子供だからかも知れませんが、シュガーちゃんとリッツ君の関係も結構微笑ましいです。
ナマで見てみたいなぁe-317
  1. 2007/05/11(金) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

完全に別の生き物になってましたよね~
傍に行って止めようとしたら余計に泥に顔突っ込んでました。
アホっぽい(笑
木陰v-47の休憩写真は私も気に入ってます。
  1. 2007/05/11(金) 15:22:10 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

popoさん、ポティロンご存知でしたか?
popoさんのところからも近いのではないかと??
凄く広くていい所ですよ~v-218
ビビちゃん喜ぶかも。
エルは水や泥濘が好きみたいです。
夏はプールでどんな反応するか?
楽しみですv-356
  1. 2007/05/11(金) 15:24:47 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

Kusママさんへ

それはねv-219泥の中に顔を突っ込むからだよ!
あの後、●●ぴーが一生懸命洗ってたよ。
なかなか顔の汚れが落ちなかったって!(笑
  1. 2007/05/11(金) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. Kusママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

確かに、りらちゃんだと何処に行ったの~状態になるかも。
一応、小型エリアもあるんですが、ほとんど全犬種がこの広いランで遊んでいました。
でも、休む時は木陰に一箇所に集まっていましたね。
泥にまみれたのは、体を冷やすためだったのかな?
  1. 2007/05/11(金) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<GW其の5・・・旅行編  | BLOG TOP |  GW其の3・・ポテりました!前編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

