Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2匹の関係の変化?

エルマーが来て、3日目の夜、遊びたい盛りのエルマーは我が家の環境にも少し慣れてきた模様。(この辺りが子供の順応性の早さかな?)


ワッティに『遊ぼう♪』って追いかけまわすんだけど、ワッティはうっとおしいみたいね~

逃げ回ってました・・・431 これが結果的には追いかけっこ状態になり、お互いに運動して疲れたようでした。



そして・・・・・



091702
エルマー何か企んでるような顔つき?で王子に接近中・・・・

王子、気づかず睡眠中・・・



ちょっとずつ・・


091701


091703


ちょっとずつ・・


 


091704


添い寝~196196


 


でも、結局はワッティはソファに移動。


091705


丸くなってみると王子もコンパクトサイズ236


091706


エルマーは、ワッティのドッグベッドを占拠して小さい体で伸び伸びと眠りにつきました。


091707
091708


環境に慣れてきたので食欲も出て(最初の2日間は残してたけど・・・)


ご飯も完食しています218


091709


エルマーがやって来たことにより、ワッティが相当大人になったように感じます。
ほんの少し前までは、まだまだ子供ぽかったのにね。


いつも一緒だったリー君が居なくなり、何かいきなり子供がやって来て、戸惑っているのかな?


エルマーは10月のワクチン接種まで散歩に出れないので、早くドッグランや外界に出して

『世間は厳しいのだ!』って知って貰いたいわぁ~219



361反応が楽しみだよ361



  1. 2006/09/18(月) 11:03:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<お庭デビュー | BLOG TOP | エルマーのはじめまして!>>

comment

やっぱり ワッティ王子は 大人っぽいわ。ユリウスと比べても 一段と大人っぽいもの。ワッティ君の 戸惑っている表情が よくわかります。この前 王子とユリウスが再会した時も そんな表情をしてましたよ。「なんで ユッケちゃんの所に こいつ(ユリウス)がいるんだ?」
エルマー君の ピンクの肉球が 可愛い!お庭にも まだ出してないんですか?
愛嬌たっぷりのエルマー君に注目が集まって 王子はヤキモチやいてないですか?王子たるもの そんな事は気にしないのかな?
  1. 2006/09/18(月) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

 ボルのパピーちゃん来るのドキドキしながら、楽しみにしてました。
エルマー君ね。なんて愛らしいの!うちのボルの小さい頃の顔に
よく似ているんです。けど、あの頃は初めての大型犬を飼う緊張感
で、子犬の可愛さを味わうゆとりも無く、怒ってばかりいたような気がする。
それでエルマー君の写真、何度見ても飽きない私です。
ワッテイ王子は、ますますハンサム度アップですねー!ボルは4歳まで成長
するので、さらに美しくなりそう。rindaさん、これからもヨロシクね。
  1. 2006/09/18(月) 13:21:50 |
  2. URL |
  3. Tiari
  4. [ 編集 ]

肉球がかわいいねe-266
ワッティ君のベッド羨ましかったのかな?
子守はあまりお好きでないのかな?
王子だもんねv-352
  1. 2006/09/18(月) 14:53:58 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

じわりじわり

何を狙っているのかと思ったら
ドッグベッドだったのね。
じわりじわりと近寄って王子をどかしちゃうなんて
将来大物!?
でもエルマー君は添い寝したかっただけかな?


  1. 2006/09/18(月) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

昨日は・・・

ありがとうございました&ご馳走様でした!
やっぱり、へべれけでしたか?v-275v-272v-271
あんまり?覚えていないけど、とっても楽しかったです♪
カレンのビデオも観せていただき、すごく嬉しかったです!

これからの王子&エルマー君からe-317が離せませんねv-410
  1. 2006/09/18(月) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

添い寝・・・可愛いですねv-398

ボルゾイの仔犬ってこうやってワッティ君と比べるととても小さいけど、我が家では何せダックスと一緒だったので最初から大きかったe-330
エルマー君のような可愛い時期も過ぎてしまったけど、やっぱり見てると癒されます(*´∇`*)
あぁ・・・エルマー君見てると仔ボルが益々欲しくなる・・・
でも、まだルークの破壊時期も終わってないしなぁ(;´д`)トホホ
  1. 2006/09/18(月) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

エルマー君、ノビノビとしてていいですね。
王子の方が引き気味です。
人間もそう、子供の方が順応性がありますよね。
王子が大人になったという事でしょ!
  1. 2006/09/19(火) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

エルマーくん♡

ご無沙汰している間に、エルマーくんがぁ~っ!!
まだ産毛がぽわぽわで可愛いですね。
それに、とっても優しいお顔してますね~。

ワッティくんは怒ったりしないんでしょ?
じゃ、きっとすぐに仲良くなれるんじゃないのかな。
心の広い王子&可愛いエルマーくん、これからがとっても楽しみです!!
  1. 2006/09/19(火) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

takaさんへ 

ワッティは大人ぽくなったなぁと思いきや、そーでもなかったりしました。
昨日、新しいおもちゃを与えたところ、喜んじゃって・・エルマーから必守してたし(汗

そうですね、エルマーが来たことにより、王子は少し甘えてくるようになりました。
ちょと嬉しいv-10
  1. 2006/09/19(火) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

Tiariさんへ 

ローリエ君のパピーの頃に似ているなんて光栄です。
立派でゴージャスなボルになってもらいたいものです。
そして、いつかオフ会などで対面できれば嬉しいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
*^0^*
  1. 2006/09/19(火) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. Tiariさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

王子は私の期待をよそに子守などはしませんね~
でも、日を追うごとに心は開いているのがよく分かりますよ。
今日の記事にもUPしたけどソファで一緒にじゃれてるし。
これから、お散歩デビューしたらエルマーはどう変化(進化)するかなv-236
一杯、色々なところに連れて行ってあげたいです。
  1. 2006/09/19(火) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リエさんへ

エルマーは、多分、一緒に寝たかったんだと思います。
王子のことが大好きなんだと思う。まだ赤ちゃんだから、ママが恋しいとかあるでしょうしね。
でも、王子はそれが少しウザイみたいねv-414
  1. 2006/09/19(火) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

今日も楽しかったです、一緒に子守してもらってありがとうございましたぁ。
へべれけなv-275ねーさんも、しらふv-273なねーさんもとっても魅力的ですよん。
  1. 2006/09/19(火) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ 

ダックスと一緒だと、仔ボルでも大きいですよね。
ルーク君の破壊っぷりはどんなもんでしょう?ワッティはソファを2台、完全に破壊しましたv-36、エルマーもこれからどんどん体が大きくなって・・・破壊・・・先が思いやられます。
  1. 2006/09/19(火) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

王子、若干ですが大人になりました、でもやっぱり子供っぽいしぐさもします。
逆に私に甘えてくるようになったので嬉しいんです。
今までは、クールでしたから・・・(涙
  1. 2006/09/19(火) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ 

ワッティはまだ怒ったりはしないですね、何せ赤ちゃん相手なんで。
でも、エルマーがもう少し大人になったら、キレることもあるでしょう。♂同士だし。
でも、ワッティには教育係として、私の育児協力をしてもらいたいので、限度を超えたら怒っていいんだよ~って言ってます(笑
  1. 2006/09/19(火) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

エルマー君

&nbsp;昨日、rinda邸での晩餐にご招待いただきましたエルマー君との初対面を果たしてきました&nbsp;&nbsp;エルマー君を抱っこさせてもらう旦那・・・膝がオカマっぽい?とっても人懐っこいエルマー君♪ 毛がふわふわで、さわり心地満点&nbsp;&nbsp;&nbsp;お水を飲む王子&
  1. 2006/09/18(月) 21:09:44 |
  2. ボルゾイと猫の家

<<お庭デビュー  | BLOG TOP |  エルマーのはじめまして!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

