Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW其の5・・・旅行編

GWもすっかり終わり、巷は平日モード。


だのにGWの記事を未だUPしているのろまな私。

でも、今日がGWシリーズの最終章です。


最終日の5、6で千葉の安房勝山に行ってきました。


chiba6
マザー牧場529も近くにありました。



その前にご当地373を1杯
chiba1
竹岡らーめんの元祖:梅乃屋さんで



マザー牧場にて~
chiba7
本物の羊と対面!



牧場内のランでは







エルマーが







こんなに・・・・










大きっくなちゃった!



chiba8


 


 


 


 


 


なーんてね
chiba9


 


chiba10
妙に人懐っこいオールドイングリッシュシープドッグさんと


 


 


ランであまり走らないワッティだったので、私と一緒に走ってみたら
chiba13

chiba14
chiba11
chiba12
エルマーもくっ付いて来た・・・・


 


 


牧場の入り口で撮ってもらった写真
chiba2


『気に入ったら帰りに買ってくださいね』と言われて

『買わないもん』と内心思っていたのですが・・・


 


ワッティの首をかしげたポーズにまんまと買ってしまったrindaでした。263



 


宿の夕食は、漁港のそばということもあって


船盛り♪
chiba15


妙?にゴージャスな露天風呂78
chiba3


 


疲れ切ったフタリはそれぞれベッド1つづつ使って就寝していました。
chiba4
chiba5


 


352犬中心のGWでした、でも楽しかったよー352

  1. 2007/05/11(金) 15:56:48|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<またきのうは一緒するはずだったみたい(BlogPet) | BLOG TOP | GW其の4・・・ポテりました!後編>>

comment

なんて優雅なの・・

美人ハンドラーですね。v-10
オーナーさんが何度も指導してくれるのですが、私がやると
引きずり回されるブタですだ・・・(泣

最終章かぁ~(残念・・)
大変楽しませて頂きました。
ちなみに、仮面の男エルマー君は日に何度も見てます。(←ヒマ人)
何度見ても、衝撃的v-237

  1. 2007/05/11(金) 17:10:02 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

犬中心のGW・・・
それはそれで素敵ですe-446
観光地での記念撮影・・・って買わないって思ってても買ってしまうんですよね~(笑)
しかも、王子のポーズめっちゃ可愛いしe-266
これは参りましたね~
rindaさんもとってもprettye-420

ベッド1つずつ占領されて・・・
rindaさんと旦那さまは何処で寝たの!?
  1. 2007/05/12(土) 11:53:11 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

犬中心で盛り沢山なGWだったんですね。
我が家も今年はrindaさんファミリーのおかげで 楽しいGWでしたよ!
ミルカが楽しそうだったのが 嬉しかったです。
エルマー君、ワッティ君におんぶされてるみたい。
  1. 2007/05/12(土) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

仮面の男・・イケメン?エルマーを何度も見て頂きありがとうございます
e-459
画像・・よろしかったらお持ち帰りくださいね(笑
マザー牧場のランではあまり走らなかったので、少しハンドリングの練習をしてみましたe-263
旦那には全然なってない。。。とダメ出しされてます(涙
  1. 2007/05/12(土) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

犬中心・・・hanaさんのおっしゃる通り、それはそれでいいですよねv-433
人間も(むしろ人間が?)楽しいんですから。
その時々で楽しみは変わっていくものでしょうけど、今はやっぱり2匹との時間が1番大切ですから。
泊まった宿は、とても感じの良いところで食事も美味しい!
ただ、超大型には部屋が狭すぎましたv-356
私達は寝る場所がなくって・・・・
やっぱり家が1番ですね(笑
  1. 2007/05/12(土) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ 

終わってしまいましたねGW。
私もミルカちゃんに逢って、おやつを美味しそうに食べてくれたことが凄く嬉しかったv-10
ボルゾイとは違う、シュルティ独特のうったえるような表情や吠え声など
タリンやリー君を想い出し、とても懐かしく愛しく感じました。
ミルカちゃん、これからもどうぞマイペースに姫街道を歩いていってね!
そしてまた、rindaを癒してください。
takaさん、ミルカちゃん、ユリ君、楽しいGWをありがとうございました。
またお逢いできる日を心待ちにしています。
♡→ܫ・♡
  1. 2007/05/12(土) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ王子・・・クールなイメージなのに
お茶目な顔するんですね
まるでカメラを意識しているかのようなカメラ目線&首かしげポーズ
美人ハンドラーさんイケてるけどなぁ
こんな綺麗なハンドラーさんいないでしょ??!!
  1. 2007/05/12(土) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ワッティ君の首の角度、とってもプリティーv-345
リンダさんの帽子のすそのひらひら、めちゃめちゃプリティーv-343

主人にあまり休みがないので、今年のゴールデンウィークは
一緒にぽてらせていただいたのが唯一のイベントとなりました。
ありがとうございました。楽しかったですv-290
  1. 2007/05/13(日) 01:33:13 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/13(日) 12:09:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/13(日) 13:08:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

ワッティ、クールなイメージですか?
結構、お茶目ですよe-266
カメラマンの人がワッティとエルマーの名前を奇声に近い声で呼びながらの撮影だったので首かしげたんでしょうね~
オーナーハンドラー目指したいところですが・・・・案外、ポージングが難しいです。。
お褒め頂き恐縮ですe-263
  1. 2007/05/13(日) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

cakeさんへ

帽子v-323派手ですが、一目ぼれでした。
リゾート、トロピカルちっくですよねんv-301

ご主人様はお忙しい方なのですね?
お忙しい中、先日はありがとうございました。
最後までお付き合いできずすいませんでしたぁ。
また、お逢いしましょう(ショー会場?かな 笑)
  1. 2007/05/13(日) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. cakeさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

無事、事なきを得た?ようで何よりです。
後日談楽しみにしております♪
  1. 2007/05/13(日) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワン連れ旅行してみたいです!
牧場みたいに広いランで 走らせるのが夢です♪
でもなかなか行けないので
ワッティ王子とエルマーくんの楽しそうな姿を堪能させて頂きま~す。

ワッティー王子の首をかしげた笑顔がとってもお茶目ですv-10
  1. 2007/05/13(日) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ワッティ君も、エルマー君も、リンダさんも、どこに行っても、すごく絵になりますねー
みんな素敵な写真ばっかりで、いつも楽しみにしながら、拝見してます。
リンダさんは、美人だから、ボルゾィ2頭連れでも、何頭連れてても、すごくお似合いなんですよね。
素敵なんですよ。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2頭とも、すごくお利口さんですよねぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ワッティ君の首かしげポーズすごくいいですよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めっちゃボレhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
益々FUNです。



  1. 2007/05/14(月) 09:21:55 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

v-286最近は、ワン連れ旅行しか行ってません。
あ・でも去年の終わりに1泊でワンなし旅行行ったんだっけ。
海外とかには行けなくなりましたね~
国内でもワンOKなところも増えてて結構楽しめますよね♪
もっともっと増えるといいですね。
v-233海外にももっと気楽に一緒に行ければ尚v-218ですが・・・
  1. 2007/05/14(月) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

褒めて頂き光栄&恐縮ですが・・・
ママさん褒めすぎですよe-263
ワッティだけの散歩では楽ですが、2頭連れていると必死な感じになります。転ぶし・・・・(涙

ワッティの首かしげポーズは可愛いですよね(自分で言うな!)
アッシュ君も首かしげますか?
エルマーは首かしげないんですよ。。。
  1. 2007/05/14(月) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュは、音鳴らしたりすると首かしげポーズしますよー(^-^)

そのてん、ローズは、やりません。
  1. 2007/05/14(月) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

リンダさん
メール届きましたか?http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュの首かしげポーズ送って見ました。届いたかな?
イマイチかも?(笑)
ワッティ君に負けるかな?
  1. 2007/05/15(火) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ 

ここ数日、体調不良でレス遅くなりました。。
アッシュ君のかしげた写真、拝見しましたよv-10
可愛いです。90度近く曲がってるんですもの♪

  1. 2007/05/16(水) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<またきのうは一緒するはずだったみたい(BlogPet)  | BLOG TOP |  GW其の4・・・ポテりました!後編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

