Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの・・・

更新です。


先週は、体調不良のため寝たり起きたりの日々でした。


どうやら、私の胃は痙攣を起こしていたらしい。。406


そんな痛みの中でも、2匹の最低限のお世話はしなくてはならず、庭に出して食事の準備などはしてました。


自分が元気な時は何でもないことでも、具合が悪いとヘロヘロになります。

こんな時(だからこそ?)やっぱり、自分が健康でないと!っと思うrindaでした。




辛そうにしていた私に義母がくれた、腹巻とホカロンとくず湯
07052203
ありがたいことです。


 


私の調子がすっかり良くなった頃、


旦那が愛情一杯に育てていたサフィニアも花を開き始めました。
07052204


07052206


以前、私が買って放置していた花も、旦那が鉢を入れ替え肥料をやったら
買った時より立派な蕾を付け始め・・・・
07052205


フタリも仲良くチューしておりました。
07052202



344平和な日々が戻ってきたゾ344

  1. 2007/05/22(火) 13:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<IS THIS LOVE? | BLOG TOP | またきのうは一緒するはずだったみたい(BlogPet)>>

comment

rindaさん、v-308復活~!!体調戻ってなによりですv-433

やっぱ健康がなによりですね!
自分もだけど、ワンコも、みんな元気が一番ですv-219
平和な日々にv-307
  1. 2007/05/22(火) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

体調が戻って良かったですv-237
胃の調子が悪いのって辛いですよね。(私の場合は食べ過ぎですが・・)

自分が倒れたりしたら、誰がワンコの面倒看るの?との思いからか、最近健康には気を付けるようになりました。
元気が一番!ですね。

でも、まだまだお大事になさってくださいませv-222
  1. 2007/05/22(火) 16:12:31 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

リンダさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご無沙汰してます。

体調が悪かったんですね。元気になられて良かったですね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント体調が悪くなると、犬達の面倒を見るのが大変ですよね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


健康が一番です。
私も、体調には、気を付けてます。
私が倒れたら、面倒見てくれる人が居ないのでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
悲しい……(>_<)


お花綺麗ですね。
  1. 2007/05/22(火) 18:26:12 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

祝・復活。

体調が悪くても、わんこの世話は手が抜けませんよね~。
大変でしたね・・・
私も胃の調子が悪くて・・・酒が飲めずに1キロ減りました~。
(酒の量を減らせば痩せるのね。)
  1. 2007/05/22(火) 18:38:02 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

最近どうされたのかな~?って心配しておりました。
元気に復活されたようで良かったです!
本当に「元気が一番!」ですね。
私もワンと暮らし始めて
大きな怪我や病気をしないように気を付けなくちゃと思うようになりました。
元気にお散歩に行ける事が幸せ~って感じますよね!
  1. 2007/05/22(火) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

しばらく更新がないので(他人のことことは言えないのですが・・・)
心配していました。
えっ、胃痙攣だったんですか?v-405
私は あの仔が入院している間が最悪だったので 退院してくるまでに何とか!!と 焦り、それが またストレスになってしまったようです。
大きいワンコと暮らすには 本当に自分の健康にも気をつけなくては いけませんよね。 

お義母さま、 とっても優しいですねv-344
rindaさんも きっと 良いお嫁さんなんでしょうね!!

お花も ご主人の愛情たっぷりのお世話で 綺麗です~。
愛情いっぱいに もらった子は 皆な 優しく美しいですよね♪
最後の チューしている写真、可愛い♪
この角度だと アレックスと区別がつきません!!
  1. 2007/05/23(水) 09:03:27 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

サフィニア

あれ?紫も咲いてる!!!
今年は白だけなんじゃなかったっけ??
きれ~だね~!!

お腹治ってよかったね~!!!
エルマーも治ったのかな??

腹巻がさ、わっかになってないんだね。
自分でぐるぐる巻くタイプなんだね。
ホッカイロ入れるぽっけはついてるのかね。




エルマーもだいぶふさふさしてきたね♪
  1. 2007/05/23(水) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. Kusママ
  4. [ 編集 ]

体調を崩しても 犬のお世話はサボれないので 辛いところですよね。
復活して 良かったです。無理はしないで下さいね。
自分が具合が悪くなるより ワンコが病気や怪我をした方が心配になったりします。
健康が何よりですね!
  1. 2007/05/23(水) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

もう大丈夫ですか!?
暫くは余り無理しないで下さいねe-330

そう…体調悪くても、ワンコの世話はしなくちゃイケないのでユックリ休めないんですよね~
でも可愛い2ボルの為!!!
rindaさんは元気でいなくっちゃe-271

そして、お義母様の気持ち・・・とっても嬉しいですね♪
  1. 2007/05/23(水) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

無理しませんように。

具合が悪かったんですね。
そんな時ほど、家族がありがたいですね。

サフィニアもrindaさんの回復を待ち望んでいたようです。
もちろん皆さんも。

  1. 2007/05/23(水) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

オヒサです

rindaさーん、体調わるかったみたいですね!痙攣ですかっ!?よくなってよかったですね。お庭もすっかり初夏ですね~。ワッティもエルマーも気持ちよさそうv-238今実家に出産で帰ってるんですけど、先週末、朝霧に遊びに行ってきました。ワンコたちいっぱいでしたよv-10
  1. 2007/05/23(水) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. N美
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

本当に、平和な日々に乾杯!ですね。
日頃、忘れがちですけどやっぱり健康じゃないと何も始まりませんよね。
フタリの王子の世話するのだって自分が健康じゃないと出来ませんもの。v-219
これからはもっと自己管理しなくちゃなぁ←出来るのかv-236
  1. 2007/05/23(水) 19:06:59 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

先週は、ほとんど家から出ずに安静にしていたので今はすっかり元気になりました。ご心配おかけしましたv-436
胃が痛いのは辛いです。
私も食べすぎ?かも知れませんv-356
しかし、先週は丸2日ぐらいほとんど何も食べれませんでした。
少し痩せたかもv-407(殴
  1. 2007/05/23(水) 19:09:52 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ 

ご心配おかけしました。今はすっかり良くなっていつもの生活をしていますよんv-221
以前飼っていたシェルティの時は、義父母にお世話も頼めましたが、今の超大型の世話はさすがにお願いできませんe-263
なので、ヘロヘロ、グダグダな風体で面倒みてました。
(と言っても最低限ですけど)
ママさんのところも大型2ワンですから、オチオチ寝込んでられないですよね~。。。。
お互い、健康には気を付けましょうねv-410
  1. 2007/05/23(水) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

popoさんも胃が痛いのですか?
大丈夫ですか?
私は最初、痛み止めを処方されなかったみたいで、v-100から貰った薬なのに・・・なんで痛みが治まらないのかな?
って2日間痛みに苦しみました・・・
結局、2回もv-100に行くハメになりその時出された頓服でやっと少しづつ治まったのでした・・・・
でも、ご飯が食べれなかったからpopoさん同様に少し痩せたかも?!
  1. 2007/05/23(水) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

v-435ご心配おかけしました
ざらめさんのところも平日のワンのお世話はお一人でなさっているんですよね?
ウチも最近はエルも外で排泄をしたがるので、最低2回は外に出さないとダメなんです。
ワッティは庭でもしないので、v-258の周り1周とか痛みをこらえてしてました。。。
健康管理しないと!って改めて思いましたが、一体何を気を付けれればいいのかな(笑
  1. 2007/05/23(水) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

アレッサさんも色々と大変なのにご心配おかけしてすいません。
でも、すっかり良くなりましたよ。
サフィニア・・・・アレッサさんに褒められるととっても嬉しいです。
アレッサさんはv-254にお詳しい方なので少し恥ずかしいですが・・・・・(サフィニアって簡単だし)←でも私は何もしてない

私の胃痛はストレス性ではないと思うんですよね~
ストレスレスな生活な気がするし、どうなんでしょうかぁね~(笑

義母はとっても優しいです。
私はよいお嫁さんでは決してないのですが、とても気を使ってくれます。

アレッサさんもあともう少し大変でしょうが、頑張ってくださいねv-91
秋になったら、晴れて兄弟対面させてあげたいですよ~
  1. 2007/05/23(水) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

kusママさんへ

そうなのよ、今年は真っ白なパティオにしようと思ってたのね(私は)
でも、こっそり●●ピーが紫も買ってたり、変?な小花も育てたりしてんの(爆

腹巻は、わっかになってるよ。
あと、ホカロンは貼り付けタイプだよ。
v-219この腹巻はシルクなんだよ!(何の自慢?)

エルはフサフサどころか、喚毛でスッテンテンだけど。。。
王子の腕毛にはまだまだ及ばないよ~
  1. 2007/05/23(水) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. kusママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ご心配おかけしました。もう大丈夫ですしv-371もモリモリ食べておりますですよ。。
そうそう、多少の怪我や病気ならば自分が代わってあげたい。
その方が気が楽ですね。
人間は、痛みをコトバにすることが出来ますから。
ワンの病気に関してはやっぱり予防ですよね~
  1. 2007/05/23(水) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

v-436ご心配頂き恐縮です。
今までにも何度か、フタリのお世話をするのがキツイ時がありました。
ギックリ腰やら風邪やら・・・・
でも、私は回復が早い方なのでタカをくくっていたんでしょうか?
今回は少し長引いたかな?といった感じです。
具合が悪くても、夕方の最後の排泄までは、なかなかゆっくり寝てられませんでしたね。。ソワソワしちゃって・・・
義母の気遣いは本当にありがたかったですよんv-433
  1. 2007/05/23(水) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

サフィニア・・私の回復を待って咲いたんでしょうか?
嬉しいお言葉v-10さすが、ダンディアクアさまですv-218
義父母は、もう70歳を過ぎてますが何かいつも助けられてる事の方が多い気がします。
いつまでも元気でいてもらいたいものです。
勿論、家族全員に言えることですけどねっ♪
  1. 2007/05/23(水) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

N美さんへ 

才才-!!w(゚o゚*)w
N美・・・・お久なんてもんじゃありませんよっ!
元気にしてましたか??
てか、第二子が既に誕生間際なのね!

kussyのコメかなんかで、何となくは気が付いていたんだけど。
そうならそーと言ってくれればいいのにぃ。
もう水臭いわv-356

今度は、男子かな?v-439
ユナ坊は元気?

きっと、相変わらず可愛いママやってるんだろうねぇ~
落ち着いたら、子供と一緒に遊びに来てよ~
ウチの近くには、ポニーに乗れる場所があるんだよ

とにかく、元気な赤ちゃん産んでね。
報告待ってるから。

PS>今回は爆乳になったの?(爆爆
  1. 2007/05/23(水) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. N美さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<IS THIS LOVE?  | BLOG TOP |  またきのうは一緒するはずだったみたい(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

