Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の調子がすっかり良くなった頃(BlogPet)



以前、腹巻とホカロンとくず湯ありがたいことです

どうやら、私の胃は痙攣を起こしていたサフィニアも花を開き始めました

辛そうにしてました

先週は、ネットでないと!
っと思うrindaでした
更新です

自分が元気な日々が元気な時は何でもないことです
こんな時(だからこそ?)
やっぱり、自分が健康でないと!
っと思うrindaは、ネットでくず湯ありがたいことです


私の調子がすっかり良くなった頃、
旦那が愛情一杯に育てていたらしい
っとくず湯を開き始めました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2007/05/30(水) 10:13:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハマりモノ♪ | BLOG TOP | 珍しく・・・?>>

comment

rirutaさんは、くず湯がお気に入り??
私が書くより立派な文章v-405
  1. 2007/05/30(水) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

くず湯

とネットは確かに好きですなぁ。
riruta、今日は凄い長文書いたネ。
自分が元気な日々が元気な時は何でもないことですって本当に的を得てるよ~v-62
  1. 2007/05/30(水) 12:58:46 |
  2. URL |
  3. rinda
  4. [ 編集 ]

すごい!
意味がわかる長文を書くrirutav-424
そういえばrindaさん、くず湯は飲んだ?
ホカロンが登場しないのがナゾ・・・
  1. 2007/05/30(水) 14:07:32 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

rirutaくん、おもしろい文章が書けるようになりましたね~v-218
おやつ食べながら読んでいたら 噴出しそうになっちゃった・・・v-42
危ない、危ない・・・
  1. 2007/05/30(水) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ずいぶんブログらしくなってきたと 感心して読んでたけど、やっぱりちょっと不思議ちゃん?
くず湯について 熱く語るrirutaくんでした。
  1. 2007/05/30(水) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

くず湯

e-416ねーさん
ところどころ意味分かるし、不明だし・・・でも長文は嬉しいなぁ
くず湯飲みましたよ(ゆず味でした)
食欲無いときでも飲めるから、いいですよね。自分で買ったことはないけど。

e-417ざらめさん
おやつ、吹き出さなくて良かった良かった。
私の記事からコトバを覚えて書いてるんですが、ごちゃまぜになっているので面白いですよね!

e-418takaさん
たまに、俳句も詠んでるrirutaです(日記でね)
本当に、くず湯にこだわってますよね~
v-2731杯しか飲んでないや、直ったら存在を忘れてた。
今日これから飲もうかしら(笑
  1. 2007/05/30(水) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ハマりモノ♪  | BLOG TOP |  珍しく・・・?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

