Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマりモノ♪

プリズン2
少し前までハマってシーズン1を一気に観ました。


脱獄モノはやっぱり面白いです。
マイケルの潤んだ瞳、明晰な頭脳・・ハラハラドキドキ347


シーズン2もリリースされてますが・・・・




その前に『LOST』を観始めてしまったので、
LOST1


『プリズンブレイク』ほど、ハラハラ感はないのですが観始めたので何となく観ている感じ。
まぁでも、面白いですけどね。
他のもの・・・の存在より、ケイトとジャック、ソーヤーの三角関係が気になって仕方ないよ。
(笑


LOST3
ソーヤー役のジョシュホロウェイ、カッコいいです347



LOST2


只今、シーズン2の中盤まで見終わりましたが、噂では終了は2010年らしく・・・・
先は長いのね263といった感じです。




TVシリーズを見ている合間に?映画も見てるので頭の中がごちゃごちゃだったり。
つまんない映画はタイトルも忘れてたりしますが・・・・


 


夜毎、旦那をつき合わせて映画を見ているrindaです。


 


初めてハマったのはSATC、その次にエイリアス(これはシーズン3までリリースされてます)


この中で放映が終了したのはSATCのみ(映画化も決まったらしい)


ほとんどのドラマが中途半端なんだよなぁ~


 


 


12米ドラマって『渡鬼』並みにシーズンが長いのね・・・・12


 



  1. 2007/06/01(金) 14:15:07|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<週末に | BLOG TOP | 私の調子がすっかり良くなった頃(BlogPet)>>

comment

rindaさんに勧められて(?)ハマッてしまったプリズン・ブレイク。
日本語吹き替えだったので、彼の生の声が聞きたいですv-237
シーズン2も放送始まりましたよ。
またまたドキドキ、ハラハラv-238
彼のボウズ頭をこねくり回したいです!

映画は何を観てるのですかv-236

  1. 2007/06/01(金) 15:43:40 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

今、日テレでやってるんでしたっけ?
マイケルは生声もカッコいいですv-343
最初、脱獄出来たら終わりなんだと思って、これなら短いからいいかなって感じで借りたら・・・脱獄後の展開もあったという。。(汗
これまた先が長そうですよね~

私も体の一部にタトゥを入れてるんですが、彼の上半身タトゥにはシビれますv-398 ハァ・・カッコいい。
LOSTのジョシュの方がワイルドで好みではあるんですが(笑

映画は先週に父親たちの星条旗を観まして、今週末に
硫黄島からの手紙を観る予定です(もう借りてあるので)
Cイーストウッド監督作品は必ず観てますよ。
最近では、ミスティックリバー、ミリオンダラーベイビーがとても良かったし、昔のものではホワイトハンターブラックハートも凄く良かったです。

平日の夜にドラマを見て、週末に映画を観る感じなんです。
大量に観てますけど、記事にはしてないんですよね~

タランティーノの作品も好きですね。
ラブストーリーは苦手ですv-427
  1. 2007/06/01(金) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

Cイーストウッドはダーティハリー大好きでした!(古っ)
今じゃすっかりお爺ちゃんですね。
マディソン郡の橋、許されざる者?ぐらいしか観てません。

タランティーノのパルプ・フィクション(トラボルタの)この作品は意味が良く分からなかったです・・・v-394
この人も俳優、脚本、監督と才能を発揮してますよね。
アントニオ・バンデラス(昔スキでした。)と共演した、、、作品名が出てこない!は観たことがあるような?
彼は、何度見ても山形弁を話す変な外人さんにしか見えません(←ダニエル・カール)

最近、映画は全く観てませんが・・・rindaさんの影響か?また鑑賞して楽しみたくなりました。
私の古過ぎv-402


  1. 2007/06/01(金) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

イーストウッド・・・確かに70歳を過ぎたおじいちゃんですが。
私の中でもダーティハリーのまま時が止まっているようで、やっぱり今でも素敵に見えます。
実際、日本人のおじいちゃんであそこまで素敵な人は居ないでしょう。
許されざる者v-52持ってます。
泣けますよね~

トラボルタも好きな私ですe-265
ニックと共演したフェイスオフは何度見てもいいv-424

タランティーノの作品は意味はあまりないのかも(笑
好き嫌いがハッキリ分かれるのかなぁ。
キルビルは最高傑作だと思ってますが。(v-52買っちゃったし。
アントニオバンデラスと共演した、デスペラードか、レジェンドオブメキシコ?でしょうか。。エルマリアッチシリーズですよね?
  1. 2007/06/01(金) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

そうです!デスペラード!!

rindaさんて、作品名がポンポン出てきますねv-405
かなりの英画通ですなv-425
私がニックの作品で一番好きなのは「スネーク・アイズ」です!
ザ・ロックも(マイケル・ビーンが出てたので)・・・

あ、旦那様ってイーストウッドに似てますねv-363
(何だかrindaさんと私の伝言板みたいになってしまいました・・・)
私もまた映画ネタを書いてみようかな?

大量に観てる作品、UPお願いしますv-421





  1. 2007/06/01(金) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

v-219ホントだ。伝言板みたくなってる(笑
作品名・・ポンポン出てくるのは限られたモノのみです。
忘れてるのが多いですよんv-395

スネークアイズはイマイチ、オチが分からなかったんですがヴォルママさん分かりました?もう1回観ないとなぁとか思う作品でした。

ザ・ロック、マイケルビーン出てましたっけ?
懐かしいですね、その名前(笑
エイリアン、ターミネーターにも出てましたよね?
マイケルビーンがお好きなんですか?

映画はラブストーリー以外は何でも観る方です。
ラブストーリーも退廃的なモノは好きv-347

後は潜水艦モノも大好き、U571とかレッドオクトーバーを追えとかね。

ニック作品は何でも好きですが、正統派ヒーローものよりはクレージーな役の方が印象には残ります。
リービングラスベガスとかね。
フェイスオフも前半の悪の権化みたいな時はシビレました(←死語?)

旦那・・・イーストウッド似、ありがとうございます!!♡→ܫ・♡
昔若かった頃は似ているってよく言われてたようです。(恥ずかしながら本当です)
ヒゲ伸ばしていると、イエス様v-282とかサリーちゃんのパパとか食パンマンにも似ていると思います(爆
  1. 2007/06/02(土) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

途中参加ですが

v-222私もスネークアイズのオチわかりませんでしたv-356
記事とは関係なくてスイマセン
イーストウッド私はマカロニウエスタンで止まっていますe-263
ニックはやっぱ完全にイッっちゃってる役がいいよねe-420
イイお父さんの姿は嫌だ(子供抱いてるニックはみたくないな)
  1. 2007/06/02(土) 08:31:56 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ええっ?!

スネークアイズって、ニックがチャランポランな刑事役で、ボクシング観戦中に大統領だかか暗殺されて・・・犯人はアポロ13に出てる(名前がe-263)スカッと終わる映画じゃなかったですかv-236
あれれ?もう一度観なくちゃ!!
ハデなシャツ着てた印象は強く残ってますが。。
題名も納得するようなオチではなかったでしたっけv-236

でもでも、ニック大ファンのお二人がおっしゃるのだから間違いないですねv-154
映画ネタって・・楽しい~v-218
  1. 2007/06/02(土) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

私は飽きっぽい為 TVシリーズ物は ほとんど見ていません。
rindaさん、いろいろ見ているんですね。
引きこもってますか?これからの梅雨時は おうちで映画・ドラマ鑑賞も良いですよね!
  1. 2007/06/02(土) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

そうそう、あの最後の1ショットの意味が分かんないんですよ。
マカロニウェスタンの頃のイーストウッドは本当にイイオトコですe-51
そのオマージュのような作品が許されざる者ですよね。

ニックが赤ちゃん抱いてる姿・・・見たくない?(笑
でも、ニックと私の子供だったらいいなぁ(殴e-281
  1. 2007/06/02(土) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ 

そうです、ニックがちゃらんぽらんな汚職刑事の役で、スカッとする・・・
確かにそんなストーリーです。が!
最後に、壁か柱に埋め込まれたスネークアイズ(宝石)
v-256の意味が分からんとですよv-394

だいぶ前に観たので、また観てみようかな~
確かに、派手なシャツ着てましたよね(笑

映画ネタ・・いいもんですね。ヴォルママさんも記事にしてください。
食いついちゃいますよんv-221
  1. 2007/06/02(土) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

私も飽きっぽいのですが、次がすぐに観たくなるような実に上手い作り方をしていまして、まんまとハマっているのですv-219
平日は引きこもってますね。
何か、v-448以外の外出が面倒です。
週末は外出してますけどね。
  1. 2007/06/02(土) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

路線が違うのかもしれませんが・・・
今、x-fileを1から見てますi-179
小さい頃?に見たときは全く気づかなかったんですが、スカリーの背の小ささにびっくりしましたi-230

家来さんお勧めのミレニアムをずっと見たいとおもってるんですが、うちの近くには置いてませんi-241
  1. 2007/06/03(日) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

映画ネタ♪

盛り上がっていますね~v-441
なかなか参加できないネタですが、↑のジョシュホロウェイは確かにカッコイイv-10

昨日はアントニオ・バンディラス主演の13ウォーリアーズ
今日はアントニー・ホプキンスが数学者の役やってるの観ました
久々にラブコメ以外でちゃんと最後まで全部観れましたよ~!
  1. 2007/06/03(日) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

スネークアイズ観ますv-237
あはっ!借りてきちゃいました。
オチがあったのがどうしても思い出せなくてe-263
他にも「フェノミナン」と、「皇帝ペンギン」を借りてきました。
うふふ。。今日も夜更かしです~v-280
  1. 2007/06/04(月) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

Xファイル、あれってもう終わったんですか?
旦那が昔好きで観てましたよ。
スカリー、そんなに小柄だったんだぁ。私も気が付かなかったです。
映画にもなってるから観応えありますよね~
  1. 2007/06/04(月) 13:12:06 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ジョシュホロウェイは元々、モデル出身だからさすがのセクシーさですよね。。LOSTの撮影はハワイなんですが、地元の方と結婚してハワイに住んでるそうですよ。(なんだよ、結婚してるのか!)v-393

13ウォーリアーズは何気に未見です。
でも、ラブコメ以外も見れるようになったので、少しずつ慣らしていけば
バイオレンス映画もイケるのかもねv-361

私は昨日、硫黄島・・を観たんですがヘヴィだったので疲れましたe-263
  1. 2007/06/04(月) 13:15:52 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
スネークアイズ借りてきたのですね、それにフェノミナンも借りてくださったのですね!
感想が凄く楽しみですv-418

フェノミナンはクラプトンのチェンジザワールドが主題歌でストーリーに凄く合っていてv-341印象的でした。
  1. 2007/06/04(月) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<週末に  | BLOG TOP |  私の調子がすっかり良くなった頃(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

