Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末に

07060211


今日は気分が乗っていたので(そう、私は気分屋)ブログのUPをしようと思っていたら
サーバーの障害でファイルがアップロード出来なかった・・
(実際は月曜から不具合があったらしい)



一体、いつ復旧かな?と思っていたら復活したようなので先週の出来事をUPします。


コトイチ(今のところ)お気に入りになって年間PASSも購入したポティロンに
行って来ました。



もう、暑い日は相当暑いので犬の負担を考えると、最後のチャンスかなって思いまね~


この日もそこそこ暑かったけど、まぁ大丈夫そうでした。


ランチは、ねーさんが具材を用意してくれたので私は366を用意しただけ。
とっても美味しいサンドウィッチ


07050601


ゆっくりランチした後は広いランへ355


07060212


ピーヌちゃんにご挨拶の王子
07060210


いつも仲良し、レイラ&エルマー

07060209
07060208
07060207
07060205


暑くなると木陰や日陰を探して思い思いに休憩

07060213
07060214


王子とエルは、フタリしてこのミニピンさんが気に入って、ストーカーしてました。

07060214


何だかんだ、夕方5時まで居て、ワンコも減ってきたのでマズルを取ってもらった王子
07060216
ちょっと顔がお疲れ気味?



誕生日が一緒のレイラ&ピーヌちゃんの仲良しショット
07060217
普段、男子ばっかり見てるので女の子のこんなショットは貴重でした。



恒例の帰りの車中のお疲れショット
07060202
重なっていますね~(可愛いです)


258に戻っても


エルは相変わらず、だらしのない寝姿で
07060203


ワッティはお上品に寝ておりました。
07060204



46次なる楽しみはお庭でのプール開きかな46



  1. 2007/06/06(水) 14:49:41|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<Happy★Birthday !Wattie★ | BLOG TOP | ハマりモノ♪>>

comment

エルくん、コートもお顔も何だかとっても立派になったわe-420
王子に引けを取らないくらいに・・・!!!
こうやってみると、ホントわんこの成長って早いですよね~e-415

それにしても、とっても緑の綺麗なDRですね!!!
これからの季節、余り日中は外に出せなくなるから困りますよね~
そんな時はやっぱり水遊びか!?(笑)
  1. 2007/06/06(水) 15:20:26 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

マズルガードの意味はそういう事だったのですね?
コーシングに出られるのかと思ってました。e-222

今回は仮面の男にならずに済んだようで、良かったです(笑)
本当に、広くて走らせるには良いかも。
(ヴォルは走らないと思いますが・・・)
車中のお二人には毎回癒されますv-238
  1. 2007/06/06(水) 16:03:42 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
みんなすごく楽しそうで、いいですねーp(^-^)q
ポティロンに行って来たんですねぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
羨ましいなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


みんな仲良しなんですね。アッシュは、仲間に入れるかなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理だろうなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2頭にいつも、癒されます。寝顔がいいですなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
王子やエル君に、いつか本当、会いたいです。
レイラちゃんやピーヌちゃんにも……http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



ここは、ホント広くていいですね。
場所さえ、分かれば行きたいと思いますが……http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わからないしな?
一度は、行ってみたい所ですね。
  1. 2007/06/06(水) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

エルは体高は少し王子より高くなりました。
体重はまだ軽いです(王子より骨細なので)

本当にこれからの時期は外に出す時間が限られるから困ります。
朝早く起きれない私としては。

プールは今年、新しいのを買いました。
去年までのものより大きいやつです。
v-356大好きなエルがどんな反応するのかな?
楽しみです。♡→ܫ・♡
  1. 2007/06/06(水) 16:51:45 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

マズルの意味はそーいう意味です(笑
コーシングは1度したことありますが、私自身があまり興味なしです。

王子は、未去勢♂に喧嘩売る時があるので(本噛みはしないと思うけど)
安全のためと、周りの飼い主さんへのアピールを兼ねて装着してます。

でも、何でもファッションとして楽しんじゃおうv-410ってことで
今回、新しい色をオーダーしました。エルの分も。
何色かは着てからのお楽しみです。

車中は、本当に癒されてます。
可愛い姿をいつまでも見てたくて、渋滞が少し嬉しかったりもします。
  1. 2007/06/06(水) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

そろそろ暑いので、日によっては日中外に出せませんよね。
ポテは年間PASSもあることだし、思い立って行って来ました。
ウチからは1時間半かかりますが。

次に行くのは秋になるかも知れないですが(まだ分かんないけど)
いつかお逢いしたいですね。v-34

アッシュ君とだって遊べますよ、きっと。v-221

  1. 2007/06/06(水) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

草原にたたずむボルゾイ達は 本当に山羊っぽく見えます。
今回のエルマー君は 泥に飛び込まなかったのかな?
少し期待してしまいました。
ピーヌちゃんは また少し大きくなったみたいね。
  1. 2007/06/06(水) 17:53:45 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

HAPPY BIRTH DAYtakaさん
ということは、ワッティと2日違いですね?
ワッティも金曜で3歳になります。
エルは18日で1歳になります。

同じ6月生まれですね
なんか嬉しい。

今回は以前ぬかるんでた場所には行ったのですが、泥が無かったので汚れませんでした。

土曜に行ったけど、前回のGWが嘘のように空いてました。
takaさんも、少し遠いですがまたご一緒してくださいね!
  1. 2007/06/06(水) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

▽・w・▽こんばんわんこ
先日は、御一緒させて頂いて有難う御座いますUo-ェ-oU ポッ♪
チョットしたオフ会みたいで楽く遊べて、ピーヌも前回お会いした時より皆さんに慣れて来た様で良かったです。
又、宜しければお誘い下さいませ、ピーヌ共々又遊べるときを楽しみにしております。Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
  1. 2007/06/07(木) 00:51:24 |
  2. URL |
  3. ピーヌパパ
  4. [ 編集 ]

ポティロンは少し北になるからもう少し涼しいかな?
那須は寒かったからv-356
この時期の紫外線は強烈ですね
私は既に土方焼け(ゴルファー焼けとも言う)です
ノースリーブ着たら腕が「コーヒーフロート」と言われますe-263
  1. 2007/06/07(木) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

こんなふうに パンと具材を別々に持って行けば
潰れたり べちょべちょにならずに済むんですね~v-237
今度やってみよっと。v-218

車中で重なって寝ている姿には私もいつも癒されます。v-10
仲良きことは美しきかな・・・。
  1. 2007/06/07(木) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ピーヌパパさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-352
確かに、前回よりピーヌちゃん慣れてきた感じが伝わってきました。
結構、走ってましたよねv-355
また、夏前にお逢いできるといいですが・・・
v-279梅雨もありますしね~

秋の深まった頃はv-34犬にも私にも最高の時期ですから
是非お逢いしましょう♪
早く秋になって欲しいものですv-392
  1. 2007/06/07(木) 12:48:07 |
  2. URL |
  3. ピーヌパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ 

v-405嘘!!ママさんって凄い色白なのに・・・
土方焼け?ゴルフ焼けの方がバブルな感じで聞こえがいいので、そうしておきましょう(笑
でも、実際は散歩焼け?
この時期は紫外線凄いのよね。
ホワイトニングしないとダメじゃーーーんv-219
那須は寒かったみたいですね。
標高もそこそこ高いでしょ?
ポテは涼しくはなかったです。
木陰があったので何とかなったけど。
夕方には涼しくなって、ワンも走り始めたですけどね~
  1. 2007/06/07(木) 12:52:05 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

これは、ねーさんのアイディアです。
ねーさんはお料理上手でアイディアウーマンなの。
私はv-366買っただけなので楽チンでした(苦笑
それに、手巻き寿司の感覚で好きな具材をサンドするので楽しい♪
今度、やってみてくださいね!

車中のフタリは我が子ながら可愛いのですv-10(笑
  1. 2007/06/07(木) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪

毎度ご主人のv-212はいい感じですv-218
わが家にはないショット満載です!!
特にピーヌちゃんとのツーショットv-238カワイイ~v-10(親ばかですねe-330
また梅雨の合間の涼しい日に、思い立って出掛けてみるのもいいかもしれませんね♪
  1. 2007/06/07(木) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

いやいや、今回の写真はピンボケが多くてe-263
使える写真が少なかったです。
やっぱりレンズを新調しないと(いや、腕の問題だろ!)
ピーヌちゃん、レイぽん♀2匹の癒し写真は可愛いですねe-272
梅雨の合間の涼しい日、難しいけど行ってみたいですね~
  1. 2007/06/07(木) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<Happy★Birthday !Wattie★  | BLOG TOP |  ハマりモノ♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

