Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy★Birthday !Wattie★

今日6月8日は我がワッティ王子の誕生日。


今日で満3歳にめでたくなりました314



この写真はワッティを迎えに行った日にブリーダーさん宅で撮った記念すべき写真
第1号
ワッティ3ヶ月
スナップをデジカメで撮ったのでちょっと写りが悪く見えるかな?


この時、ワッティ3ヶ月、体重は13㌔でした。

コートの色も白が多く、今ほど茶(ゴールドっぽい)混ざっていなかったんだよね~



なんて、大人しいパピーなんだろう!なんて落ち着いてるんだろう!
なんて遊び上手なんだろう!って思ってました。


でも、破壊工作は尋常ではなかった。それは皆さんもよくご存知ですね?(笑


ウチに来て約3年、色んな形での成長も見られ


去年からはドッグショーのチャレンジも始めました。


bd2
121613


3歳といえば、青年期、男盛りになるのかな?


アッという間に私の年齢も追い越してしまうんでしょうけど、大きな怪我、病気もなく
無事に3歳を迎えられたことが嬉しいです。


いつまでも、元気でマイペースなrindaの相棒でいてね。
(お互いマイペースだから気が合うのよね?)
bd1
後ろにエルが寝てるの(笑



肝心な誕生日祝い384
今年は手作りにしようかなとも思ったけど、失敗するのも嫌だし、失敗しないやつだと
マンネリだし(←言い訳ちっく)


なので、ワン用の384を買って来ちまいました。


犬用、紅芋と豆乳のケーキ
bd5
bd4


これから、あげてみるのですがグルメなワッティは食べてくれるんでしょうかね~
勿論、エルの分もあるけど(エルは何でも食べるから心配なし)


当然、私も試食します。


とにもかくにも、おめでとう!ワッティ!



34410日後にはエルの誕生日だ344



  1. 2007/06/08(金) 00:05:36|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<好きなの? | BLOG TOP | 週末に>>

comment

おめでとーっ!!!

何でこんな時間まで起きてるの? 私・・・
それは ワッティ君のお誕生日だから!
おかげで 一番乗りだわ。
エルマー君も6月生まれなのね。
まとめて合同誕生日祝いにしないところに rindaさんの愛をv-238感じます。
なんだか眠くて 何書いてんだか。
おやすみなさい。
ワッティ君 楽しいお誕生日を過ごして下さいね! 
  1. 2007/06/08(金) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ケーキ可愛いですね!

ワッティ王子、おめでとうございますv-425
3歳!あっという間でしたでしょう?
子供の頃の悪戯が 本当に懐かしく思えますよね~。
破壊工作は、もう勘弁して!ですけど・・・
今じゃ我が家も 敷物状態v-363
見てるだけでも 癒されます。

ショーでのご活躍、楽しみにしておりますよ。
これからも、元気で永遠の王子でいて下さいまし。v-20


  1. 2007/06/08(金) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ワッティくん、お誕生日おめでと~~~~♪
超大型犬だから、もうすぐ犬生の折り返し地点に
近づくのかな~?
色々、楽しい事を一緒にやれるといいよね~!!
ケーキも美味しく食べれたかな~。

我が家も、もう1匹家族が増えましたよ。
まだまだ未知の世界ですが・・
  1. 2007/06/08(金) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

3歳のお誕生日、おめでとうe-405
パピーの頃のワッティ王子も可愛いわぁ~

ショーチャレンジや色んな事に、これからも挑戦して行ってねe-348
いつまでもrindaさんとパパさんとみんなに愛されるワッティ王子で居てね♪
  1. 2007/06/08(金) 07:52:57 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

王子おめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">王子http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お誕生日おめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">というまですねー
今となっては、子犬の頃の悪戯などやんちゃぶりが懐かしくなりますよね。


これからも、永遠のワッティhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">王子でいてね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュも、ワッティ王子みたいな子に育て欲しいと願っています。



ワッティhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">王子
お誕生日おめでとう http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


これからも、病気や怪我などなく元気でいてね。


ワッティ王子は、永遠のプリンスだね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/06/08(金) 07:57:04 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースディ☆ワッティ♪

v-308王子、お誕生日オメデトーv-384v-300v-25v-315

3歳・・こらからますます男っぷりがi-184楽しみですわ~v-10
王子はカレンの分も長生きして、いつまでも私の王子でいてねe-266
  1. 2007/06/08(金) 11:00:06 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

初めまして。いつも読み逃げしてましたm(__)m
ワッティ君3歳の誕生日おめでとうございます☆
3ヶ月で13キロ!大きかったんですね~(うちの子が小さいのかも…)
うちの子もワッティ君みたいに素敵で大きくなってほしいもんです^^;

これからも楽しく読まさせてもらいまーす♪

  1. 2007/06/08(金) 18:16:09 |
  2. URL |
  3. お桃
  4. [ 編集 ]

ハッピィーバーースデイ、ワッチィv-237
オメデトウv-81
三歳なんだ~!これからコートももっとゴージャスになって行きますね~♪いいな~!
また、DRで会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2007/06/08(金) 18:40:01 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday☆

お誕生日おめでとう~♪ワッティー王子v-20
可愛いケーキは美味しく召し上がりましたか?v-274v-273
これからも 大きな怪我なく病気無く
優雅さに磨きをかけて下さいね。v-254
  1. 2007/06/08(金) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ワッティ君、3歳のお誕生日 おめでとう~v-308
本当に 大きな怪我や病気がなくて 何よりでしたね!!
(心底 そう思う私であった・・・・)
元気が一番 親孝行ですよね~。
パピー時代のワッティ君の写真が見れて とっても嬉しいです。
やっぱり 可愛い~~v-345
でも そんなに大人しい子だったんですね!
とっても美味しそうなケーキですが、 食べてくれましたか?
エル君が 何でも食べるって すごく解ります。 
アレックスも 何でも食べますから。v-411
  1. 2007/06/08(金) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

王子、おめでとうございます!!i-237
コボルな王子・・・可愛いi-178
やっぱり面影がありますねi-189

ゴージャス・・・それが王子i-189
また1年、元気で楽しく、王子らしくi-221
  1. 2007/06/08(金) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

ワッティ君、お誕生日おめでとう!!

「ワッティ君のコボルの時期、可愛い~」ロゼ

「ラヴィもかっこいいワッティ君目指して頑張るぞ~」ラヴィ







  1. 2007/06/08(金) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(∀)

ワッティ君、お誕生日おめでとうございます!!!!
お美しい王子。これから1年、充実した日々を
送ってください。

ショーでのご活躍も期待してます^^
  1. 2007/06/09(土) 08:21:59 |
  2. URL |
  3. yakumo
  4. [ 編集 ]

おめでとぉぉ☆

ワッティ王子v-3083歳e-230
仔ボル王子可愛い~i-237気品があるv-344
これからもゴージャスで素敵な王子炸裂でe-420(なんじゃそりゃ)
  1. 2007/06/09(土) 09:00:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

3歳のバースデーおめでとうございます!
これからも益々美しくなるんでしょうね
楽しみですv-352
  1. 2007/06/09(土) 11:45:47 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

takaさん、深夜までワッティのために?起きていてくださったなんて感無量ですv-428
お祝いメッセージ、しかと王子に伝えました!
e-239買うのも楽しくなってきたので、エルマーのバースディ
もまた別でやります。
あのe-239は王子もエルもガツガツ食べましたe-287
  1. 2007/06/09(土) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ありがとうございますv-10
ヴォルフ君も破壊活動してたんですか?
ワッティは吠えないし、大人しい仔でしたが、地味に派手な破壊をしてましたe-263
本当に、今じゃ懐かしい想い出です。
ウチはまだ敷物とまではいきませんが、貫禄が出てきました。
抱きつくと安心しますe-328
エルはまだお子チャマなので、安心感はないのですが無邪気なところが可愛いですね♪
  1. 2007/06/09(土) 12:53:54 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

ありがとうございます。tubutabu家にも新しいお仲間が?
今度拝見させて頂きますね。
ボルゾイの寿命は10年くらいと聞きますが、もっと長生きしている仔も沢山居るんですよ。
それは、飼い主のケアが1番大事ですよね。
失敗も多いダメな飼い主ですが、できるだけ苦痛のない人生を送ってもらいたいと思ってますよ~e-51
  1. 2007/06/09(土) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

お祝いメッセージありがとうございますv-218
ショーのチャレンジは、私達がやりたいからやっているのですが、
ワッティも少しずつあの独特の環境に慣れてきてくれてるみたいです。
夏はショーはもうないので、秋からv-34少しずつ再開したいと思います。
我が仔の晴れ舞台は、やっぱり見ていて嬉しいですね。
緊張v-239もしますけど・・・・
  1. 2007/06/09(土) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

ありがとうございます。
アッという間の3年でした。色んなことがありましたが、1つ1つがいい想い出です。
ワッティにとっても色んな経験をした3年間だったと思います。
v-219アッシュ君もまだまだこれから、ワッティよりカッコいいボルゾイになりますよ、きっとねv-290
  1. 2007/06/09(土) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ねーさん、昨日はe-420v-25e-420
ありがとうございました。
e-313もバクバク食べてくれて楽しい誕生日でしたね?
ちょっとアクシデントはありましたが。

この3年、ワッティにとっても色々ありましたね。
相棒のリー君、最愛のカレンちゃんが、遠いところに行ってしまったり、
新しい、コボルの子守りさせられたり・・・(笑

でも、みんなで楽しい想い出をこれからも作っていきたいですね。
1番に健康に気を付けながら。
  1. 2007/06/09(土) 13:08:52 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お桃さんへ 

v-132はじめまして!コメントありがとうございます。
お桃さんのところのボルちゃんは何歳?(ヶ月?)なのかな?
ワッティは、コボルの時は大きくて『大きくなるよ~』って言われてたんですが、成犬となった今は標準的な大きさだと思います。

子供の頃大きくても、わからないものですね。
エルの方が少し大きいんですよ。
まぁ、私は大きいとか小さいとかはあまり気にしてないのですが、
健康でいてくれればいいなぁと思いますね。

v-410また是非、遊びに来てくださいね~
  1. 2007/06/09(土) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. お桃さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

vomoパパさんへ

こちらでは初めまして?ですね?
メッセージありがとうございます。
vomo君も、1歳になりましたかね?
エルはもうすぐ1歳です。
e-263最近、億劫になってDRには週末しか行ってないのですが、あちこちに新しいDRが出来ているので、またお逢いしましょうね。
私達一同楽しみにしてますe-415
  1. 2007/06/09(土) 13:17:47 |
  2. URL |
  3. vomoパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

ありがとうございますv-221
v-274は、美味しかったらしくバクバク食べてくれました。
そうですね、健康1番です。
これから4歳、5歳と立派なボルになってくれるのが楽しみです。
  1. 2007/06/09(土) 13:21:15 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

ありがとうございますv-392
怪我、病気がないのが1番、それは私も同じですよ~
去年、最愛の愛犬を11歳半で亡くしておりますので凄く健康には敏感になってます。

アレックス君も早く良くなって欲しいです。
何でも食べるところはやっぱり兄弟だからでしょうか(笑
キャラも同じなのかな?
早く対面させたいですねv-286v-286
  1. 2007/06/09(土) 13:24:59 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

ワッティのコボル時代の写真を見て、こんな頃もあったのかと忘れていたのを想い出しました。
だって、アッという間に大きくなってしまうからe-263
健康で3歳を迎えられたことが何より嬉しいです。
  1. 2007/06/09(土) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

v-352ありがとうございます。
ワッティもロゼちゃんを目標に長生きして欲しいですv-410
ラヴィちゃんは、きっとワッティより立派になりますね!
お逢いするのが楽しみですe-317
  1. 2007/06/09(土) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

yakumoさんへ

ありがとうございますv-352
いつもブログ読んで頂きうれしいです。
ワッティも3歳になり、ボルゾイとしてこれからだと思ってます。
また機会があればショー会場などでお声をおかけくださいね。
  1. 2007/06/09(土) 13:35:39 |
  2. URL |
  3. yakumoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

ありがとうございますv-10
空君も、1歳を過ぎどんどん立派になっていきますよね。
凪君はまだまだこれから。
エルと歳も近いのよね?
楽しい若い2匹の様子はいつも微笑ましく拝見していますv-10
またお逢いできる日を楽しみにしていますね♪
  1. 2007/06/09(土) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

ありがとうございますv-352
ワッティ3歳、もうエルマーもじき1歳です。
成長とは早いものですね。
キャス君もアッという間に大人になってしまうのよ~
一体、いつ対面できるのかな?
  1. 2007/06/09(土) 13:40:45 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

出遅れてしまいました。
おめでとうございます~♪v-25

ワッティ王子、幸せ者ですね~。
我が家も来年、マイラが10歳です。流石にその時はお祝いしようかな~。v-14
  1. 2007/06/09(土) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

ワッティおめでとーっ!

・・・ひとり時間差デス・・・。

三歳かぁ、男盛りだなぁ。
素敵な家族と友達と、これからも良い歳を重ねよう!



  1. 2007/06/10(日) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

ありがとうございます。
本当にワッティは幸せ者です。v-311
沢山の方からお祝いを頂きましたv-424
マイラさん、来年10歳ですか~
盛大にお祝いしたいですね。
近くだったら駆けつけるのになぁ
近くなくても駆けつけたいですけどねv-233
  1. 2007/06/10(日) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

v-410ありがとうございます。
これから男盛りなワッティはお嫁さんが欲しいそうです(笑
e-482
  1. 2007/06/10(日) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<好きなの?  | BLOG TOP |  週末に>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

