Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなの?

ボールが一杯


ドッグランに連れて行ったりしていて、ふと気が付いたことがありました。

エルマーはボール(しかも大きめな)が好きみたいです。

ランの中で遊んでいる他の仔のボールを奪ってしまうこともあります263


そんなワケで、ちょっと試しにダイソーでボールを色々と買って来てみました。


しめて300円也!


肺活量のない私が一生懸命にビーチボールを膨らまし、

さぁ!エルよ遊ぶゾ!



と、思ったら・・・・・



07061106
王子が真っ先に気に入ってしまったようでした・・・



ルンルン♪
07061104
07061105
僕も遊びたいぃ~
エルがとても羨ましそうに追いかけますが、絶対にくわえて放しません。



07061107
07061108
そう、意地でも放さないのです!



仕方ないのでエルは他の古いおもちゃを見つけて遊んでいました。
07061115


しばらくすると、想像通り、ビーチボールは穴が空きどんどん空気が抜けて・・・

あれれ??
07061109


エルが手にする頃にはペシャンコになっているのでした。
07061110



ペシャンコになっても、執着は続き


07061116


手放しません


07061117
絶対に手放しません



ふたりで引っ張りっこ
意地でも手放しません!



小さいボールもあるのだよ391


07061112
07061111
07061113


結果・・・


07061114

こうなった・・・


 


写真を一杯撮っていたので長時間遊んだように見えるかも?知れませんが、

ボールで遊んだ時間は約5分程度といったところでしょうか。


 


まぁいいけどね(どうせ、ダイソーの100円モノだし)




269ボールが好きなの?壊すのが好きなの?269

  1. 2007/06/11(月) 14:48:14|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<に戻っても(BlogPet) | BLOG TOP | Happy★Birthday !Wattie★>>

comment

ビーチボール

王子、ビーチボール・・とっても気に入ったんだね!
ずっと放さないでくわえている王子カワイイ~e-266
エル君もムリに横取りしないところがエライです
ボールもスキだけど、壊すのもスキだよね。。きっと
  1. 2007/06/11(月) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

わははe-454
まさか、王子の方が気に入るとは(笑)
しかも、放さないし~~~
エルくんに渡った時にはペッタンコe-350
ちっちゃいボールもペッタンコe-329
100均のボールで良かった~って思いますよね!!!
今度は仲良く遊ぶ姿がみたいな(笑)
  1. 2007/06/11(月) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ワッティ王子がボールに御執着とはv-237
仲良く?引っ張りっこも可愛いらしいですね~。

うちも、オモチャは100均です。
秒殺ですもの・・・e-263
もったいない。もったいない!

  1. 2007/06/11(月) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ワッティhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">王子、ビーチボールがすごく気にいったみたいですねーp(^-^)q可愛いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エル君も、欲しくても我慢してるの偉いですね。
ワッティ君エル君も、引っ張りこやはり遣るんですねーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">p(^-^)q

http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家も、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ローズとhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュで、縫いぐるみを引っ張りこしたり、長い紐の玩具で、引っ張りこしたりしています。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだまだhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ローズには、敵わないhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どっちか遊んで居ると、飽きるまでか興味が無くなるまで、我慢しています。

http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は、ボールも、好きですがどちらかと言うと、縫いぐるみの方が好きです。

  1. 2007/06/11(月) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

やっぱりオモチャの主導権はワッティ王子にあり!ですね。
ぺちゃんこになっても離さないなんて とっても気に入ったご様子。
大型犬が引張りっ子しても壊れない
ヌイグルミとかオモチャがあったらいいのにな~って思います。v-16
  1. 2007/06/12(火) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

アッという間に壊すのは想定内だったんですけど、大きいビーチボールをワッティが嬉しそうにくわえるのは想定外でした(笑
e-96サッカーボールとかバスケットボールとか、モノホンの丈夫なやつ買ってあげようかな~
それか、近所のv-102小学校で要らなくなったやつ貰ってこようかな~(殴
  1. 2007/06/12(火) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

すぐに壊されるのはわかっていたので100円のものにしたんです。
小さいボールは沢山あって、回収するのが少し大変でしたv-356
庭には壊れたおもちゃや残骸が一杯落ちてるんですよ~
  1. 2007/06/12(火) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

100円でぬいぐるみとかボール以外にも色々買ってた時期もあったのですが、すぐに壊すので、あまりにも・・・・意味ないじゃんと思って、魅力的なおもちゃが売ってても我慢してますのe-263買ってあげたい衝動にはかられますが。
ドッグショーなどに行くとアメリカ製の見たことのない丈夫そうなのが売ってますよね~。。。
  1. 2007/06/12(火) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

引っぱりっこは、ワッティが好きですね。
子供の頃からお友達ワンコとやってました。
エルはワッティには力でまだ適わないし、精神力でも下?なので(笑
すぐ諦めちゃうんですよv-12
  1. 2007/06/12(火) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

ほんと、すぐ壊れるおもちゃ多すぎ!
壊すのが悪いのか?壊すためにあるのかv-236
そんな中、キューズトイだけは丈夫で、いつまでも部屋に落ちてますが、飽きてるので、どっちも遊びません!
壊せないと分かると・・・・飽きて見捨てる・・・タチの悪いお二人さんでしたv-40
  1. 2007/06/12(火) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

うわ~っ、出遅れてしまいましたっ!!
王子、お誕生日おめでとうございます。
優雅でマイペースで、でも、心の広い王子が大好きですよ~。
また、芸術的な作品も作って欲しいな。

ボール、ノーパンクボールっていうのも売ってますよ。(100均じゃないけど)
あっ、でも・・・壊れないとイヤなのね。
  1. 2007/06/12(火) 18:39:53 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

パンクしそうなボールだなー と思って読んでいたら やっぱり秒殺ですか。
まあ おもちゃは消耗品ですからね。
それにしても rindaさんともあろう人が 何故すぐに穴を開けられそうなボールを購入したのか 謎です。
  1. 2007/06/12(火) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

兄弟じゃないけど・・

ワッ&エルの遊ぶ姿を見ると、我が家の兄弟を思い出します。

たっくんは3才なんだからね!お兄ちゃんは5才なんだから・・・
5才よりイバッチャいけないんだよ!・・・・・オイッ。
仲のいい兄弟、いざという時は弟を守る兄。

王子も遊びは遠慮しないけど、いざという時は優しいんだよな。
王子、大好き!

なんか・・コメになってないな。


  1. 2007/06/13(水) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

v-407ありがとうございます。ワッティ、無事3歳を迎えることができましたv-343
心が広いって言われると・・・うーむそうなのか・・(笑って感じですが、とても嬉しい褒めコトバです。

ノーパンクボール、私もどこかで見た記憶があります。
ホームセンターかなv-361
今度買ってあげよう。
もうすぐエルも誕生日e-405
  1. 2007/06/13(水) 14:07:23 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうなんですが・・・100円じゃなくても壊すので取り合えず100円の大きいボールで反応を見てみました。
今度はフツーにバスケットボールとか買ってみようかな。
でも、高いのに秒殺だったらと思うと・・・v-26
ユリ君はどんなオモチャが好きですか?
  1. 2007/06/13(水) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

アクアさんの息子さん、たっくんって言うんだぁ。。
ウチのふたりを見て、息子さん達の幼少を思い出して頂けるとは光栄ですゎv-392
オトコ兄弟っていいですねv-343
私がオンナだからそう思うのかとも思っていたのですが、そうでもないのかもv-219

王子大好き・・・ありがとうございます。
また、逢いに来てやってください。
ワッティもアクアさんにリード持って貰いたいって言ってます。
理由:(なぜか?ギャルに囲まれるから)笑
  1. 2007/06/13(水) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<に戻っても(BlogPet)  | BLOG TOP |  Happy★Birthday !Wattie★>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

