Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭デビュー

091908
ワクチン接種までは散歩に出れないエルマーですが、お庭ぐらいだったらいいでしょうという事で
昨日、初めて庭に出してみました。



091909
義姉にもご挨拶221


091903
最初は怖がっていたけど、すぐに慣れてワッティの後を追いかけまわし、赤ちゃん走りしてました。


091904
091905
立つとワッティと同じぐらいになるね(笑 しかし、エルマーは何やってんの???



走り疲れたワッティは珍しく、自らプールに飛び込みました356


でも、そろそろ仕舞おうと思っていただけにプールの水はバスクリンカラーになってました


091906
一緒に飛び込みたいエルマー・・・でも君にはまだ無理ね。


091907
でも、どーしても入りたいエルマー・・・・(しかし、水が汚い)405




家の中に戻った2匹は、庭で一緒に走ったせいか?少し距離が狭まった?


091912
ソファで一緒にくつろいで362いたよ。






今年1番のベストショット94


091911
王子ったら・・・可愛い5151



今日はねーさんも遊びに来てくれました。


最後は微笑ましい3匹(殴 3ショットでーす。


091910


238毎日、少しづつ仲良しになっているのね238


  1. 2006/09/19(火) 21:24:53|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<名前の由来は? | BLOG TOP | 2匹の関係の変化?>>

comment

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

rindaさんちはお庭もとってもゴージャスe-420
ウチの庭とは大違いです(T^T)

ワッティくんとエルマーちゃん、ちょっとずつ距離が縮まってますね!!!
見てるとほのぼのします( ̄m ̄* )ムフッ♪

仔ボル走り・・・
最初にルークの走りを見た時に何て間抜けなの!?
って思っちゃいました(^^ゞ
だって成犬のボルゾイと明らかに違いすぎて・・・
ビックリでした!!!
でも、今はそれが可愛く思えたりしますe-415
仔ボルはやっぱり可愛いです(*´∇`*)
  1. 2006/09/19(火) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ほぇぇぇえ~

かわゆいかわゆいe-266
ソファの王子とのツーショット!
まさにべすと!!
両者かわゆいです~
うわぁ~んv-356もみくちゃにしたい
(咬まれるかな?)最近犬恐怖症ですv-355
  1. 2006/09/19(火) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

微笑ましいですね!

だんだん、ワッティとの距離が縮まってきましたねi-175
写真を見ているだけで、顔がほころんできます。
この子が、ワッティサイズまで大きくなるのがまだ想像がつきませんね(笑)
ワッティ王子は、リッチな風格漂ってますね~!
私もかっこよくこんな大きな犬を散歩させてみたいです♪
  1. 2006/09/20(水) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

もうたまりません!

エルマーが座ってる姿、恐る恐るの立ち姿。もう最高です!
ワッテイ兄ちゃんもしっかりリードし始めましたね。プールの中から誘ってます。

ソファの上のワッティ、無邪気な表情!(明日は二人でプールだぞっ・・・言ってない?

ご主人の撮った写真も見たいですね。エルマーが立ち上がって何をしてるのか・・・明らかになるかも?

乳搾りか?・・・・(殴

  1. 2006/09/20(水) 02:35:58 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

エルマー君 かわいい!ワッティ君 優しい!王子の寛大さは 大人の余裕なのか、愛されてる子の心の広さなのか 素晴らしいです。こんなに仲良しなら 二人一緒にしておいても安心ですね。ユリウスの時は 隔離しなきゃヤバイ という状態が 時々ありました。v-42
プールのふちに 背がやっとのちびエルマー君 中の王子に興味津々。 何でも お兄ちゃんの真似をしたいんだよね。
エルマー君の乳搾り(byアクアさん)の背後で 植木の陰からカメラを構えるご主人 いい味だしてます。v-212 
  1. 2006/09/20(水) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

王子とエルマーくんの写真を見ていると、目じりが下がっちゃう。
ああ、いかん、いかん!!シワ注意~!!
それにしても、ほのぼのした写真ばかりで
こっちまで幸せになってきます。
ビビとぴーなんて、どんなに接近したって1メートルが限度です。
  1. 2006/09/20(水) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

ワッティの仔ボル時代、長い足をもて余しながらも一生懸命に走ってた、ぶ格好な姿。
エルマー見て想い出しました。成犬のボルが居るから仔ボルを楽しめる余裕があるんですよね。アッという間に大きくなるので・・寂しいです。
今は、かろうじて抱っこできるけどそれもあと少しですv-393
ウチの庭は純和風・・・ボルには不似合い・・・でも春はv-252が咲いて綺麗ですよ。
  1. 2006/09/20(水) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

ママさん、犬恐怖症なの?大丈夫ですよんv-218
私だって、ワッティの喧嘩止めた時に牙が刺さったりv-100病院行ったり、ギックリ腰になったり、爪剥がしたり・・・(涙
色々やってます。。。
これからも色々あるでしょうが、犬への愛がまずありきですv-236
(本当かよ??)(^-^;
  1. 2006/09/20(水) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

成長期のボルは、月に4~5㌔は大きくなるんだよv-405
だから、エルマーも年内には、相当なサイズになってしまうのね。。
大型犬が好きだけど、だからこそ残り少ないパピー時代を楽しまないとね。
  1. 2006/09/20(水) 11:27:18 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

v-356実際問題・・・あのプールはヤバ過ぎですね。汚いんですよ水が・・v-404バクテリア?(よく分かんないけど)・・・パピーには入らせるワケにはいきません。
それに、あのプールが原因で蚊も発生し易いそうです・・
なので、昨日、水抜いちゃいましたぁ。
来年・・・2頭と1頭(レイラ)で行水できる日を楽しみに・・・v-288
  1. 2006/09/20(水) 11:31:37 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

王子は優しい?気が小さいのではないかしら?
ウチもまだ、留守の時は隔離してますよ。トイレを完全にマスターしてないし、ワッティも気が休まらないと思うので。(いつも後をくっ付いて回ってるから)
主人は最近、イチデジv-212を買ったんですが、色々操作が難しいようです。
でも、今回の記事の室内のベストショットは主人撮影です。
これから追々、マスターしてブログでも公開しますねv-220
  1. 2006/09/20(水) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

ホント、『可愛いなぁ』なんて目じり下げてると、シワ問題が発生しますよねv-40
アイクリームは必至ですかね。。。
ぴーちゃんはあれでいいんです。なんてたって女王キャラですから。v-20
無邪気なビビちゃんとはいいコンビだと思っていつも拝見してます。i-84
  1. 2006/09/20(水) 11:39:07 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ベストショット!

いいですねー!v-218

ちゃま、すっごく“お子ちゃま”な表情ですねv-290
隣のエルマー君よりも子どもっぽく見えるよ♪

そのすぐ下の写真・・・なんで私が座ると、rindaさんちのソファーが小さく見えるのかv-361v-40
特大ソファーベッドが、ラブソファ(2人掛け)に見えるよ~v-406
  1. 2006/09/20(水) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ホント、ちゃまはまだまだ、お子チャマだったんだなぁって思う1枚でしたね~
今年1番の表情をしてくれましたぁv-10さっきもダ●ソーで偶然逢っちゃうし・・
気が付けば毎日逢ってますね。
あたい達・・・v-442
  1. 2006/09/20(水) 19:44:31 |
  2. URL |
  3.  ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<名前の由来は?  | BLOG TOP |  2匹の関係の変化?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

