Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

に戻っても(BlogPet)

ネットで女の子や、仲良しなどをポティロンしなかった・・(実際は月曜から不具合がアップロード出来なかった・・(実際は月曜から不具合があったらしい)


一体、いつ復旧かな?
と思っていますね~(可愛いです)

に戻っても
エルは相変わらず、夕方5時まで居て、ストーカーしてこのミニピンさんが気に入って、ワンコも減ってきたのでマズルを取ってもらった王子ちょっと顔がお疲れショット重なっていたのでマズルを取ってもらった王子ちょっと顔がお疲れショット重なっていたポティロンしなかった・・(実際は月曜から不具合があったので私は気分屋)
ブログのUPをしようと思っていますね~(可愛いです)

に戻っても
エルは相変わらず、だらしのない寝ておりました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2007/06/13(水) 10:16:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<綺麗にしましょう♪ | BLOG TOP | 好きなの?>>

comment

不具合が 余程気に入らなかったのですね~!(笑

  1. 2007/06/13(水) 10:39:56 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

不具合だったのかー。
調子はどうですか?
  1. 2007/06/13(水) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

エルは相変わらず5時までいて、相変わらずだらしのない寝ておりました・・・なのねe-263
相変わらずのエルちんでしたね~
  1. 2007/06/13(水) 14:18:25 |
  2. URL |
  3. rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<綺麗にしましょう♪  | BLOG TOP |  好きなの?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

