Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗にしましょう♪

今日から関東も梅雨279入りしました。


これからジメジメと戦う日々です。


そんな梅雨に向けて、美容院で綺麗になってこなきゃ!

月1で行ってた美容院も今回は2ヶ月あいてしまったし、てっぺんプリン状態でみっともなかったし。。。394


てことで、超久々の美容ネタです331


何年もお世話になっている美容院は六本木ヒルズのほど近く。


今回、往復のドライブ448355に聴いたのは・・・


モトリークルー
モトリークルーのベスト盤


犬を乗せてのドライブじゃない時、ハードロックガンガンで車を走らせるrindaです。


犬を乗せている時はキモチ、ボリュームを下げます。
なぜなら、ワッティが一緒に歌い出してしまって、音楽聴いてんだか、ワッティの歌声聴いてんだか分からなくなるからね。(笑



07061401
髪をブロックに分けて、まず軽く色抜き



07061402


ラップして数十分置きます
07061403
この工程を2回繰り返し、やっとシャンプー329カット316に移るワケです。


私の髪は超ロングなので、カラーリングとカットだけで4時間かかりますが、
この間、お腹が空いたりするのでコンビニで375やサンドウィッチを買って来て貰い
食べながら施術してもらったりします。
(我が家のようにくつろいでおります)



で、カラーリング、カットを終えて完成352

正面
07061405


後ろ
07061406



ハァ、これでやっとスッキリしました。



K野さん、スタッフさん、いつもお世話になっております。


279なんとか梅雨を越せそうです279



  1. 2007/06/14(木) 18:15:36|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<HappyBirthDay★Elmer | BLOG TOP | に戻っても(BlogPet)>>

comment

とうとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">梅雨入りしてしまいましたね。
犬達は、お散歩も、行けないし、ストレス溜まりそうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家が壊されそうです。
我が家は、本当にすごく狭い家なので……〆


まぁ~~話しは、変わってリンダさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モデルさんみたいですねーp(^-^)q
お綺麗です。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まるで叶姉妹みたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私なんてブスなので、羨ましいですよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もてない女です。
髪の毛すごく綺麗です。
私は、うす毛で、細い髪なので……学生の頃は、太くて、まあまあの髪の毛だったんですが……http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は、ペチャンコの髪型になってしまいます。

悲しいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


  1. 2007/06/14(木) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

モトリークルーv-12ハードですね~。v-363
王子もノリノリ?ガール、ガール、ガールv-341

後ろはストパーですか?
梅雨時は、髪が広がったりして大変ですよね。
出掛けないから「ま、いいか!」なんて思いましたが
私も来週あたり、行ってこよう!v-332

rindaさん、ウエスト細っv-405
  1. 2007/06/14(木) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

お美しいわ~♪

いつ会ってもキレイなrindaさん、美容院に行ってさらにオンナっぷりe-29ですv-237
私も、てっぺんプリンで(さらに白髪が)・・・早くキレイにしたいです~
お給料が出たら早速v-331
  1. 2007/06/14(木) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

モトリークルー良いですよねーv-218
ホーム・スウィート・ホームとかスモーキン・イン・ザ・ボーイズ・ルーム
久しぶりに聞きたくなりました。v-266
  1. 2007/06/14(木) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. ピーヌパパ
  4. [ 編集 ]

rindaさん細いっ!そしてお美しいわ~v-10
・・・にしても、4時間かかるんなんて凄い。v-243
私だったらじっとしていられないかも!v-29

  1. 2007/06/15(金) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

v-279梅雨いりしてしまいましたね。
でも、今日は快晴で暑いですよ、東京は。

梅雨が明けて、夏はもっと困りますv-219

朝寝坊の私が、早起きして排泄の散歩に行けるのかな?
今年は猛暑らしいですよv-278

髪の毛は、凄く痛んでます。ずっと切ってないので枝毛だらけ・・・
写真だと分からないけれど。
梅雨時期は湿気で膨らみますし、嫌ですよ~
v-323が手放せない季節到来ですゎ
  1. 2007/06/15(金) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

モトリー、結構好きでしたv-343
トミーリーが好きでしたv-402
ヴォルママさんはモトリー聴いてましたか?

私の髪はストパーではないのです。アイロンでストレートにしています。
自宅でも、業務用アイロン使ってます。
なので痛みまくりマクリスティですv-388

ウェスト・・・本当はありません!ずん胴です。
極太ベルトできっちり〆てますe-263
  1. 2007/06/15(金) 13:56:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

いつ見ても綺麗って・・・スッピン、めがねでも?
今回は結構、ビビットなv-382赤になった気がします。
やっぱり2ヶ月行かないのはちょっと、気が緩み過ぎでした(反省)
ねーさんも綺麗になってきてねv-331
  1. 2007/06/15(金) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ピーヌパパさんへ

v-405お・ここにもロックファンがいましたね(笑
モトリー、たまに懐かしく聴いてます。
やっぱり、Voはヴィンス二ールがいいですよね?
ワイルドサイドとか、ホームスィートホームとかベストなので入ってます。
1人で歌ったりしてるので、他の車から見たら怪しいオンナかもv-361
  1. 2007/06/15(金) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. ピーヌパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

ウエスト・・・細くないのですよ~。
てか、ウエスト無いのe-263
ベルトで一生懸命絞めてるのですv-219
4時間は長いけど、ずっと長い髪なので慣れました。
途中でご飯も食べれるしねv-375
  1. 2007/06/15(金) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
叶姉妹のような綺麗な髪型e-420
きっとお顔もprettyなんだろうなぁ~
4時間・・・
私もロングだった時、5時間くらい掛かった事があってもう懲り懲りだと思いました(笑)
業務用アイロン、私も使ってた事あったけど・・・
髪の毛枝毛だらけになり、今は封印してますe-329
  1. 2007/06/15(金) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ステキ♪

rindaさんはいつも綺麗ですよねe-420
まさに『女性』って感じv-398
私、数年前までは尻までの超ロングだったんですが、
一度バッサリ切ったら楽ちんさに負けましたe-440

  1. 2007/06/15(金) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

この髪型にしてもう5年くらい経つでしょうか。
案外、簡単に出来ます。
写真だと分からないと思うのですが、カラーはかなりビビットな赤です。
すぐ褪色しちゃうけど。

確かに、200℃のアイロンを毎日使ってるので髪は枝毛だらけになりますよね~。
でも、止められませんのよ~e-263
  1. 2007/06/15(金) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

ありがとうございます。
おしゃれv-352とかが好きなんですよ。
趣味っていうか。。。
趣味=自分みたいな・・・
要するに、自分大好き人間なのですe-263

空ママさん、超ロングだったんですかv-405
見てみたかった。

確かに、ロングって大変だけど大変でも楽しいんですよね~
いつまでも持ち続けたい気持ちではありますが、夏はちょっとモチベーションが下がりますね。
暑くて・・・やってらんない・・・みたいなv-278
  1. 2007/06/15(金) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

美容院 お疲れ様でした。4時間とは!スタンダード・プードル並の所要時間ですね。「美」の為には 頑張らないと!
超ロングだと 雨の日にボワーッと広がったりしませんか?
15年前 我が家にやって来たミルカ姫の初めてのおもちゃは 私の髪の毛でした。ガジガジと よく噛んでたっけ。 
  1. 2007/06/15(金) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

えー!スタンプーって4時間もかかるんですか?v-12
プードルは毛が抜けなくていいけど、毛が伸びるのが人間並みに早いらしいですね。飼い主さんが、費用がかかるって話てたのを思い出しました。
takaさんも髪長いですもんね~
夏場は膨張しますよねんv-409
でも、夏は短いのでv-34アッという間に秋って思って乗り切りまーすv-221
  1. 2007/06/16(土) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<HappyBirthDay★Elmer  | BLOG TOP |  に戻っても(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

