Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HappyBirthDay★Elmer


赤ちゃんエルマー
本日、6月18日エルマーは1歳の誕生日を迎えることが出来ました328
29の写真はブリーダーさんで撮影されたもの。エルが2ヶ月半くらいの頃です。



去年の9月、初めてエルマーに逢った日
p3
兄弟達と一緒に、わらわらと過していたね51


個性的な柄の入り方とカラーに一目ボレ272


アッという間に我が家の仲間入りをしたエルマー。



ワッティともすぐに打ち解けることが出来ました。
07012302
お気に入りの癒しの1枚



092205
ワッティと比べても、比べなくても、小さかったエル。。


今では、体の大きさはすっかり1人前になりました。


でも、まだまだ頼りないエルマー。


ゆっくりでいいから、健康で元気で少しづつ大人になっていってネ!



さて、10日前にワッティの誕生日を無事終えたばかりだけど、今回もまた274を用意しなくては355
10日しか違わないとナンカ、慌しいな356




エルのために用意したケーキはコレ
美味しそう
予約なしでバースデーケーキが買えました221


半分にカットして2匹にあげてみました。



ガツガツ
エル、ムシャムシャ食べています。


バクバク
ワッティも同様に。



ペロリ
アッという間にお皿は空に~



まだ残ってるよ~
横によけたクッキーは最後に食べるのね?


食べ方にも個性が出ます。



そんなワケで、エルマーこれからもヨロシクね。

ワッティとはまた一味違った、エルマーのちょっと緩んだ?キャラが大好きです10



おめでとう!エルマー!



352成長とは早いものです352



  1. 2007/06/18(月) 13:30:53|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ドッグランと陶器市 | BLOG TOP | 綺麗にしましょう♪>>

comment

エルマー王子!おめでとうごさいます!

ブログを通じてですが、成長を共に感じる事ができて、
私も嬉しいですv-237
本当に立派になられて・・・うる、うる。。

私がボルゾイと暮らす事になったのも、一目ぼれv-10
9頭のうち、ヴォルフに決めたのも何だかビビっとくるものがありました。
この出会いをずっと大切にして行きたいです。

またまた、可愛いケーキv-274
料理教室で習ってるのよりも、断然美味しそうなんですけど。

エルマー君、ワッティ王 お二人共元気で幸せな1年でありますように。v-300
  1. 2007/06/18(月) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

エルマー君お誕生日おめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブリーダーさんのブログで、エルマー君の写真見た事あります。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エルマー君の兄弟の中にすごく気にいった子が居ました。エルマー君だった様な気もするけど………どの子だったかな?
あっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と云うまでしたね。1年って早いなぁ~~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


エル君、ワッティ王子これからも、怪我もなく、病気もなく、元気でまた1年過ごしてね。


エルマー君本当にお誕生日おめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そうそうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メール届きましたか?間違ったかな?と思いまして……〆


http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ケーキが美味しそうですね。
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家の方は、田舎なので、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">犬用のお店が無いので、ケーキとかいろいろな物買ってあげたくても無いんです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュも、私が一目惚れで、決めた子だったので、幸せにして上げたいと思って居ます。

  1. 2007/06/18(月) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆

エルマーくんお誕生日おめでとうv-254
可愛いケーキはとっても美味しかったようですねv-274
エルマーくんはブリーダーさんの所の写真でも見ていましたよ。
リッツと月齢が近いので 成長ぶりをくらべっこさせてもらったりしてました。
でも 我が家と違ってワッティー王子との仲良し写真はとっても羨ましかった~・・・
これからも仲良し兄弟でいて下さいね。v-238
そして これからも楽しいこと嬉しい事がいっぱいありますようにv-22
  1. 2007/06/18(月) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

エルマー君 おめでとう!

パピー時代とだいぶ色や柄の感じが変わってきましたね。
すっかり立派に大きくなって・・・
本当に一年ですぐに大きくなっちゃうのね。
ワッティ君もエルマー君も 同じ6月生まれなんですね。
うちの子達は 二人とも1月生まれなので いつも合同誕生祝いで誤魔化してます。
  1. 2007/06/18(月) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

エルマー君お誕生日おめでとう!!
ワッティ王子もケーキ食べられて良かったね♪
ブリーダーさん撮影の写真を見て問い合わせしたら
即効SOLDOUTになっていたのを思い出しました
エル君の柄の入り方は筆で描いたようですよね?
カラーが変化してこれからも楽しみですねv-392
  1. 2007/06/18(月) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

エル君 お誕生日おめでとう~!!
ケーキ買ってもらえて良かったね。
うちは今日は 「おめでとう♪」って 気持ちだけ。v-403
あさって お友達が一緒に お誕生会してくれると言うので
今日は さぼっちゃいました。
でも本当、 ワッティ君と いつも仲良しの写真を 見せて頂いて
いたので エル君 楽しそう、幸せだな~って いつも 思っていました。
改めて見ても 本当に良い写真ですよね♪

一歳のお誕生日って なんか 特別な感じですよね~v-406
ずっとずっと 怪我や病気なしで 元気に育ってね!!
  1. 2007/06/18(月) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

エルマー君、お誕生日おめでと~~~♪
1歳かぁ~。
エルマー君は、お迎えした時から
ブログでず~っと見ていたから何だか感慨深いわ~。
これからも、元気でスクスク育ってね。

癒しの1枚、確かに凄い素敵!!
フランス映画のワンシーンみたい♪
絵にしても良さそうだよね。
  1. 2007/06/19(火) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

オメデトー♪(^o^)ノ

v-308エル君、お誕生日オメデト~e-144e-313v-315
1才・・・「まだまだ赤ちゃん」って思っていたのに、もう1才v-363
本当に成長って早いですね。。。

これからレイラと一緒に楽しく遊びながら、スクスク元気に育ってくださいe-266
  1. 2007/06/19(火) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

v-410ありがとうございます!
今月は2回もおめでとうって言って頂きましたね?
なんか得した気分ですv-433

ヴォルフ君もビビっと来てお宅に迎えられたんですね?
本当に大事にしたい気持ちで一杯です。

今年は猛暑だと騒がれておりますv-278実際、今日も凄く暑い!!!
健康管理に気を付けてまた1年元気で暮してもらいたいです。
  1. 2007/06/19(火) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ

v-3お祝いのメールありがとうございました。
覚えていてくださって光栄です。
アッシュ君のお誕生日は、12月28日ですね?
私と同じ日なのでしっかり覚えてますよ(笑

エルマーの写真、ブリーダーさんのHPでご覧になっていたんですね?
エルと同じシルバーの仔とトライの仔と兄弟・姉妹がおりました。

アッシュ君も一目ボレなんですね?
可愛いですもんね♪
これからも色んな想い出作って楽しい暮らしをお互いしましょうね~
  1. 2007/06/19(火) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

ありがとうございますv-352
ざらめさんとはお逢いしたことありませんが、シュガーちゃんとワッティが同じ年でリッツ君とエルも同じ1歳。
コートの色も似ているのでとても親近感ですv-415

シュガーちゃんとリッツ君も適度な距離を保ち、シュガーちゃんの弟キャラの可愛いリッツ君で仲良しですよね?

ウチもエルが完璧に末っ子キャラなんです。
  1. 2007/06/19(火) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ありがとうございます。
そうそう、コートの色がシルバーから黒に変わり、また一部シルバーに戻ってきましたv-221
摩訶不思議です。そして面白いです。

ミルカ姫とユリ君も同じ1月、リー君も1月生まれでしたv-238
同じですね。

お誕生日祝いと言ってもv-274を買うのが楽しいのでやってるようなもの!私の自己満足?
でも、フタリは美味しそうに食べてくれました。
  1. 2007/06/19(火) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

ありがとうございますe-266
うん・確かに、筆で書いたような模様ですね。
額のカッパは一筆書きかな?(笑

そうだv-219ママさんは、エルの写真見て問い合わせしたって言ってましたね?
でも今は可愛いキャス君がいらっしゃる。
1年で色々変化しましたね、お互い。
  1. 2007/06/19(火) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

明日はお誕生会なんですね?v-315
アレックス君もおめでとう!ですね。
術後の経過も良さそうだし本当に良かったです。

1歳になって、これからどんな風に成長するのかな?
アレ君に逢ったらどんな反応するかな?

色々と想像を膨らまし、ツライ夏を乗り切りまーすv-91
  1. 2007/06/19(火) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

ありがとうございます。
ウチに来てからはまだ1年経ってないですが、もうずっと前から一緒だった気がします。

癒しの1枚は、写真を大きくして部屋に飾ってますよ~v-238
  1. 2007/06/19(火) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

いつもありがとうございます。
幼馴染のレイぽんと一緒に成長できて遊べてエルは幸せ者です。
それを見ていられる私も幸せですv-10

ワッティは永遠の王子v-20ですが、エルは永遠の赤ちゃんv-73です(笑
  1. 2007/06/19(火) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

エルマーくん、1歳のお誕生日おめでとうe-405
1年でこれだけの成長!!!
大型犬の成長って、ホント早いですe-451
2か月くらいだと、ダックスサイズくらいですよ~
それが数ヵ月後にはビックリするくらい大きくなって…e-446

癒しの写真、とっても良い雰囲気で私も癒されましたe-349
これからもワッティお兄ちゃんと共に成長してってね!!!
  1. 2007/06/19(火) 13:45:49 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

エル君おめでとう!

いつになったらrindaさんちに来るんだろう?
なんて思っていたのが去年の九月でしたかね?
早いもんだ!
しかもこの成長振りは本当に凄い!

これからは、も?大人のボルゾイ風オコチャマでいて欲しい・・・な。




  1. 2007/06/19(火) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらエル君お誕生日おめでとうございます
早、一歳になったんですね~
ケーキも美味しそうだし、みんなに祝福されて良かったね~

  1. 2007/06/19(火) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

v-81ありがとうございます。
小型犬だと、小さめの仔は成犬なんだか仔犬なんだか?
分からない子も居ますよね?
ボルゾイの場合は、生後数ヶ月経つと成犬と思われる(笑
エルは、中身はまだ子供なのでギャップが可愛いですv-10
  1. 2007/06/20(水) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

v-392ありがとうございます。
アクアさんには、エルが6ヶ月の時に初めてお逢いしましたね。。
ともに成長を見守って頂けて嬉しいです。

ワッティとエルはキャラがかなり違うんですよ(知ってるかな?)
これからも2匹には健康で暮してもらいたいですネv-221
  1. 2007/06/20(水) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

v-410ありがとうございます。
v-274美味しかったようです。。。
これから暑い日々ですね?
東京は梅雨がない?って感じの夏日が続いてますよ。。。
ロゼちゃん元気かな?
ラヴィ君にとっての初めての夏e-255みんな元気に乗り切って欲しいですねe-68
  1. 2007/06/20(水) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ドッグランと陶器市  | BLOG TOP |  綺麗にしましょう♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

