Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランと陶器市

先週の日曜日に、割と近くの公園に出来たばかりのドッグランに行ってきました。


早速、エルは黒いワンコちゃんがお気に入りになり
07062004
07062006


一緒に楽しく走ってました355
07062005


夕方でも、まだ蒸し暑かったこの日


大人の王子は体力温存か?単独でゆっくりランの散策?
07062007
夏場になると、大人ボルはもう走ることはあまりないです。
体温が上がるとツライということを学習しているのかも知れませんね。



人間もちょっと喉も渇いたし、早々と切り上げて、同じ公園内で開催されていた
陶器市を見て歩きました。


07062008


旦那は゛ぐい飲み゛を物色していた模様
07062009
ワッティの目つきがちょっと怖いですが、これも暑さのせいでしょう。



好みの陶器は見付かりませんでしたが、私はラムネ、旦那は日本酒ヾ(・・;)ォィォィ
を飲んで喉を潤し帰路に着きました。



自宅で~




『今日も暑かったね?』



『そりゃそうだろ、夏だからな』



『でも、僕一杯走ちゃった』



『ハッハ、バカだな、こんな日はまったりしてるのが1番なんだよ』



『ところで、僕お腹空いた』



『見てみろよ、今rindaが作ってるぜ』



07062003
07062001
07062002


と言ったかどうかは分かりませんが、この頃、私がキッチンでおふたり様のお食事の準備を
していたのは言うまでもありません。


あー毎日暑くて何もする気が起きませんよ~(rinda心の声)



278梅雨なんだからさぁ~少しは雨降れば?279

  1. 2007/06/20(水) 13:49:25|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ディパーテッド | BLOG TOP | HappyBirthDay★Elmer>>

comment

お二人と一緒に、休日を満喫されたようですね~v-363
最近・・何処も連れて行ってあげてません。v-389
暑い日が続いてますが、食欲はありますか?

こう暑くちゃ、ホントにやる気も起きませんわe-327
梅雨のジメジメも嫌ですけど。。。
どっちにせよ グータラな生活をしております。v-16

  1. 2007/06/20(水) 16:44:36 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

エルマー君は 若いせいか、元気ですねー。
(ワッティ君も 若いか!)
もう 暑くてヘロヘロです。
rindaさんも 確か夏は苦手なんですよね?ボル体質なのかな?
体調を崩さないように 気をつけて下さいね。
姫は 暑さの為 水を飲み過ぎたのか お腹がP気味です。
絶食させた方がいいかなぁ・・・
  1. 2007/06/20(水) 18:35:24 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

雨なしですね

入梅から、みごとにドピーカン続きですねv-356
エル君は元気ですね
キャス・・・リード歩行なのに歩いているだけなのに
知り合いにあって立ち話始めるとベタ寝しますv-405
「ココで本気寝かぃ?!」とビックリです暑いだけで疲れるんだろうねv-393
  1. 2007/06/20(水) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

rindaさんちの近くには大きいドッグランが
結構あるんですね~。
この辺は、遅れてるのかしら?
ドッグラン自体があまりない・・・
あっても大型犬や超大型犬はどうなのかしら?
という大きさのしかないのよ。
近所にボルゾイちゃんがいるんだけど
どこで運動してるんだろう?って心配になっちゃうわ。

本当に暑いよね~。
今日こそはと思いながら雨を待つなんて
そんなにないんだけど、毎日起きて
日差しを見るたびにため息が出ちゃっていますよ。

ボルちゃんには厳しい季節ですね。
体調崩さないようにね~。
  1. 2007/06/21(木) 07:42:03 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

今日も暑いねー(;´Д`)

毎日暑くてやる気がでません・・・
レイラもダラダラしているし、排泄で出ても歩くの嫌そうv-394
でも、昨日はrindaさんのv-258まで引っ張って行って、門のすき間に顔突っ込んでいましたe-263
前日楽しかったから「また行きたい!一緒に遊びたい!!」って思っているだよね。。。
「今日はいないんだよ」って言うと、名残惜しそうにあきらめるんだけど、そんな正直な行動がカワイイです♪

今日まで仕事・・・行きたくないけど、サボるわけにもいかないから頑張って行ってきまーすv-91
  1. 2007/06/21(木) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

休日を満喫・・・うむむ。。でも、暑いのでだるいですよね~
夕方はまだ風も出て涼しくなりますが。
食欲は、人間はe-30ダウンしてます。そーめんばっかり食べてますよ(笑
ボル’Sはまだ食欲はありますね。
明日からまたv-279のようです。

PS>ミュンヘンはご覧になりましたか?
  1. 2007/06/21(木) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

エルマーは子供のせいか?暑くてもハシャいじゃうので後から具合が悪くならないか?心配です。
なので、日中の排泄はワッティだけ出してます。(すぐ帰りますけど)
少しエルに対しては過保護かも??
今週、プールv-356開きをする予定です。

ミルカ姫、お腹Pは良くなりましたか?
絶食すると直ることが多いけど、こちらとしては少し心苦しいですよね。
ミルカちゃんは変わらず食欲はありますか?
早く治るといいですね。v-410

  1. 2007/06/21(木) 15:12:22 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

本当に梅雨はどこに?といった天気ですね。
明日からまた雨が降るらしいですが、今度はジメジメと戦う日々です。どっちにしても文句ばっかり(笑v-393
ベタ寝、しますよね~
ウチもしますよ、v-100の待合室で特にしてます。
  1. 2007/06/21(木) 15:18:24 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

まったくです。雨を待つってあまりないことですが、こうも暑いと一雨降って欲しいですね。
水不足らしいですし。
ウチの近辺にはドッグランが結構出来てきてます。
と言っても、v-448で行く距離ですけど。

ボルにとっても、私にとっても嫌な季節です。
りらちゃん、ゆきちゃんは夏は大丈夫??

後、3ヶ月の我慢だと思って乗り切りまーすv-221
  1. 2007/06/21(木) 15:22:19 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

出る言葉と言ったら、暑い!でもまだ6月です。
これから先どうなっちゃうのかなv-361

レイラ、v-258の前まで引っ張って来てくれたんだね?
可愛いネ、健気だねv-10
また、いつでも遊びに来てワッティとエルと遊んでネ。
フタリもあまり外に出られなくてストレスが溜まってるし。

お仕事、お疲れ様です。
あとちょっと頑張ってくださーいv-415
  1. 2007/06/21(木) 15:28:31 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

エル君、すごく楽しそうに走ってますね。
そちらの方は、ドッグランがたくさんあっていいですねー(^_^;)))


家の方は、本当にドッグランが無いので、困ります。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
栃木は、田舎だから、何でも遅れてます。
ドッグカフェ&ランが1軒あるだけです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


もっとたくさんドッグランが出来れば、いいんですが………場所が無いから、できないのかなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アッシュをたくさん走らせてあげたくても、近くには、その1軒しかないので、ちょっと可哀想かなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じです。


暑くて、ローズも、アッシュも、バテバテです。
人間の方も、暑くて困りますね。
リンダさん体調に気を付けて下さいね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/06/21(木) 15:28:45 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ローズ&アッシュママさんへ 

ウチの近辺はドッグランはあるほうなのかな?
でも、全てv-448じゃないと行けない距離ですよ。
お散歩途中に寄れる場所にあるともっといいのですがv-218

でも、2匹とのドライブも好きなので色々と足を延ばしてますね。

ローズちゃん、アッシュ君もバテバテですか~

ウチは、ワッティは既に外が暑いのが分かってるので室内で寝てます。
エルはまだ理解できないらしく、外に出たいとアピールします。
でも、諦めて今は私がv-216を打ってる傍で一緒に寝ていますv-395
  1. 2007/06/21(木) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

「ミュンヘン」・・・観ました。
夜にでも、記事にしようかと考えてますが・・
難しそうですv-237
「あ~、面白かった」じゃ済まないし・・・e-263
ほら。ボキャブラリーが少ないしぃ~。。
  1. 2007/06/21(木) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ご覧になったんですね?
是非是非、記事UPしてください。
私もこれから、デパーテッド頑張ってUPしますんでv-91
確かに、面白かった!以上じゃ済まないですもんね~
どうしよe-263
  1. 2007/06/21(木) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ディパーテッド  | BLOG TOP |  HappyBirthDay★Elmer>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

