Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨だけどプール開き♪

昨日・今日は梅雨らしいシトシト雨が降っております。少し涼しくなって人間もボルちゃん’Sも少し楽です。 が、しかし、土曜日は30℃を越す暑さだったので我が家もいよいよプールを出すことにしました。 まずは動画から~

今年は、新しいプールを早々と買っておいたのですが、このプール全長3.8mとかなり大きめ。 07062302
人間が入ってもこのゆとり。


 


 


空気を入れてる最中から王子は早速、入ってしまったりして


07062301
07062303
07062304
水を入れてるそばから皆で入水!まだ浅いプールでハシャでおります。 07062305
07062306
ワッティも珍しく?かなり興奮していました。 07062307
07062308
レイラのハイジャンプ! 07062309
07062310
プールに入っては、庭を駆けずり回るのでアッという間に水は泥色に・・・(´□`|||) 07062311
1時間以上、水と戯れワイルドに遊んでおりました。 人間も一緒になーんて思ってみたりもしましたが、こんな泥色のプール・・・誰も入りたくはないです その後、プールの水を抜き、掃除が大変だったのは(旦那がね)言うまでもありません。 でも、楽しかったの~
  1. 2007/06/25(月) 13:33:58|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<きのうrindaで(BlogPet)  | BLOG TOP |  バトン♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

