Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけ・・・の天使?

今日で6月も終わり~
後、2ヶ月も我慢すれば秋34の気配を感じることが出来るのだろうか?
9月も充分暑いけど、何となく『もうすぐ秋だわね~』と思えるからね。



そんな私とは裏腹に、先日のプール開き以来、庭でのプールライフを満喫している
我が家のボルちゃん’S。



でも、その代償?も大きいようで・・・



07063001
エルとじゃれてて、牙が当たり鼻をスパッと切ってしまった王子。



場所的に舐められないので、治りが早いだろうと思ったけど、エルがワッティの傷を舐めてしまうので393・・・・・・



遊び半分にこんなモノを貼ってみた。


07063004
352バンドエイド王子352


07063002
07063003
なんかちょっと可愛い・・・・って言ってる場合なんだろうか???



まぁこの一件以来、ボル’Sにはマズルガードを装着して、牙が当たらないように対策を取ったんだけど、、


今度は、水356をあびてテンションアップのエルが猛スピードで庭を走る355ので
すっ転ぶ、転ぶ犬ってのもなかなか可愛いものがある(って言ってる場合か



エルの足には無数の生傷
07063005
0763006



今日は夕方から雨らしい。
少し家で安静にしてましょう♪




286大きな怪我のないように気を付けましょう286

  1. 2007/06/29(金) 13:39:27|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<夏祭りだぁ!  | BLOG TOP |  きのうrindaで(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

