Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰!

大変ご無沙汰しておりました。
今年の夏の暑さや、体調不良のせいにして・・・3ヶ月の放置・・・

いや、実際に体調は悪かったんですけどね←言い訳っぽいけどさ。


だいぶ涼しくなって、週1ペースでレバ刺し食べて調子も頗る良くなってきましたので
ぼちぼち更新再開したいと思います。


よろしくネ!


2007100609
この3連休の過し方はとっても充実したものになりました。




初日には、新しくできた(多分)海の見えるドッグランに行ってきました。
2007100607


こちらは、犬鑑札・狂犬病鑑札などを持参して諸手続きが必要です。
名前の入った名札カードを首からぶら下げて入場します。



2007100601
2007100602
この日は妙にイタグレさん率が高かったです。
とっても小さなイタグレさんを相手にエルマー楽しそうです。10


2007100605


2007100603
ワッティは、エアデールの女の子にご執心238(女子には優しい王子)


2007100604
遊ぼう!のポーズでモーションかけていましたよ~356


 


空港も近いドッグランなので233がビュンビュン飛んでました。
2007100606
あーどこかに行きたいなぁ~などと思ってしまいます410


 


2007100608
シェルティの赤ちゃんも来てました。
2匹で匂いかぎまくり・・・・


 


1時間半くらいたっぷり遊んで、ドッグランを後にしました。

夏場はほとんどお出かけしてなかったので、2匹もそうですが、私がむしろ楽しんだように思います。


最近は、秋・冬物のお洋服も買いまくり、本格的にrindaシーズン到来314


と、いうわけで次回に続きます。。。。

  1. 2007/10/09(火) 14:23:44|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ポテりました編 | BLOG TOP | 装着(BlogPet)>>

comment

海の見えるドッグラン、いいすね~v-218
  1. 2007/10/09(火) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

何かを押してしまったせいなのか、投稿されてしまいました・・・続きがあるのよ~(汗

v-233に乗ってお出かけしたい!
私は国内ですが、rindaさんは海外希望かな?

涼しくなってきたのでワン’sも(rindaさんも)活動開始ですねv-441
また一緒にお出かけしましょ~♪
  1. 2007/10/09(火) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

v-5をいただいて さっそく覗きにきました!
新しいドッグラン開拓ですか? なかなか良さそうな所ですね。
また ワッティ君、エルマー君の活躍を楽しみにしています。
  1. 2007/10/09(火) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

rindaさん、お久しぶりですぅ~
ずっと更新して無かったので、心配してたんですよe-330
今年の夏は暑かったから、体調崩したのかな!?
これからの更新、楽しみにしてます!!!

久しぶりのワッティ王子ろエルマーくんも元気そうe-266
ボルの遊ぼう!!!のポーズって、可愛いですよね~
あの大きな身体で、あの可愛さe-349

海の見えるDR・・・良いなぁ~
  1. 2007/10/09(火) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

お久しコメントありがとうございます。
なんか久しぶりで操作に手間取ってUPしましたv-12
今日なんて寒いくらいでrindaもボル’Sも絶好調でしたよ。
つまんないハズ?のi-224引き散歩ですらルンルンe-343でした。
ここのドッグランはなかなかでした。
v-34も深まってきたので色んな所にご一緒しましょうv-218
  1. 2007/10/09(火) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

こちらではお久しぶりです。
早速の訪問ありがとうございますv-352
この連休はドッグラン行脚でしたね。
最近、新規ランが増えてます。
事前登録が必要な所が多いので管理もバッチリです。
今度、ご一緒しましょうねv-410
  1. 2007/10/09(火) 19:30:35 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

お久しぶりです。
突然、何ヶ月も更新しなくなったのに覗いてくださってありがとうございます。hanaさんはお元気でお過ごしでしょうか?
ワッティ&エルマー&私・・・涼しくなって俄然元気が出てきましたよv-91
ランでも、2頭はよく走るようになりました。
やっぱりロシアの犬ですね。
hanaさんのブログにもまたお邪魔致しますので、よろしくお願いしますね~♪
  1. 2007/10/09(火) 19:33:55 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですv-237
「rinda復活!」を心待ちにしておりましたv-238
これからrindaさんの季節ですね~v-410
更新楽しみにしてますねe-273
  1. 2007/10/09(火) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

rindaさんの復活 私も心待ちにしておりましたよ~v-10
エルマーくんコートがゴージャスになって来ましたね!
そちらのランはどこも広くて綺麗ですね。
2日目はどんなランに行かれたのかしら?
続きが楽しみ~・・・v-410
  1. 2007/10/09(火) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
いよいよrindaさんの季節がやって来ましたね。

ずっと覗きに、来てました。やっとブログ再会ですね。
体調は、もう大丈夫ですか?無理しないで、下さいね。

エルマー君、コートがずいぶん伸びましたね。
かっこいいです。

ボルS達も、元気そうなんで、良かった。

メールしようかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">悩んでました。
体調悪いのに、迷惑かなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思って居たので………でも、本当に元気になって良かった。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  1. 2007/10/09(火) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

rindaさん復活されてよかったです。遅くなりましたが・・・はじめまして・・・v-290いつ更新されるのか楽しみにしてました。
海が見えるなんて素敵なドッグランですね。気持ちよさそう~v-410またお邪魔させてもらいま~す。また宜しくデス。
  1. 2007/10/09(火) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

v-291お久しぶりです。復活しました。
ご心配おかけしました!
体調の方はだいぶ良くなりましたが、あまり調子に乗り過ぎないようにしたいと思いますv-392
ヴォルママさん、レバー駄目なんですね?
新鮮なものはナマが美味しいですよ←ハンニバルっぽいかな(笑
  1. 2007/10/10(水) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

心待ちだなんて恐縮ですv-356
秋~冬~春これからは色んな所にお出かけできるので楽しみですv-351
エルマーもコートが伸びてボルゾイらしくなってきましたが、リッツ君も立派になられて。
同じ歳同士なんか感慨深いですね。
  1. 2007/10/10(水) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

ご心配頂き申し訳ありませんでした。
それからブログも覗いていてくださってありがとうございます。v-410
アッシュ君も大きくなったでしょうね?

体調はだいぶ良くなりました。マイペースで更新しますのでよろしくお願いしますね♪
  1. 2007/10/10(水) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

e-266ようこそe-266おいでくださいました。そして、はじめまして!
お名前は、ねーさんのブログで拝見してましたよ。
確か、レイぽんと両親が同じのボルちゃんのオーナーさんですよね?
2頭とも♂ですか?
だったらウチと一緒ですね。(違ったらゴメンナサイ)
また遊びに来てください。
こちらこそよろしくお願いしますe-343
  1. 2007/10/10(水) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

rindaさん!うれしいです。v-344
そうなのです。ねーさんとこのレイラちゃんとランディが兄妹で、エルマー君とスパーキーが異母兄弟(スパークパパの仔)になります。我が家も2頭とも♂です。なんか一人で興奮しちゃってますv-411。いつか機会があれば是非お会いしたいデス。v-278
  1. 2007/10/10(水) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママ

そうでしたかv-314スパーキー君はスパークの子供なんですね!ちなみにママは?
エルのママはグレースでキャスパーの娘です。
スパーキー君はベルサリウス犬舎出身なんですね!ワッティはベルサリウス(リーマス)の曾孫です。レイぽんともエルとも親戚(兄弟)だなんてv-410ご縁を感じますv-344
本当に機会を作ってお逢いしたいですね!
  1. 2007/10/10(水) 09:10:55 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ
  4. [ 編集 ]

何かの縁だと大変うれしく思っておりま~すv-290
そうなのですv-221。ベルサリウス犬舎出身でございます。
スパーキーのママなのですが…レイちゃんでマエストロの娘さんです。
スパーキーは、2006.12.28生まれで、只今9ヶ月です。弟をヨロシクですぅ~v-411
いつかワッティ王子とエルマー君に会えるといいなぁ~v-238
  1. 2007/10/10(水) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です

リンダさぁん、体調悪かったみたいですね・・・しばらく更新してないな~とおもってたんで心配してました。でもこれからはきっと買い物するたびにパワーが満タンになりそうですねっ!なんてったってリンダさんのシーズンですからね~♪でもあんまり無理しないように動いてくださいねっ。私も次女を無事出産して先月戻ってきました♪
  1. 2007/10/10(水) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. N美
  4. [ 編集 ]

ランディ &スパーキーママさんへ

WAO!!レイちゃんの子供でしたかぁ。
ワッティはマエストロの孫なのでワッティとも親戚と言うことが発覚しましたねv-392
12月28日生まれのスパーク&レイちゃんのボルはよく覚えてます。
なぜか?というと・・・・私の誕生日と同じなんですよ
AHAv-290
結構、大きいんじゃないですか?
レイちゃんの子供は大きいってブリーダーさんが言ってました。
本当に是非、みんなで兄弟・親戚対面させたいですねv-433
  1. 2007/10/10(水) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. ランディ &スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

N美さんへ

そうなの~夏から最近まで体調悪かったんだぁv-12でも、今はすっかり良くなったの。
心配ありがとうv-410
N美ちゃん、次女ご出産おめでとうv-314。名前は何て言うのかな?
2人の女の子に恵まれてv-206v-206旦那様もウホウホなんじゃないの?
育児、大変だと思うけど幸せも2倍だね!
マイペースで頑張ってね~v-433
  1. 2007/10/10(水) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. N美さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

あら~~~~ワッティ君も、マエストロの孫なんですか。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スパーキーママさんとは、アッシュの兄弟と言う事で、最近、仲良くさせて頂いています。
いつか兄弟で、会いたいね。って、話してました。


兄弟・親戚、みんなで、いつか会えたら、良いですね。
  1. 2007/10/10(水) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

きゃ~超うれしいです。ワッティ王子とも親戚なんてv-237~こんなうれしいことありませんv-315
プラス rindaさんの誕生日だとは・・・v-410しっかり覚えましたよv-426
スパーキーは、兄弟の中で一番小ぶりって聞いていたので、もしかしてrindaさんの記憶に残っているかなv-361
益々、会いたくなりました~e-266

アッシュママ!うれしいよねv-290
  1. 2007/10/11(木) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

12月28日は、盛大な誕生日パーティーでもしますかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんてね。(笑)(((^_^;)

http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュとhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スパーキー兄弟とリンダさん…………(2頭とその他兄弟達と1人)のお誕生日を祝ってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パーティーでも………http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
開けたら、最高http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の兄弟達とリンダさんの誕生日ですね。
夢は、大きく持ちましょう。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> テヘヘヘhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なちゃってね。
  1. 2007/10/11(木) 06:31:34 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

そうなんですv-219
ワッティはマエストロの孫なので、アッシュ君とは従兄弟?になるのかな?

アッシュ君とスパーキー君は兄弟だったんですね~
v-10
皆で対面させたらどんな反応示すのかな?
興味深々ですね!
  1. 2007/10/11(木) 13:05:45 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

スパーキー君とアッシュ君とエルは異母兄弟で、ワッティとは従兄弟で・・・・頭がこんがらがってきました(笑
でも、親戚ということでv-219
ブログやってて良かったです。
やっぱり嬉しいですねe-461
ランディ君とレイぽんは年子になるんですよね?
性別は違うけど、よく似ているとのことなのでカッコいいんでしょうねe-272
レイぽんもとっても美人さんですものe-273
  1. 2007/10/11(木) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ポテりました編  | BLOG TOP |  装着(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

