Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポテりました編

2007100702
連休2日目も天気が良く278少し足を延ばしてポテってきました。
年間PASSも買ったことだし・・・



↑エルの後ろにはお転婆なビーグルさんが居て、必死に逃げてるの図です355


2007100706
2007100707
こちらのランはかなり広めなので、ワッティもエルマーもキモチ良さそうに
走ってました356



2007100709
ランの隣には柵を隔てて羊が居るのですが、ワッティは羊にとっても興味があるようでした。
写真に写せなかったのですが、柵越しにかなり接近してました。


2007100710



2007100708
この割と立派な体格のイタグレさんは男の子なんですけど、2頭ともとっても気に入ってしまった
様子で、ずっと後をくっ付いてました。
飼い主さん曰く、いつも大きい犬と遊んでいるそうで、相性はバッチリ361



2007100703
個人的に気に入っている王子の物思いにふける風の写真



2007100705
エルマー、カメラ目線です。



シェルティの赤ちゃんをここでも発見!くつろいでるワッティに近づいて来てくれました。
2007100704
やっぱり、シェルティを見ると、特別な思いになります343



たっぷり3時間は居たでしょうか~
夕方、少し暗くなってきた頃ポティロンを後にしました。



コスモスが綺麗な時期になってきました。
2007100701
記念に1枚



連休の最終日も小雨の中、地元のランに行ってきましたが写真は撮りませんでした。
ブログ再開するなら撮れば良かったかなぁ394



348楽しい3連休と相成りました348



  1. 2007/10/11(木) 12:58:15|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<座席犬 | BLOG TOP | ご無沙汰!>>

comment

ポテ、いいですね~!
王子もエル君も、rindaさんも楽しそう♪
お出かけに最適の季節到来v-426
年間パスもあることだし、また一緒に行きましょう~!
  1. 2007/10/11(木) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマー君、凄くフサフサになりましたね~v-405
それに、大きくなってる!
連休は思う存分楽しめたようですね。
私もお写真を拝見して、たっぷり楽しませて頂きましたv-433
rindaさんの帽子可愛いですv-347

  1. 2007/10/11(木) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

季節的なものなのか何なのか?
凄い楽しい連休でしたe-319
ほとんどボルちゃん’Sのために費やした時間。
e-272かけがえのない時間です(照れるゼ
今度は是非!一緒に行きましょうねぇe-420
  1. 2007/10/11(木) 17:53:20 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

エルちん、最近コートがフサフサってよく言われますe-319大きく見えるのはコートが伸びたせいかも?体重はワッティの方がありますし。
でも最近は運動量も増えたので少しはダイエットになってるのかなぁe-276

白い帽子、最近買ったものですe-266
気に入って連休はずっと被ってました。
v-219あ・昨日のねーさんv-258のショットの時のとは違うものですよ←どーでもいいですか?(笑
白い帽子・・好きなんですよe-68aha
  1. 2007/10/11(木) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

この連休は、リンダさんも、ボルS達も、楽しんだみたいですね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ボル達にとって、季節到来です~ね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ポテりに行って見たくなりました。
アッシュを連れて行きたいですよ。

  1. 2007/10/11(木) 18:03:10 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

コート!

エル君コートゴージャスになりましたねv-344
そしてrindaさんも赤のコートv-391ゴージャスです!
これからのブログ楽しみにしていますv-352
やっぱりゴージャス兄弟&ゴージャスrindaさん
絵になりますv-218
  1. 2007/10/11(木) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ポティロンに行って来たんですね。ワッティ君のマズルガード姿 凛々しくて素敵です。
シェルティー・パピーも可愛いなぁ。ミルカも若かりし頃は こんな感じだったかな?
コスモス畑の写真 エルマー君の方が王子より背が高く見えるけど 遠近感の違いかしら?
  1. 2007/10/11(木) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでっす!(^^
エルマー君が、すごくゴージャスになってて、びっくりしました!!!i-178
体高は王子を追い越しましたか??
王子は相変わらず、王子ですね☆貫禄がある!
違うな。オーラ??
これからも、楽しみにしてます♪あくまで、マイペースでi-179
  1. 2007/10/11(木) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

ハイ、とても楽しい連休でしたv-221
ポティロンは、アッシュママさんのところからも割と近いのでは?(テキトーなこと言ってます)
今度、ローズちゃん&アッシュ君を連れて行ってあげてくださいネv-10
  1. 2007/10/12(金) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

あ!

rindaさんがアップしてる~!
待ってました♪v-14

連休中は(も?)楽しかったようですね~。
うちもコスモスを来週見に行く予定ですが、まだきれいに咲いているかなぁ・・。
ワッティ君&エルマー君、少し見ない間にますますゴージャスになってますね。v-254
  1. 2007/10/12(金) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

エル、お腹の毛が伸びて、オシ○コするたび汚れます(涙・・・・ワッティは汚れないのに。。

私のコートは今、褪色してて最悪なんですよv-406帽子かぶっているので、てっぺん黒いのは分からないけど。
来週早々v-316美容院に行く予定デス。
  1. 2007/10/12(金) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

年間パスを買ったし気に入ってるので、これからはちょいちょいポテる予定?!デス。
またご一緒しましょうv-410
シェルティのパピー、可愛かったですよv-291ミルカちゃんもタリンもリー君も皆、そんな時代もあったね♪って感じですか(笑

エルが大きく見えるのは遠近感のせいだと思います。あと、ワッティより首が長いからかな?
  1. 2007/10/12(金) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

e-337すっかりご無沙汰してしてしまいました。見にきてくださってありがとうございます。
マイペースで更新しますのでこれからもヨロシクお願いしますね。
エルは、少し王子を追い越しました(体高は)
でも体重は軽いデス。
王子は貫禄というか・・・少し太ってしまいましたe-330
  1. 2007/10/12(金) 12:10:50 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

ご無沙汰しております。
地獄系の皆様もお変わりなくお過ごしですか?v-411
3ヶ月の夏眠を経て(殴・・・復活デス。
またよろしくお願いしますねe-343
コスモス、とっても綺麗でした。
i-266秋って感じですね~
来月は紅葉でも見に行こうかなぁ~
  1. 2007/10/12(金) 12:14:11 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

わぁ~v-353エルマー君凄いコートv-405
しかも更にデカくなってる!!!
まさにゴージャス兄弟i-237
  1. 2007/10/15(月) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

ご無沙汰しておりました。
エルマーそんなに凄くないですよ(汗
今度お逢いした時・・・がっかりしないでくださいね
v-436
  1. 2007/10/15(月) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

シェットランド・シープドッグ|}シェットランド・シープドッグ (Shetland Sheepdog) は、スコットランド(シェットランド諸島)原産の犬の種類|犬種である。しばしば シェルティー(Sheltie) の愛称で呼ばれる。歴史牧羊犬としてノルウェジアン・ブーフントとアイスランド・
  1. 2007/10/18(木) 19:13:49 |
  2. 犬を知るサイト

<<座席犬  | BLOG TOP |  ご無沙汰!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

