Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルゾイ式、師弟関係

日々、距離を狭めて、少しづつ少しづつ心を開いていく我が家の2頭。


毎日、睡眠タイムには微笑ましい光景が見られるようになってきた。


092101
手をくっ付けていたり・・・



092104
エルマーはワッティが大好きだから、いつも傍に居たい様子344





ワッティだって・・・懐いてくる仔犬を可愛いと思わないワケがなく・・・
092102
寝かし付けてるようにすら見える75


092103
そして、自分もウトウトし始めて・・・・



あーなぁーんて素晴らしい動物愛!




と、ここで話が終われば、目尻も下がるってもんですが219





終わらないのが、ボルゾイ式:師弟関係であるワケで・・・・26




それは、あまりにも突然に起こった・・・・














092105
ワッティ、何を思ったか?!エルマーに平手を喰らわしたではありませんか222




挙句・・・・







092106
エルボーまでも・・・・(エルマーだけに)


 


 


 


これが、ボルゾイ式:師弟関係であります。


 


 


286当のエルマー、あまり気にしてない、これもボルゾイ式286

  1. 2006/09/21(木) 11:51:41|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<イチデジ写真館 | BLOG TOP | 名前の由来は?>>

comment

ボルは 手足が長いから ちょっと伸ばしただけで 当たっちゃうのよね。私も 何度も顔面パンチをくらってる。キョトンとしたエルマー君の表情が かわいい!アイーンってなってるよ。
ワッティ君は リー君に優しくしてもらったから エルマー君にも優しくできるのかな?
  1. 2006/09/21(木) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・・・ってウチのルークもよくやってます(*≧m≦*)ププッ
ダックスのみならず、私にまで・・・・e-263
デカイから結構痛いんです(T^T)

エルマーちゃん、ワッティ君とだいぶ仲良くなって見てるととっても可愛い~e-415
癒されます( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/09/21(木) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

上の4枚、微笑ましく見ていたら・・・『平手』!!!
一人で吹き出してしまいましたよ~。
昼寝していたビビが飛び起きました。

エルマーくんの『?』の顔が可愛い~!!
こうなったら、シワなんて気にしていられません。
どんどん目尻下げちゃうぞ~!!
  1. 2006/09/21(木) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ボルゾイの関係・・・
こうやって、エルマー君も覚えていくのね♪
でも、エルマー君のワッティ君を見る目。
なんだか、うっとり~って感じに見えます。
  1. 2006/09/21(木) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

5枚目かな?うりゃーってパンチ
明らかに手がパーですねe-317

ルークはムカつく位手を使うんです
「いけないよ!」ってぶつフリで手をかざしたら
前足で抑えられました
いけないもの食べたので頬をビンタしたら
ビンタし返されました・・・(泣)
  1. 2006/09/21(木) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

エルぼー

エルマー君が、ぼーっとしてたら、エルボー喰らった!

王子との距離も縮まって、仲良兄弟だね♪
エルマー君は「お兄ちゃん、スキスキe-266」って、ワッティ君に近づいているんだね。
実は王子もまんざらではないのかも!
  1. 2006/09/21(木) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

?マークのエルマー君、可愛いです。
やっぱり手足が長いからですか?
それにしても微笑ましい光景です。
そういえばうちもたまにキキが添い寝していると
息子にキックされてます。
  1. 2006/09/21(木) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ 

そうそう、人間にもやりますよね。お手とかも痛い時ないですか?v-406
エルマーがあまりにもしつこいのでたまにはワッティの反撃v-361
お庭に出ると王子の天下ですが・・・(笑
  1. 2006/09/22(金) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

[太字]hanaさんへ太字]

ダックスちゃんたちとは一緒にお散歩ですか?
目立つでしょうね~大きさの対比が(笑
ワッティもたまに行く土手ではMダックスと一緒に遊んでます。♀の仔の方が活発?な気がしますね。
  1. 2006/09/22(金) 14:52:26 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

ビビちゃん起こしてしまいましたか?v-393失礼しましたぁ。
家の中だと元気な子供のエルマーの天下で寝てたいワッティの邪魔をするので、たまには反撃ですv-359
  1. 2006/09/22(金) 14:57:21 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

今はまだ上下関係というよりコミュニケーションを取るって感じですね。
エルマーがもう少し物心ついたら上下がハッキリするのかなv-361
イヤ、しないのかな?
ボルの2頭飼いは初めてなので私にも分かりませんね~。。。
  1. 2006/09/22(金) 15:00:15 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

仕返しされますか?やっぱり。。ウチもよ~
ベッドを陣取られて、少し移動させようとしたら逆ギレとかねv-359
ビンタ返し・・・結構痛いのよねv-404
私は飛びつかれて、みみず腫れとかになる(涙
  1. 2006/09/22(金) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

e-266好き・好きe-272攻撃が激しいため、王子、ちょっとお疲れの様子です。←そのためか?食欲は出てきてる(笑
  1. 2006/09/22(金) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リエさんへ

キキちゃん、キックされてるの?逆はないんですか?ボルは手足が長いので、本人に悪気がなくても当たって痛い(人間が)時は多々あります。v-406でも、エルマーもお庭えは一丁前に赤ちゃん走りしてます。
  1. 2006/09/22(金) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<イチデジ写真館  | BLOG TOP |  名前の由来は?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

