Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏磐梯旅行:エルマー走る!編

2007102013


今回は爽快に走っているエルマーをご紹介します355


2007102014
2007102015
2007102016


エルマーもだいぶ大人のボルゾイらしい走り方をするようになってきました。

少し前までは、何だか危なっかしくて怪我しそうな走り方だったけどね。



2007102017
2007102018
2007102019
飛ぶように走るという表現がピッタリデスU^ェ^U



         ~お次は2頭で走っている写真~


2007102020
2007102021
2007102022
2007102023
2007102024
2007102025


2頭飼いしていても、なかなかありそうで無かった写真が一杯撮れました391

逃げるエルマーをワッティが追う・・・という構図です。


エルは、追われたい。
ワッティは、追いたい。・・・・・のかな361



この日は宿泊施設(モービルコテージ)に戻り、ラム肉をあげました。
2頭とも、沢山運動してペロっと完食しておりました。



2007102026


53お疲れ様!楽しい旅となりました53



  1. 2007/10/25(木) 12:32:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<一時託児所? | BLOG TOP | 裏磐梯旅行:ワッティ走る!編>>

comment

エルマー君の走りも素敵デス!v-355
コートが靡く姿を見ると・・・ボルゾイってやっぱりカッコイイ~って思います。
2頭で走る姿は、「走るのってやっぱり楽しい~!」って言ってるように見えますv-290
確かに2頭で走っている写真、我が家にも無いな~とv-405
  1. 2007/10/25(木) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

王子も、素敵でしたが、エル君も、流石走る姿が、かっこいいです。

ボルゾィが走っている姿って、やはり素敵です。
絵になります。

2頭で、走っている姿とても楽しそう。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2頭飼い憧れますね。
いつかは、アッシュのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/10/26(金) 08:06:48 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

v-219そうなんです。
案外、2頭で走ってる写真って無いですよね。
今回が初だったかも知れません。
貸切状態だと、2頭飼いの醍醐味v-236を味わえました。♪
  1. 2007/10/26(金) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

アッシュ君にはローズちゃんがいるじゃないですかぁv-410
面倒見の良いお姉さんなんじゃないですか?
ボルゾイは走ってる姿は美しいデス。
でも、すぐ疲れるので一瞬ですねv-390
  1. 2007/10/26(金) 13:00:48 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

エル君と王子、表情が微妙に違いますね~!
王子は「走るの楽しくてしょうがねぇ~v-19」って感じの表情で、ちょっと少年っぽい笑顔ですねv-290
エル君は一生懸命走ってる・・って感じの真剣な表情!
やはり王子に追われているから?(笑
今度はレイラも一緒に3頭でe-420
  1. 2007/10/26(金) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

王子v-20少年っぽいですか?v-391永遠の少年ですね!
ここにレイぽんが加わったらどんな構図になるのかしら?
レイぽん、先頭切って走ってそうですねv-355
  1. 2007/10/26(金) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

全身を使って走る姿。本当にカッコイイ~v-392
最後は「まだまだ狩り足らない」王子と「精根使い果たしたエル君」かな?
お食事編もあるのかしらe-317
  1. 2007/10/26(金) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ハイhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュには、ローズがいます。(((^_^;)……………でも、最初で、最後のボルゾィ2頭飼いは、夢なんです。
ボルゾィの魅力に、とりつかれて~の夢なんですよ。
一生死ぬまで(私が)ボルゾィ飼いですねぇ
(--;)

  1. 2007/10/26(金) 16:07:30 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

1・3枚目みたいに足が交差した時の写真って
何か可愛いです。v-343
最後の二枚は かなりスピードが出ているようですね、 躍動感があって とてもカッコイイ。v-353
エル君の爽快な走りっぷり、うちの子と どうしてもだぶってしまいます。
いつか こんな風に走れるかな~。 

二頭で走っている姿も 微笑ましいです♪
本当に仲が良いですね。
  1. 2007/10/26(金) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

v-271残念ながらお食事編はないんです。マツタケ以外は大したもん食べてないのでv-393
旅行記事はこれが最終回ですが、来週も1泊で旅行(オフ)なので楽しみです。
  1. 2007/10/26(金) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

v-410そうですかぁ。ボル2頭飼いが夢なんですね。ローズちゃんと3頭になるのが早く実現するといいですね~v-344
ウチも2頭飼って良かったと思う事一杯です。v-426
  1. 2007/10/26(金) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

足が交差している写真を躍動的に撮るのが旦那の理想らしいですよ。v-212
ウチに交差しているボルゾイの絵が飾ってあるのですが、それを現実のものとしたいみたいです(笑
アレックス君とは同胎の兄弟でも柄が似ているのでダブりますよねv-391
私もアレックス君の写真を見るとダブりますもん。
e-276年内に兄弟対面、必ず実現させましょうね♪
凄く楽しみですe-265
  1. 2007/10/26(金) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ 追記

↑最後の絵文字が・・・ハートがブロークンになってしまいましたv-238
間違えちゃった・・・・エヘ(^-^;
  1. 2007/10/26(金) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

あははっ、ぜんぜん気にしなくていいですよ~!
訂正まで入れて頂いちゃって・・・

絵文字使うときって 思いがけず動いたり変化するので 後で しまった! と思うこと多いですよね。

お家に飾ってある その絵は どんなのでしょう?
見てみたいです~v-353
  1. 2007/10/27(土) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

そうなんですよ(汗
意味不明の関連性のない絵文字使ってしまったりしますよね(爆
家に飾ってある絵は、実はブリーダーさんから頂いたものでアメリカのドッグショーで配られた?ものです。今度、写真に撮ってブログかBBSに貼り付けますネv-410
  1. 2007/10/27(土) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<一時託児所?  | BLOG TOP |  裏磐梯旅行:ワッティ走る!編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

