Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時託児所?

2007102403

数日前の話ですが、お友達のレイぽんが我が家に遊びに来てくれました319
レイぽんのおばちゃんことねーさん少し用足しに行ってる間
ウチでお預かりすることに~276


 


早速、幼なじみのエルマーとガウガウ269
2007102401
ふたりとも・・・何て怖い顔してるの!!(´□`|||)


エルとレイぽんは歳も近いせいか?いつもこんな感じで激しく・楽しく遊んでます。
(あくまでも遊びなんです)


2007102406
2歳年上の王子354はそんな子供のじゃれ事などは気にしない、知らんぷりぃ~




BUT、そんな王子にお転婆姫が擦り寄って来ました272

2007102408


お嬢様、一体何をする気でしょうか・・・・・?








2007102409
ワッティのお耳をペロペロとお掃除してくれました10



最終的にこんな格好にまでなって・・・



2007102410


 


(●¬3¬)・・・・・・・!!! ちょっと、レイラさん、エルマーに対する態度とあまりに違いはしませんか?


 


 


仲良く遊んだ後は、それぞれお気に入りの場所でまったりしていました395


2007102405


2007102407
               『ぼくぁ、もう疲れ果てました・・・・・』




そんなワケで(笑、レイラお嬢様、とってもおりこうにお留守番していました。


2007102404
                        『エヘッ』



こうして写真で見ると、やっぱり女の子の顔です。(普段は違うという意味ではありませんが




    庭に咲いたダリアを1輪飾ってみました。
2007102402



51ダリアって何となくレイぽんのイメージね!51



  1. 2007/10/28(日) 23:07:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<可愛い・・・・でしょ? | BLOG TOP | 裏磐梯旅行:エルマー走る!編>>

comment

エルマーくんとガウガウしてるレイラちゃん!→スパーキーとランディがガウガウしてる姿を思い出してしまいましたv-291ハハハ・・・
やはり、ワッティ王子は貫録がありますねv-354。レイラちゃんの中ではエルマー君は遊び相手でしかないのかなぁ~エルマー君がんばれ~!!
  1. 2007/10/29(月) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~!
すっかりrindaさんのお家に馴染んでいるレイぽん
ソファでは王子よりも場所とってますねv-356
エル君に対する態度と、王子に対する態度とでは明らかな違い・・・
それにしてもレイラ凄い顔だねv-12
こんなコワイ顔するレイぽん。。ダリアのイメージ?i-229
  1. 2007/10/29(月) 11:17:25 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

超大型犬3頭も家の中にいるのに
家の中が綺麗になっているのが素晴らしいですね
ルーキャスがお邪魔するとソファカバーを、まずビリビリに引き裂きそうですv-12
テーブルに花まで飾れるなんて・・・
育ちの良い子はちがうんですかねー?v-356
  1. 2007/10/29(月) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 20:00:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

v-405こんな豪華な託児所!
私を預かってくださいませ(笑
久しぶりにレイラちゃんの「ギャオス!」が見れました。
王子は参加しないのですねv-20
  1. 2007/10/29(月) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

ランディ君とスパーキー君もガウガウするんですねe-269
仲良しの証拠ですよね!
レイぽんとエルは、友達以上・恋人未満v-239そんな感じです(汗
でも、とっても仲良しで見ていて飽きません。
ワッティはいつの間にか大人のオトコになってしまいまして・・・ほとんど寝ています(オッサンかな?)
  1. 2007/10/29(月) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

レイぽん、我が家に馴染んでくれて嬉しいですv-426
ねーさんが居ない間、たまにピーピー?と泣いてました(やっぱり寂しかったのかな?)
v-300レイラ姫はダリアのイメージですよ。艶やかで強そう(笑
ダリアは私が個人的に好きな花でもあるもので。
  1. 2007/10/29(月) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

家の中綺麗じゃないですよv-393
クッション吹っ飛ばして遊んでるし、家具のかどはガジガジだしね。
でも、ワッティが子供の頃に比べたら破壊は大幅に減少しましたv-428
エルマーがあまり破壊をしないもので。
花も飾れるようになったのはここ1年くらいですしね。
  1. 2007/10/29(月) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

是非是非、v-258遊びに来て頂きたいです。ヴォルママさんなら熱烈歓迎ですよ~v-10
掃除嫌いなので汚いですけど・・・v-394
ねーさんと3人でおしゃべりしたいですね♪

レイぽんとエルマーのギャオスは、カレンちゃんとワッティもやってました。
ワッティも大人になったもんだとしみじみしますね~
  1. 2007/10/29(月) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<可愛い・・・・でしょ?  | BLOG TOP |  裏磐梯旅行:エルマー走る!編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

