Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末恒例の

秋になって、気候的にかなり過し易くなってきました。34
私もボルちゃん’Sも元気です。


この季節は時間を選ばず、2頭を車に乗せてお出かけできるので嬉しいですね。


448355週末は、あらゆるドッグランに出没しています。


先週末、台風が去った後、


とあるドッグランで~


2007103103


2007103104


2007103105
ワッティはなぜか、私がリードを引いてラン内を一周。



エルマーは
2007103106
JRTの子に吠えられながらも・・・・・



2007103107
一緒に遊んでいました。



2007103108
大人な王子は単独でラン内のチェックをしている事が多くなった今日この頃。



2007103109


うーん、どうもエルマーは小さい子が好きなようです238



344今週末は朝霧高原に行ってきます344

  1. 2007/10/31(水) 23:05:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝霧オフ・・・初日 | BLOG TOP | 可愛い・・・・でしょ?>>

comment

ドッグランには落ち葉がv-35・・・いい感じですね~♪
リードのワッティ君はちょっと困った表情?
ちっちゃな子と遊ぶエル君、とっても楽しそう!
レイラと遊ぶときのような表情はしないのね~(汗

今週末がとっても楽しみv-290
  1. 2007/11/01(木) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

エルは普段、レイぽんに対する表情はしないですよ
週末、天気もまずまずv-278みたいですね。楽しみですv-410
  1. 2007/11/01(木) 14:18:49 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

良い季節ですね♪
エル君 ちっちゃなお友達と一緒で楽しそう。顔、笑ってますよねv-345

うちも ちっちゃな子、大好きです。やっぱり似てるな~。  
この間 久しぶりに 以前には よく会っていたワイマラナー2頭に会ったら固まってました。
・・・大きいと怖いらしい。v-402
  1. 2007/11/02(金) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ 

エルマーは小さい子、特にイタグレさんが好きみたいです。v-10
大きい子は怖い・・・アレ君と一緒です。
自分も大きいのにねv-390
  1. 2007/11/02(金) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<朝霧オフ・・・初日  | BLOG TOP |  可愛い・・・・でしょ?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

