Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧オフ・・・初日

2007110403


先週末、朝霧高原で行われたオフ会に行ってきました。

我が家は1泊2日のお泊りで参加です。


2007110415


渋滞にハマりだいぶ遅れて到着436

待っていてくれたお仲間と合流しました。


2007110404


バニラちゃん、レイぽん、エルマー、クリームのラブちゃんの乱れての肉弾戦?!356


2007110408
2007110407
2007110406
350351とっても楽しそうデスね~348349



この日は良い天気で富士山もとても綺麗でした。263

2007110405



お昼ご飯は、ドッグランのレストランでBBQ&富士宮焼きそば
2007110401
2007110402
お肉も柔らかくて美味しかったし、焼きそばはコシがあってこちらもGOOD271



このドッグランにはプールもありました356
ボルちゃん’Sには少し浅いプールですが・・・・

2007110409
2007110410




少し早めに撤収して山中湖にある宿に向いました。


途中、記念撮影のためワラワラと移動。

2007110411
2007110414
皆、違う方向を見てしまってます。(記念撮影って難しい393


2007110412
スワンボートをバックにパシャリ。



344次回はペンション編です344





  1. 2007/11/06(火) 19:49:54|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<朝霧オフ・・・ペンション:昼の部 | BLOG TOP | 週末恒例の>>

comment

週末はとっても楽しかったですね~♪どうもありがとうございました!
それにしてもうちのお嬢さん、いつものことだけどコワイ顔してる・・・v-356
でも、ワンちゃん’sはすっごっく楽しいんでしょうねe-465
同じ場所で撮っている写真なのに・・うちのブログとは全然違うーv-406
次回のペンション編も楽しみ!
  1. 2007/11/06(火) 20:01:52 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

本当だ。↑レイラちゃんコワイ顔してる(笑
毎回、楽しそうで羨ましいですわ~v-433
それに美味しそうだし。。v-414
お天気にも恵まれたようで良かったですね!
富士山とても綺麗ですv-263
  1. 2007/11/06(火) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

2日間ともお天気がよくてv-278ラッキーでしたね~
秋晴れってキモチいいですよね。
ねーさん日焼けしてたけど
レイぽん怖い顔シリーズ・・・てか可愛い写真も一杯あります。UPするので待っていてくださいね。
  1. 2007/11/07(水) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

犬のイベントですけど、結局のところは人間が楽しんでるんですよねv-410
走ってる姿やじゃれてる姿を見て目じりが下がりっぱなしです。(写真は嘘をつかない・・・汗)
今度、ヴォルママさんも是非!!
  1. 2007/11/07(水) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

秋晴れの高原で遊ぶワンコ達が とっても楽しそう。
rindaさんお薦めの富士宮焼きそばも美味しそうです。
どんなペンションだったのか 続きも楽しみです。
  1. 2007/11/07(水) 15:20:34 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

先日はありがとうございました&お疲れさまでした。
v-448帰りは渋滞しましたか?
エルマーとユリ君の仲良しショットなどもありますのでUP待っていてくださいね~
富士宮焼きそば美味しかったですよ~v-426
  1. 2007/11/07(水) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

爆走会前日のミニオフ会

先週の日曜日、爆走会に行ってきました!で、前日の土曜日はお泊り組でミニオフ会&nbsp;場所は土日とも同じ朝霧フィールド ドッグズ ガーデン初めて行ったのですが、富士山が間近に見えるステキなところでした&nbsp;&nbsp;&nbsp;駐車場にて、皆さまとご挨拶・・・&nbsp;&nbs
  1. 2007/11/06(火) 20:03:34 |
  2. ボルゾイと猫の家

<<朝霧オフ・・・ペンション:昼の部  | BLOG TOP |  週末恒例の>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

