Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧オフ・・・ペンション:夜の部

では、サクっと夜の部をご覧ください。


2007110526
ディナー風景271 写真は前菜


こちらのお料理は全てとても美味しかったです*^0^*


2007110528
ペンションの看板犬のアフガンさんと戯れる、酔っ払いひとり・・・



地下にはビリヤード&バーカウンターがありまして
2007110506
王子は球が気になって仕方ない様子で・・・



200711252
時々、鼻先で球を動かしてしまってました (・∇・`*)ゞえへへ



相変わらずなこっちのふたり
2007110507


ミルママさんの素晴らしいキーボード演奏
2007110525
2007110508


dannaは調子に乗って『ラブミーテンダー』を熱唱してました・・・289
あー恥ずかしい・・・・(´□`|||)


こうして宿の夜は更けていったのでした490


次回は(やっと)オフ会当日の模様をUPします。



おまけ
壊れかけの~♪
壊れかけの●ーさん



390犯罪者ではありません284


  1. 2007/11/08(木) 21:18:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝霧オフ・・・爆走会当日 | BLOG TOP | 朝霧オフ・・・ペンション:昼の部>>

comment

旦那様、構え方がカッコイイですわv-290
王子も真似してスコ~ンとv-362
ラブミーテンダーv-341良いじゃないですか!「昴」歌うよりも(笑
ねーさん、ヘベレケ?v-408
でも、お酒強いんですよねv-275
エルマー君可愛いです(パクッとしてるレイラちゃんも)笑
毎回楽しそうなお写真で、私も楽しくなりますわv-410
  1. 2007/11/08(木) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ワッティは大人のオトコなので、運転にもビリヤードにも興味があるようです。
益々、私好み
よりはいいですね。
谷●信●さんには悪いけど・・・(^ ^);
ねーさんはお酒強いと思うv-275
でも記憶は毎回なくなるって言ってたけど
ヾ(・・;)ォィォィ
  1. 2007/11/08(木) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリだったら ビリヤードに乱入して球を持っていってしまうだろうな。
ミルママさんの演奏をぜひ聴いてみたいです。
ねーさんは壊れかけ・・・? すでに壊れているのでは?
  1. 2007/11/08(木) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

あんだけ犬が居て、球に興味があるのは王子だけでした。
ねーさんは壊れかけです。壊れてたら、警察が・・・v-231
PS<ミルママさんの演奏は最高でした♪
  1. 2007/11/08(木) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

壊れかけの●ーさんですv-37
ビリヤードにカラオケ、ご主人大活躍でしたよね~!
王子もなにげに大活躍?
そしてミルママさんの演奏、とても素晴らしかったですねv-341
ワンちゃん’sもノーリードで自由に遊べて、たのしかったですv-290
  1. 2007/11/09(金) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

dannna大活躍なのかな?
でも、今回の写真はかなりいいのがありましたv-424褒めてあげたら照れてました。
演奏は素晴らしかった。
今度、楽譜持って聴きたい曲弾いてもらおうっとv-426
  1. 2007/11/09(金) 13:54:30 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<朝霧オフ・・・爆走会当日  | BLOG TOP |  朝霧オフ・・・ペンション:昼の部>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

