Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチデジ写真館

旦那が最近、(やっと)イチデジ212を購入したので、先日UPしたお庭デビューのイチデジバージョンをUPします。





092201
私が邪魔だけど8一応、赤ちゃんなりに走ってるエルマー


092202
ルンルン341って感じでしょうか?(それにしてもrinda邪魔~)


092203
王子との大きさの対比がよく分かります。


092204
個人的にお気に入りの1枚344


092210


092209
おなじみ?プール入りたい攻撃


092208
一生懸命に王子の後を追うエルマーですが、外に出ると王子の天下20


足を踏まれたり、ぶつかりそうになったりして、『キャィーン』言ってます。

でも、王子は絶対にちゃんと避けるからその辺りはやっぱりボルゾイだなぁって思う。
(普段、あまり意識してないけど)





室内に戻り、フラッシュ352なしの撮影です。


092206
いつもこんな優雅だったらいいんだけどねぇ~413(撮影のため無理やりやってる)


092207



092205
最後はモノクロにしてみました。


 


旦那はイチデジの操作(てかPCに保存する際の操作)に四苦八苦393


毎日、『あーでもない、こーでもない』言いながらお勉強中です。


 


94いい写真一杯撮るゾ!旦那がね94

  1. 2006/09/22(金) 15:58:12|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<マリーナに行ってきました | BLOG TOP | ボルゾイ式、師弟関係>>

comment

素敵な写真ばっかりで うっとり!
エルマー君 一人前に「ボル走り」を 見せてくれてる。
見つめ合うモノクロの二人も 本当に仲の良さが伝わってきます。一緒にお出かけできる日が 待ち遠しいです。 
  1. 2006/09/22(金) 19:16:13 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

最後から2枚目好きv-10
rindaさんのお気に入りもイイv-218
室内・・・無理やりとはいえいい感じ♪
ワッティ王子がより優しく、エルマー君が活発に見えます
子犬なのにしっかり走ってるみたい
子犬って最初走るとき手足バラバラじゃない?
それがないみたい
コーシングtakaさんに連れて行ってもらおうかと思ってます(次ね)
エルマー君行けるかな?
それとも山中湖雪のクローズあり?
  1. 2006/09/22(金) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

毎日、楽しみに見ています。だんだん王子とエルマーちゃんの表情が変わっていくのが、よーくわかりますねー!それにしても見事なカメラワーク!suteki.
心、和みます。蛇足ですが、ローリエは一昨日が
誕生日でした。よかったら友人のブログですが、覗いてくださいませ。年がハッキリわかるのがチトきつい私ですが・・・・・?
sweetP  スイートピー です。ヨロシク。 
  1. 2006/09/22(金) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. Tiari
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

うっとりなんて・・v-402テレますぜ。
てか、私が撮ったワケじゃないんですがね。
後は、ロケーションのいいところで撮ってみたいですよね~。今はまだ、庭以外出してないので。
10月に旅行v-448に行く予定なのでその時のに期待してくださいな!
  1. 2006/09/22(金) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

そそ、私も下から2番目が大好きなの。
日に日にね、2匹の関係がよくなってるのよ。
庭とはいえ、一緒に外で走ってるのが効果ありな気がします。v-218ワッティの方からちょっかい出すようにもなってきたし。
コーシング、参加されるのですね?
いつだっけ???
10月以降じゃないとエルマーが外に出れないんだよね。後、旅行も行きたいし。v-43
でも、またオフは企画したいと思ってますのでよろしくね。
  1. 2006/09/22(金) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

Tiariさんへ

見てきましたよ、e-337ローリエ君、本当に柄の入り方がエルマーに近いですね。
6歳おめでとうv-315
エルマーもローリエ君のような美しいボルになって欲しいものです。
そうなんです、表情が変わってきてます。
エルマーがウチに来て1週間で2匹もだいぶ仲良し?になってきた感じです。

Tiariさんも、オフ会などご興味おありでしたら今度是非、参加してください。
って、まだ何も決めてないんですけどねv-388
  1. 2006/09/22(金) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. Tiariさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ご主人様、イチデジ買われたんですね。
うちもねぇ、買ったばかりの頃は『あ~でもない、こ~でもない』って一日中PC独り占めしてましたっけ。
でも、おかげでステキな写真がいっぱい!!!ですね。
特に、下の3枚。
このまま絵画にしたい感じです~!!!
  1. 2006/09/23(土) 05:53:27 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

そうだ、popoさんのご主人もカメラ好きなんですよね。たまに!素晴らしい写真をブログで見せてもらってましたっけ。ディスクの大会の時のとかv-392。早くマスターして私に簡単且つ迅速に伝授して貰いたい←コレ狙い。

最後の写真は、絵画にしたいです。でも、絵心がない私・・・・v-406
イラストなら・・・コレも無理っぽいv-393
  1. 2006/09/23(土) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
エルマーくんスクスクと育っていますね。

パパさんデジイチ買ったんですね。
実は我が家もやっと購入しました。
中古ですが。(^_^;)
いろいろ悩んで拘ったんですが流石に秒8コマ
は手が出ず、5コマで妥協です。(^^ゞ

CCDとCMOSも悩んだ結果CMOSに軍配があがり
CANONとなりました。
周りはNIKONが多いのでNIKONにしたかった
のですが画質を優先してCANONに。
あとは超音波モーター内臓のレンズを購入すれば完璧かな。(^^ゞ

パパさんバーボン好きでギター好きなんですね。
テレキャスターいいですね。
私も昔はバーボンばかり飲んでいた時期がありました。
またヘタッピですけどギターも!
形から入るタイプなんです。(笑)
  1. 2006/09/23(土) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

rindaさんちって、豪邸!!!
お庭も広いし~
羨ましいですe-330

仔ボルの走りって、可愛いですよね(*´∇`*)
成犬ボルとは全然違う~~~
最初ルークの走りを見た時は、笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
そんな仔ボル走りが見られるのも束の間・・・

ワッティ君とエルマーちゃん・・・仲良しの写真とっても可愛いです(*^^*)
癒される~!!!
  1. 2006/09/23(土) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ

旦那はNikonを購入してました。やっぱりいいですねっ。イチデジe-94
って私はまだ撮ったことないけど、家のTVでスライドショーとかして楽しんでます。
私は詳しい事は分からないんですが、ウチのも秒5コマらしいですよ。

ミルパパさんもバーボンお好きなんですね。
旦那は、もはや中毒です。
ギターも弾かれるんですか???
v-341
では、今度、セッションでも(殴
  1. 2006/09/23(土) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

いやいや、豪邸なんかじゃないですよ。
庭は広い?のかな?でも、大きな石や松とかあってもろ和風なんです(涙
夏に少し伐採したんですが、仔犬には少し危険です。v-363 ワッティぐらいになると器用に避けてますけどね。
なので、庭に出してるのはほんの15分くらいかな?
  1. 2006/09/23(土) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
この時間、アクアは始動してます(単なる仕事・・・

本日も朝から快晴です。
楽しみにしてますよ、今日の写真も。
  1. 2006/09/24(日) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

私だって始動してますv-221
仔犬v-286の朝は早いですのよ~
でも、またヤローどもはご飯食べたら寝てますけど・・
私は今から昨日の写真をUPです。
  1. 2006/09/24(日) 09:18:24 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<マリーナに行ってきました  | BLOG TOP |  ボルゾイ式、師弟関係>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

