Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール小屋ランチとサヨナラ!オフ会

2007111801
いきなり、福生のビール小屋の写真から~


2007111902
ブルーベリーテイストのビール。
酒が飲めない私でも美味しいお味&美しい色み。


2007111802
ランチもとっても美味しかったです。


ビール小屋でランチして、今月25日で閉園となってしまう
東京ムツゴロウ王国の『サヨナラオフ会』に参加して参りました。



私の服装は・・・完全にマタギ状態だゎ394


2007111803


同じロシア原産の王国出身のサモエドさんも沢山来ていました。
2007111804


2007111805
2007111806
2007111807


エルマーは朝霧以来、ユリウス君が大好きになってしまったようで356
2007111808
ユリ君、しつこくしてゴメンネ435

2007111809
2007111810


珍しい、メキシカンヘアレスドッグのルパン君
2007111811



思えば、ワッティがパピーの頃からお世話になった王国ドッグラン。
閉園はとても残念ですが、楽しい想い出を一杯作らせて頂きました。

スタッフの皆様ありがとうございました。



ところで219この日は木枯らし1号が吹いたそうですが、
我が家のパティオでは未だにブーゲンビリアが花を付けてます。(なんでだ?)
2007111901


数日前から床暖房を作動させてるのですが、我が家のボルちゃん’Sはヌクヌク
(勿論、設定温度は低めデス)
2007111903


219これでいいのだろうか?ロシア犬219

  1. 2007/11/19(月) 23:27:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アレ君☆エル君 | BLOG TOP | 発見(BlogPet)>>

comment

日曜日はホント楽しかった&美味しかったですv-275
王国ドッグラン、すごく賑わっていましたよね!
最後になってしまいましたが、またいい思い出ができました・・・みんなで一緒に行けてよかったです。

日曜日は木枯らし一番が吹いたんですね?
どうりで・・帰ってきたらスゴイ風が吹いていましたv-466
  1. 2007/11/20(火) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。(^o^)/
思えばワッティ家とは偶然にも王国で
お会いしたのですよね。

王国でお会いしていなくても恐らく「ねーさん」経由
でお知り合いにはなっていたと思いますが
王国で出会ったこと感謝しています。(^^ゞ

来年は阿部さんのラン+ビール小屋で楽しみ
ましょう!(笑)
  1. 2007/11/20(火) 12:15:36 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

ランチタイムも 王国も とっても楽しかったです。
遊んでいただいて ありがとうございました。
ユリウスも 一日中ご機嫌でした。閉園なのは 残念ですね。
エルマー君、ユリウスのケツでよければ いくらでも乗っちゃって下さい。減るもんじゃないし、ユリウスは絶対に妊娠しないし。
リー君とワッティ君のぬいぐるみ、本当にリアルにそっくりで驚きました。手のひらに乗せたら ほんのり温かかった。
  1. 2007/11/20(火) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ランチ美味しかったですよね。
フードファイターとしては、仔牛のカツレツにライスv-371といきたかったtころですが・・リゾットも気になってた(実は)
本当に最後になってしまったけど皆で行けて嬉しかったですよねっv-344
  1. 2007/11/20(火) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ

福生のビール小屋v-275素敵で美味しいところをご紹介して頂きありがとうございました。
そうそう、初めてお逢いしたのが王国でしたね。
ワッティは6ヶ月でしたv-286

あのときは、パパさんのところはミルキーちゃん&レミル君の2頭飼いで『凄い!ボル2頭も』v-405って思ったものですが、今じゃウチも2頭です(笑
メンバーが増えたり、世代交代があったりの2年半でしたが、王国の最後をご一緒できて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします←って何か年末の挨拶になってますね(爆
  1. 2007/11/20(火) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
エルマーはユリ君が優しいのをいいことに調子にのってしまってます。
今度、ガツンとv-217叱ってやってください。
リー君のぬいぐるみは本当にリアルでしょ?
細部に渡って再現してもらったんです。
takaさんに実物見て頂けてよかったです。
  1. 2007/11/20(火) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<アレ君☆エル君  | BLOG TOP |  発見(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

