Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレ君☆エル君

2007112206
この写真、エルマーではありません。 待望の、待ちに待った!エルの兄弟犬のアレックス君&アレッサさんに対面したのです♪


 


2007112203
対面先は玉川高島屋のガーデンアイランド。
ねーさん&レイぽんも一緒に来てくれました。


2007112204
アレ君(右)エルマーと、はじめまして!のご挨拶


ワッティにも
2007112205


カフェで少し遅めのランチ271
2007112208
ロコモコを注文しました。美味しかったデス。



2007112209
さぁ、この笑顔はどっちでしょう?
分かるかな?



2007112210


2007112212
2007112213
おとなしくて、優しいアレックス君の後ろで遊ぶレイぽんとエル


2007112214


2007112215
2007112216
2007112217


カフェの夕暮れ時482
2007112218
2007112219
2007112220


2007112221
こちらは、アレ君の可愛い笑顔 (ホント、正面から見るとエルマーと区別がつかないデス)


ちょっとハードボイルドなアレックス君も素敵です344
2007112222



誕生日が近い私のために、生花のクリスマスリースをアレッサさんから頂きました。480

早速、玄関に飾りました。 甘いいい香りがします。

2007112201
2007112202


この日は、かなり冷え込んだのですが、長時間お付き合い頂いた
アレッサさん・アレックス君
ねーさん・レイラ姫

本当に楽しい時間をありがとうございました。314



おまけ
2007112211
帰りの車中にて ねーさんに甘えるエルマーでした。



今回あまり出番の無かったワッティ王子ですが・・・・・



420次回は大活躍?編です420

  1. 2007/11/26(月) 11:49:48|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<☆ドッグショー☆ | BLOG TOP | ビール小屋ランチとサヨナラ!オフ会>>

comment

わぁ~!似てますね~v-407
本当に、正面からだと区別つかないかも。
兄弟で、お逢いできるのって良いですよねv-410
飼い主さんが、魅力的な方だと余計に会いたくなっちゃいます(笑
リースもとっても素敵ですわv-433
何気にカメラ目線の王子と、思いっきりカメラ目線のレイラちゃんにv-407

  1. 2007/11/26(月) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

↑すみません。
絵文字が・・・泣いている
  1. 2007/11/26(月) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね♪

私も 先ほど やっと更新出来ました。
狭い場所だから 写真が 撮りにくかったですが・・・・
でも こちらに伺ってみたら、楽しそうな写真が たくさんあるから 良かった~~v-352

ワッティ君の 「無関心・・でもカメラ目線」が最高です!!
2枚目のエル君の表情、びっくりするほど似ています。v-405  レイラちゃん、すごいカメラ目線だし。v-411
  1. 2007/11/26(月) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/11/26(月) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
  4. [ 編集 ]

アレクッス君、エルマー君兄弟再会して来たんですね。
正面~見ると区別つかないかも~ですね。ホンマ似てます。
兄弟が近くに居るって、良いですよね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュなんてなかなか会えないです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寂しいよー(>_<)
アレクッス君も、エルマー君も、嬉しそうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ワッティhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">王子素敵です。レイラちゃんも、可愛いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リース素敵ですね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
rindaさんと同じお誕生日なので、本当に嬉しいです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュも………喜んでいます。
  1. 2007/11/26(月) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

絵文字間違えますよね(笑
私はよくハートとブロークンハートを間違えます。

兄弟対面は凄く嬉しかった(飼い主が?)
本人達は分かっているんでしょうかねぇ~

エルなんて、アレ君に吠えておどかしてたしv-393

兄弟じゃなくても魅力的なヴォルママさんとヴォルフ君に逢いたいですよ~
東京にいらっしゃいません?(笑
  1. 2007/11/26(月) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

アレッサさんのブログ拝見してきました。
狭い場所での撮影は大変でしたねv-394
ウチなんてビデオカメラも持って行ったのに舞い上がって撮るの忘れたし。

写真は、私のコンデジとdannaのv-212でかなりな枚数になりました。
プリントしてアルバムにいれなきゃ!
  1. 2007/11/26(月) 20:35:03 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

ハイ、兄弟対面してきました。
記事にはじめまして!のご挨拶と書いてしまいましたが小さい時はワラワラと一緒に育っていたんですよね~
アッシュ君の兄弟達も対面できるといいですよね~
私の誕生日もそうですが、アッシュ君も1歳になりますね~成長って早いですね。

私は・・・・もう成長はしたくないのですが・・v-12
  1. 2007/11/26(月) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

どもども、犯罪者のように目が隠されているねーさんですv-411
先日はグリコのおまけで参加させていただき、ありがとうございました~!
アレックス君&アレッサさんにお会いできて、とても嬉しかったです♪

私も普段は旦那にレイラをまかせてv-212撮っているので気がつきませんでしたが、一人でリード持ったまま撮るのって大変ですよね~。。。
なので、私の撮った写真はほとんどボケボケでしたv-406
ご主人の写真、いつも本当に素敵ですね!
午後のカフェの日差しがあたたかく、なんどもいえないいい雰囲気ですv-426

ヴォルママさん、アレッサさん、レイラのはカメラ目線ではなくガン見って感じですよね・・・v-393
  1. 2007/11/26(月) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマー君、アレックス君、本当に正面から見ると『エッ?』どっち?
やはり!兄弟ですよね。一瞬判らなかったデス。
でも、羨ましい~兄弟再会できたなんて・・・
我が家も近ければなぁ~と。もちろん、兄弟に会いたい!お兄ちゃま達にも会いたい!ランディの妹・レイラちゃんにも会いたいよ~!
きっと機会があるはず・・・と信じてるんですぅ~v-407
会えること楽しみにしていま~す。
  1. 2007/11/26(月) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

おまけなんてとんでもないですよ。
快く車をレンタルして頂き本当に助かりました。
v-10
我が家のボル’Sは結局、前の座席に来てしまい・・せっかくの広い車内が意味無かったですよね
v-393

犯罪者のような目隠しは意図的ですが悪意的ではありませんの。

面白いかなぁって思って(殴v-217
  1. 2007/11/27(火) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

アレックス君とエルマーは実際逢ってみるとマズルのラインや柄・カラーなど違いも分かるのですが。正面から写真で見ると飼い主の私も見分けがつきませんね。
やっぱり兄弟なんだなぁって嬉しく思います。v-392

スパーキー君とは腹違いの兄弟で、ワッティとは従兄弟。レイラ姫とは、年子の妹ですね。
いつか親族揃って逢いたいですよねv-347私も楽しみにしていますね!
  1. 2007/11/27(火) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<☆ドッグショー☆  | BLOG TOP |  ビール小屋ランチとサヨナラ!オフ会>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

