Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ドッグショー☆

11月25日、晴天なり~

約半年ぶりにワッティのショーチャレンジの日。


朝5時起きで会場へ448355 早朝は寒いし眠いし・・・普段してないことすると
体がついていかないですね~
  (^-^;




パドックにて~
spark
2007112504
手前:スパーク・奥:ワッティ



さぁショーイングの時間です。
2007112503
2007112506
2007112507
ワッティ、いい感じにリラックスしているように見えました。


2007112508
2007112509
2007112510
2007112511



結果はカードGET64
2007112513
2007112514


  



 『僕やったよ!』と思ってるかのようなカメラ目線

2007112512

エルマーはワッティの応援ですが・・・ウィペットの仔が気になって仕方ない様子でした。
2007112505


そんなエルマーの父犬でもあるキング20スパーク
2007112501
2007112516
さすがの貫禄でした424



ショーが終わってパドックにワッティの様子を見に行くと・・・
2007112515
『早くここから出してよ~もう帰りたいんだよぅ』と猛烈にアピールされました410

そんなワッティも可愛いってもんです。


『記念写真を撮ったら帰ろうネ』



てなワケで ジャッジの方・ハンドラーさんと
2007112502
記念に1枚 (今回のショージャッジはカナダ人の方でした)



原田(奥様)ハンドラー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



354王子・・やっぱりやる時はやるのね!354


  1. 2007/11/27(火) 19:36:38|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<紅葉と薔薇 | BLOG TOP | アレ君☆エル君>>

comment

カードゲットv-64オメデトウございます!v-300
王子大活躍とはこの事だったのですね~!
やはりカメラ目線(笑
無邪気に甘える王子もとっても可愛いですねv-410
私も目尻が下がってしまいますわ。
rindaさん、最近乾燥してるのでアイクリームは念入りにv-363(余計なお世話?笑)
  1. 2007/11/27(火) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

e-364ありがとうございますe-328ワッティ久しぶりのショーで緊張してたんですよ(パドックに行くの嫌がって震えてたの)
でも、ハンドラーさんが今回女性だったのでリラックスしたようです。やっぱりオンナ好き
受賞も嬉しいですが、帰りたいと甘える王子がやっぱり1番可愛いと思います。
アイクリーム・・・念入りにしてますよ~e-317
  1. 2007/11/27(火) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

さすが(私の心の)王子!おめでとーv-315
お天気も良くて、よかったですよねv-278
王子、とっても気持ちよさそう♪
rindaさんの笑顔が目に浮かびますv-410
  1. 2007/11/28(水) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ねーさんの王子は今回やりましたよe-364久々のお立ち台(今回台はなかったけど)嬉しかったです。
できれば私も写りたかった
滅多にしない笑顔の私ですが、最近は笑顔が多くなってる気がします。
アイクリームっとe-297
  1. 2007/11/28(水) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ君、おめでとうございます~v-308
この前 お会いしたときは ほとんど床に伏せている姿しか 見ていなかったような気がするので・・・e-263 v-78
やるときはやる王子ですね!!

「帰りたいよ~」アピールのワッティ君、すごく可愛いですe-266
一枚目のスパ君、睨んでますね。v-404
  1. 2007/11/28(水) 13:35:29 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

普段は寝てばかりいる王子ですv-395
でも、散歩とご飯の要求はかなり激しいんですよ。
e-29e-30の気性は私似かも?!
スパークはトライの柄のせいか?いつも睨んでるように見えますよね(苦笑
でも、間近で見ると結構優しい顔していますよe-68
  1. 2007/11/28(水) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ王子http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カードゲットおめでとうございます。
スパークパパは、いつ見ても、かっこいいですね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カメラ目線すごくいいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です。

ワッティ王子がリンダさんに甘えてる顔がキュートで、かわいいです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リンダさんの嬉しそうな顔が思い浮かびます。
  1. 2007/11/28(水) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

さすがワッティ王子!やる時はやる!すごくわかりますね。
ショーの時と、rindaさんを見た時の気持ちの切替ってのは王子!ホントに感心。すごくrindaさんにアピールする姿・・・可愛くて可愛くてしょうがなかったでしょう!伝わってきますよ~ニコニコ。
カードゲットv-237おめでとうございましたv-238ヤッタネ~v-315
  1. 2007/11/28(水) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

v-111ありがとうございますv-111スパークカッコ良かったです。
何より、ショー慣れしていて原田ハンドラーとの息がピッタリでした。
スパークと同じ土俵でショーイングできて光栄に思ってますv-221
エルは怖がって近づかなかったけどね・・・v-390
  1. 2007/11/29(木) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

v-112ありがとうございますv-112気持ちの切り替えという意味では、ワッティも少し慣れてきたのかな。。
終わった途端、元の甘えん坊君に戻ってましたから。
そんなワッティはやはり可愛いデスe-328さぁ終わったから早く連れて帰りたいと思いますたもん(笑
  1. 2007/11/29(木) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ君 おめでとうv-20
カメラ目線する余裕まであるなんて さすが王子!
立ち姿も綺麗ですね。
ユリウスだったら 「今日は このお姉さんとお散歩するの?わぁい わぁい!」と ピョンピョン跳ね回るに決まってます。
同じボルゾイといっても えらい違いです。
  1. 2007/11/29(木) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

e-316ありがとうございますe-316ワッティは常に私かdannaが視界に入ってると安心するみたいです。
なので必然的にカメラ目線?
takaさんにも応援して頂いて、ゆっくりとチャンピオン目指してましたが・・・少しスピードを上げますe-282来年にはフィニッシュ!!e-287
  1. 2007/11/29(木) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

おっ!e-317 ショーに出てるんですね!ワッティ王子、おめでとうございます~。v-22
丁度いい季節で楽しそうですね~。



  1. 2007/11/29(木) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

e-415お久しぶりです。
のんびりとショーにチャレンジしてます。
でも、頑張ってますよ~
ショーは楽しいですけど、早起きが辛い時期ですね~e-358寒くって・・・
  1. 2007/11/29(木) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<紅葉と薔薇  | BLOG TOP |  アレ君☆エル君>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

