Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉と薔薇

明日からもう12月ですね。月日の流れるのはなんて早いものなんでしょう。

朝、ボル’Sを庭に出す時、玄関を開けると鮮やかな赤い紅葉が目に飛び込んできます。34


紅葉3


1番に目を引く鮮やかな紅葉
紅葉1
紅葉2



紅葉4


でも、1番のお楽しみはみかんの木379
みかん

食べたくなると、もいで来て冬を感じながらバクバク食してます(笑。
  (残念ながら、ウチにおこたは無いけどね)


家に居ながらにして、みかん狩り気分デス。・・(○`。 ´○)


 


先日行ったバラ園254で何種類かの薔薇を見てきました。
見るだけ・・・・だって手入れ大変そうだしね。


rose1
rose2
rose3


254にも色々あるものなんですね~


こちらは『コーヒーオベーション』という大人気らしい品種
rose4
確かに何とも言えないキレイな色味でした。





:おまけ:



バラ園でも注目されるボル’S
バラ園にて



すっかり寒くなりましたが、我が家の庭は今、秋と冬が混在している感じでとても美しいんです。


339薔薇は育てるより頂きたいゎ339

  1. 2007/11/30(金) 13:13:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドッグショー再び♪ | BLOG TOP | ☆ドッグショー☆>>

comment

今回は お花ネタですね♪

お庭にいながら 美しい紅葉が見れて 良いですね~v-353
私もお散歩しながら 並木道の紅葉を楽しんでいます。
南天も実がすっかり赤くなりましたね!
みかんv-379・・・・お庭のをもいで 食べられるなんて羨ましいです。
うちはベランダだから ベリー類が限界ですよ~。

そこは もしかしてKバラ園?
コーヒーオベーション、我が家にもありました!
大きくはならないけれど 花もちも良く、何度も
咲いてくれて 好きだったけどなぁ。
アレックスが あまりガジガジしなくなったら
また 育てたいと思います。v-254
  1. 2007/12/02(日) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

v-379今年の猛暑の影響なのかな?
庭のみかんもスーパーで売ってるみかん並みに美味しいですよ(笑

コーヒーオベーションは確かにコーヒーっぽいv-273色味でキレイでした。
アレッサさんはv-254を見事に咲かせるんですよね?
確かに今はアレ君がカジカジしちゃうけど・・・v-12
アレ君も大人のオトコになって落ち着いたらまたv-254育ててくださいね!
  1. 2007/12/02(日) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ 追記

書き忘れましたが、そうですここはKバラ園ですよ~
dannaがピーナッツを買いに行くついでにいつも寄るんです。この日は陶器市も開催されてましたよん。
  1. 2007/12/02(日) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ドッグショー再び♪  | BLOG TOP |  ☆ドッグショー☆>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

