Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣のボル友

最近は、ドッグランばかりでなく地元のお散歩もしている我が家。


隣の街に住んでいながら滅多に逢えないボル友のネォ君とイヴちゃんに久しぶりに逢いました。


ネォ君
おもちゃ大好きネォ君、ワッティより半年くらい先輩です。



同居犬のスレンダー美女のイヴちゃん
イヴちゃん


JRTに興味深々の我がボル’S
2007120122


2007120123


久々に逢って喜んでいたのはむしろ人間で、ボル’Sはあまり接近してくれませんでした。
エル&イヴちゃん
唯一撮れた、エルとイヴちゃん・・・・でもかなり距離がある


ネォ&イヴちゃん
2007120125


光線ピカーッのネォ君
2007120124


夕方5時だと、もう真っ暗で483フラッシュたかないと写真撮れないんだよね~



この辺りの公園は来年、ドッグランが出来る予定地になっているそうです。

でも、案外近すぎると行かない気もするけど。



68地元散策もいいものです68

  1. 2007/12/06(木) 12:08:53|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自宅写真館 | BLOG TOP | ドッグショー再び♪>>

comment

先日飼い主さんには駅前で偶然お会いて嬉しかったのですが・・・私もワンちゃん’sに会いたいなぁv-344
地元のお散歩もいいですよね~!
途中にワンと一緒に行けるカフェがあるともっといいのに・・。
ドッグランができたら、ワンコv-426のお店ができるかなぁ♪

  1. 2007/12/06(木) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ネォ君、大きくて立派ですね~v-410
同じ犬種同士、とは言っても本人(犬)達はお互いにどう思ってるのかな?
この時間だと、かなり冷え込むのではv-399
私は最近、朝は遅くて夕方は早く散歩に出るので一日忙しいですv-356
  1. 2007/12/06(木) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

地元散策、結構いいですよね。でも徒歩はあまり好きじゃないので今度チャリでご一緒しましょう。
ドッグカフェできるといいですね~
  1. 2007/12/07(金) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ネォ君とはワッティがパピーの頃よく遊んでもらったんですが、今はかなり距離を取ってました。
犬には犬のルール?があるのでしょうか?
私は最近、今までより早く起きているので1日が長いです。。。(^-^;
  1. 2007/12/07(金) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ネォ君、イヴちゃん 可愛いです。ボルは二頭飼いのお家が多いんですね。
みんな お目々が怪しく光ってる。

遅くなりましたが ワッティ君、連勝おめでとうございます。
キラキラ輝いてますね。なんだか雲の上の遠い存在になってしまったような気がしますが 心から応援しています。
  1. 2007/12/11(火) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ネォ君とイヴちゃんはママさんが1人で2頭連れて来てたんですけど、私には出来ない芸当なので感心しました。
それは、2頭がおりこうさんだから出来る事かしら?

takaさんがいつも応援してくださってること何かテレパシーで伝わってくるんですよ(本当デス)
ワッティはいつもの、マイペース王子です。
ショーが終わると即効帰りたがります(汗
  1. 2007/12/11(火) 18:08:41 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<自宅写真館  | BLOG TOP |  ドッグショー再び♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

