Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーナに行ってきました

3度目のワクチン74接種まで1週間あるけど、ちょっとエルマーを外に慣らそうか?
(本当は写真撮りたかった)


と、言うワケで昨日マリーナに行ってきました。
ここは、リー君とボートで2度ほど訪れた場所。。想い出もあるところです。


エルマーは勿論、ワッティも来るのは初めてです。


ワンちゃんに遭遇する確率が低いので大丈夫かな?っと思い448355GOです。


092302
リードにも慣れてないエルマーはほぼ、旦那が抱っこして移動。
154コレ相当シンドかったらしい


092301
怖る、怖る、、、桟橋を見るエルマー


092303
ワッティと一緒だと数メートルは歩く276


092304
ベンチで休憩93していたら、散歩中の柴さんに遭遇、ワッティだけご挨拶です



と、ここまでが私の撮った写真です。





以下は旦那撮影のものを掲載だぃ410





092306
三位一体・・・なんか2匹を操ってる感じがしませんか?(殴 本当は操られてるんだよね~



092307
294イヤーン404 でも、コレ、旦那が気に入ってるらしいので勇気を出してUPです




092309
092310
ここは、マリーナなのでワンコがほとんど居ない(でも数頭には遭遇したけど)
撮影のロケーション的にはいいと・・・・旦那が言ってました。



092311
092312
この場所が1番好きなんだって(旦那が) あ・モザイク入れ忘れてる・・まぁいいか


092313
最後に、段上から見たマリーナの景色です。


日が暮れかけてきたので少し寂し気です。(てか寒いです)



今回ご紹介した場所では、リー君とも沢山写真を撮りました。
タリンちゃんはボートがダメだったけど、リー君はボートが大好きでした。

海風に吹かれて気持ち良さそうにしていたのを覚えています。


こうして、リー君の事を少し書けるようになったのは、エルマーのお陰かも知れませんね。
(ワッティもね)



352おまけ352


昨日のウチご飯は豆乳しゃぶしゃぶでした。


092305
牛・豚、両方のお肉でやりましたが、豚の方が相性いいみたいな気がしたなぁ
コレって自然に湯葉が出来るんだよね~


 


 


212今日はどこに行くのかな?212


 






  1. 2006/09/24(日) 09:53:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<驚愕の自己満写真展・・其1 | BLOG TOP | イチデジ写真館>>

comment

マリーナ・・・
素敵ですね~♪
暑くないし、海に行くのも
いい季節ですね。

エルマー君、少しずつお外にも慣れて
ワッティくんも、お兄ちゃんぷりが様になってきて
2わんこで、一緒にお散歩できるなんて
楽しい毎日だ送れそうでいいですね~。

う○ちも、rindaさんも
出ちゃっていて、とても見ごたえのある
記事でしたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/09/24(日) 11:59:11 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

お~っと、更新されてた・・・・!
やっぱり庭だけでは満足できませんね!

王子、エルマー君との新しい日々、
毎日が嬉しいrindaさん。
リー君も笑ってるよ。


旦那さんのお気に入り写真、
勇気を持って掲載したrindaさん、
俺パソ・・・背景に設定・・・されました。アハッ!






  1. 2006/09/24(日) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ダンナサマお気に入りの場所の写真
エルマー坊ちゃんrindaさんに腰掛けてませんか?疲れちゃったのかな?
rindaさんのファッションも要チェックですv-219
薄着の上半身にブーツv-218です
白っぽい2頭とのコントラストが素敵♪
  1. 2006/09/24(日) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

お外で撮影大会だ!エルマー君のトイレシーン ナイスショットです。踏ん張ってる背中の曲線、シッポのライン、決定的瞬間ですね。
リー君 ボート好きなんでしたよね。マリーナでライフジャケット着てる写真 カッコよかったなぁ。優雅でインドアのイメージがあったんだけど 実はアウトドア派のリー君。テント張ってキャンプしたり rindaさんと泳いだり 意外とアクティブなリー君でしたね。
エルマー君も ボート好きになるかな? 
  1. 2006/09/24(日) 13:40:54 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

マリーナ素敵ですね。
エルマーちゃん、くん?ならショコたんと遊べるかしら。きっとワンワン吠えるなあ、ショコラは。。
エルマー・T Leeと見たときにトミーリーかと思っちゃたのは私だけだよね笑ははは
  1. 2006/09/24(日) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. ショコママン
  4. [ 編集 ]

エルマーちゃん、お散歩楽しかったかな!?
それにしても、素敵な場所ですねv-352

v-294スタイル・・・(*´∇`*)
何だか可愛いですよ~

豆乳しゃぶしゃぶ、美味しそう~~~
やっぱり豚肉でしょう(*^m^*) ムフッ
  1. 2006/09/24(日) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

とにかく今は、おもちゃ買ったりv-448の改装したり、v-286中心の生活です。週末の映画鑑賞もおあずけですv-406来週辺りから復活しようかなと思ってます。
2匹も徐々に友好?関係を築いているようです。

rinda、モザイクなし・・・まぁボケてる写真なのでいいかなって思い直しませんでした。
てか、過去に何回か顔出ししてるしね。
  1. 2006/09/24(日) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

え?v-405背景に?v-294はいいとして(いいのか?)私も写ってますが・・・アハ
今日は庭で2匹はハッスルでしたv-286v-286
いい写真が撮れたので明日UPします。
お楽しみにネ!
  1. 2006/09/24(日) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

そそ、エルマーったら私の膝に座ってるよね。ちゃっかり・・・そんな所が可愛いv-10
ほとんど抱っこされてたんだけど、初めてのお外なので疲れてたみたいでした。

最近は涼しいので足元はもっぱらブーツです。
それでも、ヒール低めで安定感のあるものじゃないと・・・それでいておしゃれなv-352大型犬飼いのおしゃれは厳しいなぁ
  1. 2006/09/24(日) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうですね、2年前まではGWにリー君と一緒にボートに乗ってました。
リー君の若い頃は一緒に湖で泳ぎましたっけ。
沢山、想い出あります。v-398

そして、代替わりした今はボルが2頭。
私も歳を取ったわぁ(悲
  1. 2006/09/24(日) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ショコママンさんへ

エルマーは♂ですv-205
私、男好きなのv-344←そーいう問題かv-361

トミーリーは私も当然、思いましたよv-433
中学の頃、武道館にワイルドサイドツアーだったかな?聴きに行って、トミーはドラムごと360度回転してた(笑

また話それましたが、パメラアンダーソン再婚しましたね。v-259トミーとは復縁が噂されてたようでしたが・・・違ったみたいです。
  1. 2006/09/24(日) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ショコママンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

豆乳しゃぶ美味しかったですよ。
昨日は食べすぎてしまいましたぁ。

マリーナは、今の時期は散歩にもいいですね。
冬は寒いけど。豪華なクルーザーとかあって素敵です。v-232
  1. 2006/09/24(日) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<驚愕の自己満写真展・・其1  | BLOG TOP |  イチデジ写真館>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

