Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレアニマルと鍋パーティ

日付が変わる前に先日、某所で行われたアニマルパーティもとい!

クリスマスパーティの模様をUPします。

昼間、ご飯を食べたらーめん屋さんの店先でもコスプレ柴ちゃんが!

クリパー4


クリパー6

トナカイレイラ姫

クリパー7

仲むつまじいねーさんご夫妻

クリパー8

なぜか?水戸黄門になってしまったdannaサンタ

クリパー9


前菜

しゃぶしゃぶ

ケーキ


クリスマスっぽかったのはコスチュームとケーキだけ、メインのお料理は純和食でした。
(だって、私は純和食党ですから)

クリパー10


ねーさんサンタ

体全体でクリスマスを表現する、ねーさん。アートです 

くつろぐ姫

お疲れになってきたレイラ姫様は、男性陣の真ん中でご休憩。


クリパー5

ユッケサンタさん(とってもご不満なご様子?)




我が家のボル’Sには新しいおもちゃをプレゼント。

クリパー1

早速、遊ぶ王子


そして・・・・



寝た
クリパー3

25日現在、このおもちゃは原型をとどめておりません。


クリパー2





ねーさんファミリー、楽しいクリパーありがとうございました
  1. 2007/12/25(火) 18:32:28|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<よいお年を~ | BLOG TOP | もうすぐクリスマス♪>>

comment

申し訳ない・・・

と、思いつつ
rindaさんのコメントに大爆笑してしまいました
水戸黄門v-19
被り物をしつつもクールにダンディに飲んでいたんだろうなぁ・・なんて想像しつつ。
王子・エル君・レイぽんも落ち着いていて
rindaさん・ねーさんが一番はじけているように見えますv-411
楽しそうなパーティですねv-344
  1. 2007/12/25(火) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

私もつい。。

黄門様に大爆笑してしまいましたv-407
はじけてるねーさんの横でエルマー君が何か言いたげなお顔・・。v-363
楽しいパーティーでしたのね~v-290
私も丸二日ケーキ尽くしでした
暫らく甘い物はいいや!と思いつつも、今日は「大福食べたい」と・・・v-442
  1. 2007/12/25(火) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

皆さん 素晴らしくコスプレがお似合いです。
特大ケーキも豪華ですね。
私も昨日は薪の形のケーキを食べました。
  1. 2007/12/25(火) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

みんな コスプレがとってもお似合いですね~v-324  とっても可愛いv-345
一位は ダントツ水戸黄門だけどv-363

うちの方は コスプレいなかったな~
アレックスが トナカイカチューシャつけてたくらいで・・・
ドッグフェスティバルでは かなり 多かったみたいですね!!
ところで ケーキはどのくらい食べられましたか?v-405
  1. 2007/12/25(火) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

問題・・

次の文章は、どの写真に当てはまるか、答えてね!

1.パパァ、ママがまた壊れちゃったの?
2.パパァ、黄門様が尻尾の上に乗っちゃってるんですけど・・。
さて?

ところで・・・こんな楽しそうなクリパー暫くしてないです。
あと○○年若かったらなぁ~・・・。(問題じゃないよ。
  1. 2007/12/26(水) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

いつもホームパーティではじけてるのは女性陣です。
私はお酒飲めないけど(この日はシャンメリー)
dannaとねーさんはワイン3本空けてましたv-272凄いっす。
ボル’Sは最終的には付き合い切れないって感じで撃沈してましたv-395
楽しいクリスマスでしたよ~
  1. 2007/12/26(水) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

黄門様・・・ありがたい雰囲気が漂ってました(嘘)
ケーキ・・・やっぱり大味でしたv-384
でも、1度買ってみたかったのよーーー
来年からは王道のケーキを買おうっと(笑
  1. 2007/12/26(水) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ユリ君やミルカちゃnはコスプレはお嫌い?
大概、嫌いですよね~(笑
親バカなので、可愛い!って言いながら写真撮ってましたけど。。。。
ニューキャラも考案中ですe-317
  1. 2007/12/26(水) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

アレ君のトナカイ拝見しました。
とっても可愛かったですv-10
やっぱりエルと一緒~って思ってしまいました。

黄門様・・1位・・・ありがとうございますv-438
ドッグフェスではファッションショーとかもやってたみたいですね!
  1. 2007/12/26(水) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

答えは、

1、10枚目(当然)
2、11枚目(気が付かなかった)

当たりですか?

凄い酒豪が2人居たクリパーはそりゃ楽しかったですよ~
アクアさんも今度、参加されませんか???
  1. 2007/12/26(水) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

水戸黄門さま。。。

大人気ですね!v-219
わたくし現場に居合わせたのに、楽しく浮かれすぎていたためか記憶が定かではございません~毎度のことだけど?
こうして写真で見ると、クールなワン・ニャンと浮かれたオトナ・・って感じでしょうか?e-330

来年はもう少しちゃんと準備して、一味違ったクリスマスパーティーがしたいですねe-489
  1. 2007/12/26(水) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

rindaさん正解!

お誘いありがとうございます。
でも、酔うと寝ちゃうタイプなのでネタには向きません。
てか、目覚めた時は誰も居なくなってる・・・(汗

ところで・・・壊れ・・いや、盛り上がってるね~さんの写真以後の皆さん、引いてみえますね・・・(汗汗汗

来年はちゃんと準備?・・・ひと味違った?・・・してるっしょ!
  1. 2007/12/27(木) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

誕生日

rindaさんv-411
12月28日と言えば…

Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayv-315

旦那様より早く言っちゃったかな?
スパーキーも1歳になりましたよ~
本当にあっという間でした。でもまだまだお子ちゃまです。

旦那様はサンタさんから王子様に変身するのかな?

  1. 2007/12/28(金) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

おめでとう

rindaさん~12月28日1日遅くなちゃたけど、お誕生日おめでとうございます。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祝いしたんですか?
美味しい物たくさん食べたのかな?http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュも、おかげ様で、1歳になりましたよ~~~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

♪( ̄▽ ̄)ノ″おめでとうございます。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


  1. 2007/12/29(土) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

danna、頭が大きいのでやっとの思いでサンタ帽をかぶったのですが、挙句・・・黄門様。
ありがたい感じになりました(笑

来年のクリパーが今から楽しみですね。
人間がかなり浮かれてました毎度のことですハイ
  1. 2007/12/30(日) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

アクアさん、この日のねーさんとdannaはワイン3本空けてましたが、いつもよりまともでした
後日、ねーさんに聞いたら、ここにバーボンが入らなかったからだって言ってました。
ワインだけなら、水も同然なのでしょうか???
アクアさん、寝ちゃってもいいので今度パーティ参加してください。もれなくボルちゃんの添い寝が付いてきますv-221
  1. 2007/12/30(日) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

v-10ありがとうございます。
スパーキー君も1歳おめでとうv-315
1年はアッとい間ですね。
でも、1歳はまだまだ子供ですよね~
エルマーも1歳半ですが、お子チャマですもん。
私の誕生日はちょっと他用でバタバタしちゃいましたが、これから祝って貰いたいと思ってマス!
  1. 2007/12/30(日) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

ありがとうございます。
メールも頂いたのに返信できずにすいません。
v-315アッシュ君も1歳、おめでとう!
元気で1歳を迎えられたこと嬉しく思います。
来年もよろしくね!
  1. 2007/12/30(日) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<よいお年を~  | BLOG TOP |  もうすぐクリスマス♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

