Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年初・走り

2008010101

UPが遅くなってしまいましたが、皆様、
        2008年もよろしくお願い致します
マイペース更新なので・・そこんところもよろしく・・・

元旦は海の見えるドッグラン。曇り空、一瞬雨もパラついてとても寒かったけど。
2008010102
2008010103

防寒バッチリな私とボルちゃん’Sは元気!
(薄着のdannaだけが貧乏臭く寒そうにしてました。

2008010104

2008010105



2008010106


ワッティは気が向くと、私と追いかけっこをして遊んでくれるのですが、↑誘いに乗ってくれた瞬間のワッティ。
2008010108

2008010109

2008010110

当然ながら、そのスピードにアッという間に置いていかれてしまうのでした。


2008010111

2008010112

2008010113
2008010117

赤いマズルを装着して美しいフォルムで走る姿は、
私の大好きなイタリアの某スポーツカーの様です。

2008010114

2008010115

2008010116

エルマーとも楽しそうに走っていました。

超スピードの走り初めとなりました
  1. 2008/01/03(木) 23:02:32|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<dannaとワッティ | BLOG TOP | よいお年を~>>

comment

明けましておめでとうございますi-189
読み逃げばかりですが・・・かかさず覗いていますi-239
今年も楽しませてくださいねi-179
しかし、、ボルはやはり美しいですねi-178
rindaさんもi-237
  1. 2008/01/03(木) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

王子の走りがダイナミックでカッコイイ---!
rindaさんと王子、楽しげでいいですね!

rindaさん、赤いイタもいいけど・・青いアメもお似合いです!

dannaさん、私も寒がりです。防寒に心がけましょ!
  1. 2008/01/04(金) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願い致します

赤いイタ?フェラーリ?
エンジン音大好きv-10
青いアメはご主人の車のことかな?

走る姿はそれぞれ違いますよねーv-30
ワンの走っている姿見てるのが一番好きな時間ですv-344

最近のrindaさんのご主人ネタ
失礼ながら妙にウケてしまいますv-356
  1. 2008/01/04(金) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

王子の走る姿はカッコイイ~v-10
赤のマズルガードが似合っていますv-219
rindaさんも走り初めですね(笑♪

ここのラン、今度一緒に行きたいなぁv-344
  1. 2008/01/04(金) 15:26:51 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

楽しそうに走る姿、見ているだけで幸せですよね~
ラヴィもここんところ良く走っています、ロゼは人と同じで
ラヴィの走る姿見ているだけで幸せそうです(気持ちは走っている気分)
今年もよろしくお願いします
  1. 2008/01/04(金) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

いつも読んでくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~
ボルって走ってるイメージがありますが、基本動かない犬じゃないですか?
いつエンジンがかかるか?気分次第なのですよね。
寒いとエンジンがかかり易いみたい。
  1. 2008/01/04(金) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

本年もよろしくお願いします。
dannaのアメはdannaの趣味ですが、実は私も乗ってるウチに気に入ってきました。
v-448案外速いところが好き♪
夫婦で速いものが好きなんですね~(笑
  1. 2008/01/04(金) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

v-62当たり!フェラーリです。
でも、ボルは乗れないけど・・・・
青いアメはdannaの愛車です。
私はヘビのマークのイタ車に乗ってます。
夫婦でスピード狂なんです。
dannaネタ・・・・俺をネタにするなと言われますが・・そんの知ったことじゃありません。*☆**☆(◔ิд◔ิ)
  1. 2008/01/04(金) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ねーさんはよくご存知だと思うのですが、私・・走ってるボルを見てると自分も走りたくなるんですよv-29
そう、この日も夕日に向ってGOでしたv-355
あー青春って素晴らしい(殴
  1. 2008/01/04(金) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-435
ラヴィ君は段々と大人の走りに変わっていく時期でしょうか?ロゼちゃんは見守る母の気分かな?
私は一緒にランデブー走行したくなります。
全然、付いていけないけど(当然です)
最近は読み逃げばかりですいません。
今年はまたシェフさんの所に遊びに行きたいなv-233
  1. 2008/01/04(金) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

あけましたね~。
今年も ヨロシクお願いいたします。v-457

相変わらず綺麗な走りの お写真ですね!v-230
私も 毎日一緒に走っています。
ただし リードつきだから ギアが入っちゃうと怖いv-355
最近アレックスは、一人前の男とみなされるようになったのか?  今まで大丈夫だった♂から 攻撃されます。
やられっぱなしなんですけどね~。v-388
  1. 2008/01/04(金) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

偶然ですね、私もたった今アレッサさんのブログにご挨拶に行ってきましたe-337
リード付きでギア入ると怖いですよね。転倒とか気を付けてくださいね。
ウチはチャリ引きでギャロップされるとちょっとビビリます。
しかも、見てる人もビックリしてます(笑

アレックス君は、多分一人前のオトコになったんだと思います。先日お逢いした時、ワッティが威嚇しましたよね?
あれは、その証拠かと。
ていうか、脅かしてしまい申し訳なかったんですが、v-308一人前ということで!

今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたしま~す。v-411(遅くなってスミマセン!)

ワッティー王子もエルマー君も自転車引き出来るのですね!
我が家は一歩家を出たら坂なので 怖すぎて出来ません。v-69
自転車引き出来ると良い運動になるのにな~・・・。

今年もワッティー王子とエルマー君のご活躍を楽しみにしています。v-20
  1. 2008/01/05(土) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・今年もヨロシクお願いしますv-410
我が家の初・走りは、雪の上でした。
もう嬉しくて嬉しくて~キレてましたねv-355
楽しそうに走っている姿は本当に最高ですよねv-218
気持ちよく走ってるrindaさん?ではなくワッティ君とエルマー君の走りっぷりまた楽しみにしていま~す。写真を見ていると、こちらも気持ち良くなるんですよ~v-411

  1. 2008/01/06(日) 17:00:37 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

本年もよろしくお願いしまーす♥(。→‿←。)♥
自転車引きは人間が楽デス
但し、平日は私が1人で散歩のため自転車引きを2回します(ワッティもエルも同じコースです)
正月食べすぎたので(人間が)もっと距離を伸ばそうかと思ってます・・・e-276
  1. 2008/01/06(日) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ランディ&スパーキーママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-410
写真、見ているだけで気持ちいいと言って頂けて光栄です。
これからも躍動的な写真を目指しマス(dannaが)
v-276の上が初走りなんて羨ましい!
去年はうちも雪の上を走ったのですが、やっぱり凄く興奮してましたね~
  1. 2008/01/06(日) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<dannaとワッティ  | BLOG TOP |  よいお年を~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

