Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dannaとワッティ

ワッティはウチのdannaのこと結構好きなようです。
私のことを好きなほどに好きではないハズだけど)・・・・と思いたい



なぜなら・・・・・




割と頻繁に・・・・




我が家のリビングで・・・・・





このような・・・・・







光景が・・・・・・・













仲良しこよし?





ちょっと狭くね?






寝ちゃったよ


1人掛けのソファに大オトコがフタリ

danna、身長180㌢かなり中年太り着ている部屋着がダサいのはさておき



狭く無いの?


凄く狭いスペースに体をねじ込んで寝ています。


そして、dannaも当たり前のように、凄く手前に腰かけています。

かじられたソファの縁が少し物悲しいですが・・・・






手なんか添えちゃって・・


添えられた手が暖かそうな冬の夜です。

アップ!





オトコの友情ってやつ?・・・・・
  1. 2008/01/06(日) 21:50:51|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<rindaは仮眠したかも(BlogPet) | BLOG TOP | 2008年初・走り>>

comment

これでは旦那様は寛げないのでは?(笑
うちも旦那に対する態度が明らかに違いますv-403
妙に甘えてみたり・・・。
一番お世話してるのは私なのに(鬼瓦がいけなかったのか?)

トランスフォーマーご覧になりましたのね。
やはり子供向けでしたか!
もしかして主人公も子供?
今気になるのは「アイ・アムレジェンド」です。
・・・が、多分ガッカリしちゃうのかなぁ~v-292
  1. 2008/01/07(月) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

本当に密着してる~!
ワッティ君、とっても器用な寝方をしてますね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2008/01/07(月) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

独り言

ボクが独り寛いでいると・・いつもdannaはバーボン片手に・・・。
でも、酔っている時は逆らえないんだ。
逆らうと?

・・・ボクの顔にスリスリしてくるんだ・・・・顎で。
だから痛いっつーの!

あ、rindaさん、ソファーの仕上げはdannaですョ・・顎で。


足に置かれた王子の手、dannaさんが羨ましいです。
頼られてる感じがします。









  1. 2008/01/07(月) 16:41:55 |
  2. URL |
  3. 悪アーッ!
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ハイ、確かに寛げてないと思います。が、なぜだかdannaは幸せそうな顔をしています。

アイアムレジェンドは私も見たいです。
犬が登場するのもv-218
ウィルスミス好きなんですよ~v-10
スマスマに出演した時の彼の人柄の良さにホレました。

今はLOSTのシーズン3を見始めました。
  1. 2008/01/08(火) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

日曜日はありがとうございましたv-286
ユリ君と遊べてエル大喜びv-341
私達も楽しかったです。
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/08(火) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

悪アーッ!さんへ

HNが変わった・・笑
顎の無精ひげがdannaの自慢です(嘘です

正月中は剃らなかったので熊五郎さんと呼んでました。

悪アーッ!さんも今度、座りに来てください。
もれなくワッティが付いてきます。
  1. 2008/01/08(火) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. 悪アーッ!さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<rindaは仮眠したかも(BlogPet)  | BLOG TOP |  2008年初・走り>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

