Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃いで

クリスマス時期に買っておいた、ボルゾイサイズのレインコート。

土曜日に雨が降ったので、やっと着せることができました。
でも着せる頃には止んでたんだけど・・・

2008011202

最近はトレードマークがになった王子。


2008011207

エルマーはシルバーです。


2008011205
2008011204


このコートは去年のドッグイベントでやっと大きなサイズを見つけて即買いしたものです。
色もこの2色しかなかったので選べるほどではなかったけど、ファイヤーファイターっぽくてなかなかいいんじゃないかしらん♪


2008011203

2008011201
2008011207



雨はできれば降って欲しくないけど、このレインコートがあれば少しは楽になるのかなぁ~

親バカなので似合ってと思ってしまいます
  1. 2008/01/18(金) 00:16:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お友達ワンコの誕生日 | BLOG TOP | rindaは仮眠したかも(BlogPet)>>

comment

お似合いです!

赤のレインコートは目立って良いかもv-218
あ・・タダでさえ目立つのか(笑
うちはアマガッパ(?)の帽子を凄く嫌がりますv-390
なので、手ぬぐいで「ほっかむり」して行きますの。
結構笑えますe-399

話は変わりますが、先日好きだった子役俳優ブラッド・レンフローが・・(享年25)泣
追悼の意味で「マイフレンド・フォーエバー」を観て号泣してましたe-263




  1. 2008/01/18(金) 02:20:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。アレッサさんの所から
お邪魔しました^^

ワッティ君もエルマー君もレインコート
似合ってますね。
これ着せたら毛の濡れ具合少ないですか?
うちの子はまだ3ヶ月半なのでマシですが
雨の日も散歩に行きたがるので・・・。
レインコート着せてみようかなって思って
たんです。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^
よろしくお願いします☆
  1. 2008/01/18(金) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

このレインコートはシャカシャカ言ってサウナスーツ着てランニングしてる人みたい(笑
フードは収納できるデザインなので、ウチもほっかむりにしようかな?確かにフードは嫌がるしすぐ取れてしまいますよねv-393
マイフレンドフォーエバーってシャロンストーンが出てたやつでしたっけ?未見です。亡くなったんですか~
私は、TAXI4をみましたv-427でした。
ちょっとギャグ度がe-35UPし過ぎ!!
ギャグ映画はオースティンパワーズは好きなんですが。
その他には、モーガンフリーマンとジョンキューザックのスナイパーを見ました。こちらはまぁまぁ。
でも、最近は当たりv-63が少ない。
やっぱり下手な映画よりLOSTの方が面白い。
ソーヤー役のジョシュホロウェイがカッコいいんですv-10
  1. 2008/01/18(金) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリウスママさんへ

v-33はじめまして!カキコありがとうございます。ユリウス君(♂ですね?)はまだ3ヶ月半なんですね~
出身犬舎はどちらでしょうか?
アレックス君とエルマーは兄弟なんですよ(ご存知かな?)
パピーの頃はコートも短いのであまり気にならないけど大人になるとコートが伸びて、雨の日や雨上がりの日は汚れます。レインコートがあると結構、後の手入れが楽ですよ。
サイズがなかなか売ってないんですが。
ユリウス君というお名前でお友達のボルが居ます。
とっても優しい♂の子です。
これからもよろしくお願いしますねv-221
  1. 2008/01/18(金) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. ユリウスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

ワッティ王子とエルマー君2頭とも、レインコートがすごくお似合いですね。
可愛いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の日も、これで楽しいですね。(((^_^;)

なかなか大型犬の洋服やレインコートって、無いんですよね。
イベント行ったりしないとね。

アッシュは、レインコート持ってません。買わないと………http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の日は、いつもタオルで、拭いてます。
降ってても、トイレだけは、外でさせなくては、なりませんので……


  1. 2008/01/18(金) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

二人ともレインコート姿がカッコイイ!ハンサムだから 何を着ても似合いますね。
ユリは ビニール風呂敷を巻くので なんとも貧乏臭いです。
ミルカは 来週のユリと一緒に合同誕生祝いかな・・・
姪っ子が「寒そうだから」と言って 犬用靴下をプレゼントしてくれました。(まだ幼稚園児で お小遣いを持ってないので 買うのは保護者です) ミルカのことが大のお気に入りで 何か買ってやりたくて仕方ないみたいです。 
  1. 2008/01/18(金) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

ご無沙汰です。今年は初めてかしら?
本年もよろしくです。
レインコート似合ってますか?ありがとうございます。
テレますね私が褒められてるみたいで
そうそう、大型犬の服って売っててもオサレなのがないんですよね~v-393
今までは、ワッティだけ頂きもののダウン風ベストで雨の日は散歩してました。
エルマーは雨の日は家の中で排泄です。
でも、これからは2頭とも外に出せますね。
少しは雨も楽しくなってくるのかなv-279
  1. 2008/01/18(金) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ハンサムだなんて・・・そんなぁ私がテレてどうする?ありがとうございます。
去年のイベントで、『あ・大きいサイズがある!』とその場で試着させて即買いました。
色は赤とシルバーしかなかったので選べませんでしたが、ワッティは赤が似合う気がします。
ミルカちゃんは一足先に16歳v-300心からおめでとうございます。春にまた逢おうネ!

ユリ君も、もうすぐ3歳ですね。大人のオトコです。
成長って早いものですよね~。
合同バースデイは何してお祝いするのかな?
姪っ子さんも可愛いですね~。
そんな姪っ子さんが居るなんて羨ましいデスv-410
  1. 2008/01/18(金) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

シャロン・ストーンのは「マイフレンド・メモリー」でした(多分)
「・・・フォーエバー」は、よろしかったらおヒマな時にでも。
「フェノミナン」並みに泣けますv-406
「LOST」まだ見てないんです~。
皆さん面白い!とおっしゃるので、またハマリそうで怖い。。
マイケル一筋ですからv-346
「プリズン・・3」をYouTubeで何話か観ましたの。こりゃまた面白くなりそうです!

と、記事と関係のない話になってしまいましたが、、、
来週 予報では雪だそうですv-276
レインコート、活躍しそうですね!
  1. 2008/01/18(金) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

あ・そうですね。シャロンがめずらしくセクシー路線じゃなかった映画でした。
マイフレンドフォーエバー、今度借りてみます。
今週、TSUTAYAの半額デーだし。
マイケルもいいんですけどね、LOSTのソーヤーはワイルドでカッコいいんですよe-272
悪ぶっていても凄く孤独な男なんです。
そこにv-26やられましたね。
LOST、只今シーズン3ですが、気長にご覧になってください。おすすめです。一緒にお話で盛り上がりたいですもん。

プリズン、YouTubeで見れるんですね?
まだ撮影も開始してないのかと思ってました。
また脱獄から始まるんでしょうか?
私、以外にスクェイも好きですよ~
マリクルーズとハッピーエンドになって欲しいv-259

来週v-276なんですね、週末くらいは天気持つかな?先週中止になったドッグショーがあるんですよ。
v-279よりはマシですけど、早起きは辛いですね~v-406
  1. 2008/01/18(金) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お友達ワンコの誕生日  | BLOG TOP |  rindaは仮眠したかも(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

