Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達ワンコの誕生日

お正月明けに皆でポティロンに遊びに行った時の写真。
みんな一緒



その時一緒した、ワッティの従兄弟のユリウス君が、もうすぐ3歳になります。
仲良しユリ君&エルマー

ワッティ・ユリウス君・エルマー

ユリウス君とは、もう1年半以上のお付き合い。

ミルカちゃんというシェルティの先輩ワンコも先日16歳になりました。

本当におめでとう

エルマーはユリ君が大好きです。

会えば、一緒に遊ぼうってちょっかいを出します。
それを優しく相手してくれるユリ君は懐の大きい大人のボルゾイです。

2008010602



今年、1年元気で楽しく過してくださいね~


おまけ:今年2歳になるエルマーですが、まだまだ子供っぽいのでありました。
エルマーとrinda



おめでとうオフでもやりたいな
  1. 2008/01/19(土) 00:27:27|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<☆New Champion☆ | BLOG TOP | お揃いで>>

comment

ワッティ王子も、エルマー君も、とても楽しかったんでしょうね。すごく良い顔しています。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リンダさんも、すごく素敵な方ですねェ。お洒落で……赤が似合いますよ。

リンダさんは、素敵な方だから、ボルゾィ2頭連れてても、絵になりますね。(^0_0^)………
私なんて全然似合わないですよー(笑)(((^_^;)
ブサイク顔なんで……
ボルゾィばっかり目立ちますよ!

ポティロンに、行かれたんですね。もしかして、6日の日ですか?

ワッティ王子も、エルマー君も、ユリウス君も仲良しなんですね。

ぜひいつかアッシュとも、遊んで下さいませ。。。。。ヨロシクね。ワッティ君、エルマー君http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチも、まだまだお子ちゃまですけど………


ミルカちゃんお誕生日おめでとうございます。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
16歳ですか?
まだまだ元気で、長生きして下さいませ。

そしてユリウス君も、お誕生日おめでとうございます。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お名前は、皆さんのブログで、拝見しています。

2頭とも、また1年病気も、怪我もなく元気で、楽しく過ごして下さいませ。


ユリウス君も、いつかぜひアッシュとも、遊んで下さいませ。
宜しくお願いします。

今年は、オフ会などに、行かせて頂きたいと思っています。
ぜひその時は、ヨロシクです。

  1. 2008/01/19(土) 05:46:02 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

そういえば、今年初の米でした。
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年も、アッシュ共々宜しくお願いします。
今年も、楽しく拝見させて頂きます。。。。って言うか、楽しみです。リンダさんのブログは、いつも楽しみなんですよ。

今年は、お逢い出来たら良いですね。

アッシュとも、遊んで下さいませ。
  1. 2008/01/19(土) 06:22:23 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

お褒め頂き恐縮ですv-291
素敵・・・嬉しいですけど、実際はそうでもないですよ。
部屋着のまま散歩行ったりするしね。

ポティロンは6日の日です。
私達はお昼過ぎに着いたのですが、BBQハウスでボル軍団に遭遇してビックリv-405
良く見たらお知り合いの方たちでした(笑

ユリ君は優しい紳士です。
エルマーが大好きなんですよ~v-347
ミルカちゃんも長生きで親孝行な美人さんです。

今年はオフにご参加されるんですね?
お逢いできた際にはよろしくお願いしますねv-286
  1. 2008/01/19(土) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

rindaさんにお褒めいただき、涙が出るほど光栄です。
ミルカもユリウスも rindaさんはじめ皆さんに優しくしていただいて、本当に幸せなワンコです。

2年前rindaさんのブログを発見し、ボルゾイとシェルティーの組み合わせに驚き(他のブログでも ボルゾイ&シェルティーは見たことなかった)、可憐なリー君 かっこいいワッティ君の記事にワクワクし 「いつか会ってみたいなぁ。でも無理だろうなぁ」と思っていたところ、ルーキャスママさんのご尽力でお会いすることができました。ママさんには 感謝でいっぱいです。従兄弟同士と判明し、更にビックリ。
早いもので もう二年が経ちましたね。

ユリは ワッティ君とエルマー君のちょうど間の年齢のせいか どちらともよく遊びますね。エルマー君と遊ぶ時は かなり子供っぽくなります。
いろいろと欠点も多い子ですが これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2008/01/19(土) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ミルカ姫&ユリ君、お誕生日お誕生日オメデトー!v-315
rindaさんのブログのコメント欄をお借りして、お祝いさせていただいちゃいます。。。

1枚目の写真の王子&エル君、すごくいい表情v-218
王子がいつもよりお茶目に見える~♪
ユリ君とのスリーショットもe-461
私はついつい走ってる写真ばかり撮ってしまい、なかなかいい表情の写真がないんです・・・v-406
ってか、カメラマンのv-91の違いかe-330
  1. 2008/01/19(土) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

そうですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やはり6日の日だったんですね。ポティロンに行かれたのは………

では、もし6日に、行って居れば、会えたかもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね。
残念でした。

6日は、実は私も行く予定でした。急用が出来て、行けなかったんですけどね。
ユリウス君のママさんにも、宜しくお伝え下さいませ。
  1. 2008/01/19(土) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

この場を借りて

ユリ君おめでとうございますe-405
もう3歳なんだーv-405森林公園でプチオフしたのが、ついこないだみたいに感じるんですがね~
ミントで「ブログは見るだけで精一杯とても書けない」とか「ボルゾイ飼いたい」とか話していた事が現実になってるし。
rindaさんに「一般民間人はそんなに顔小さくない」とかつっこんだの覚えてますかe-263
初対面で失礼連発してましたね

ユリ君も1月だったんだね、○ー○ん もだよねv-392
  1. 2008/01/20(日) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ミルカちゃんもユリ君も本当にお誕生日オメデトウv-424元気で1年1年を過していけることが何より嬉しいですよね~。

初めてコメ頂いて、シェルティとボルゾイの組み合わせの方が他にもいらっしゃった事が凄く嬉しかった。
私も他にお目にかかったことがなかったので。

サイトはサイトの組み合わせが多いですものね。
でも、シェルティは飼い主想いの凄く魅力溢れる高貴な犬種ですよね。

今思ってもタリン&リルタは最愛でしたv-347

勿論、ワッティ&エルマーとの日々も凄く楽しい。
1年半前に森林公園でお逢いして、takaさんも凄く素敵な方で、ユリ君は大きくて立派でした。

その後、ミルカちゃんにも逢うことが出来て光栄でした。
また暖かくなったらミルカちゃんを抱っこさせてくださいね。

  1. 2008/01/21(月) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ 

今日はお忙しい最中、失礼しましたv-436
1枚目の写真の王子がお茶目なのは私と一緒に写って嬉しいからです
ねーさんの写真は上手ですよ。

私なんてビデオ係だから、写真のセンスも磨かれないし
(言い訳っぽいね)

なんかこう、もっと味のある写真とか撮りたいんだけどね~
  1. 2008/01/21(月) 14:47:35 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

そうですか。6日は行かれる予定だったんですね。
この日はボルゾイが一杯でした。
(小型の飼い主さんには少し申し訳なかったくらいです)

ポティロンは凄く広いので機会があれば行かれてみるといいですよ。オススメです。
  1. 2008/01/21(月) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

一杯民間人だけど小顔rindaです。
覚えてますよ~
でも、顔が小さいって褒めコトバでしょ?
嬉しかったですよ。

森林公園の後のカフェでの会話が今は現実のものとなりましたね。
ウチはその後、メンバーチェンジがありましたが
(こんなこと言えるようになったのもリー君を亡くした悲しみが癒えた証拠かな?)

今はボル2頭と楽しくやってます。
  1. 2008/01/21(月) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<☆New Champion☆  | BLOG TOP |  お揃いで>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

